*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
羊毛うさちゃん お迎え ありがとうございました
本日 続けて更新
1つ前の記事も お時間ある方は 見てくださいね~


suzu 036
ちゅぢゅは 寝まちゅよ


先日までに お迎えしていただいた羊毛うさちゃんです

youmou 287

くるみママさんより 
お世話になっている方の 愛うさちゃんをオーダー頂き
製作いたしました

アンゴラうさちゃんです

youmou 286
もっこもこふわふわです

最初 完成したのが こちら
youmou 272

ヘアカット後のアンゴラちゃんにしちゃいまして・・・
その後 羊毛を 増毛いたしました

難しかったのが あんよ

youmou 291
ふわふわなので あんよが丸いのです

先方さまに お渡ししてから ブログに・・・ とのお約束でしたので
お届けしたのは 1ヶ月以上前ですが 今回 ご紹介

くるみママさん  どうもありがとうございました


youmou 396
Tさまのお家の 海惺(かいせい)くん


youmou 403
youmou 393
youmou 402

ブルーシルバーマーチン  というカラーのうさちゃんだったので
グレー系の羊毛を数色混ぜて 作りました

Tさまは 私の羊毛うさちゃん  たくさん お迎えしてくださってます

いつもありがとうございます


youmou 362
youmou 381
youmou 376

Sさまの おうちの まろんくん

ちょこんと折れたお耳が イケメンポイントです
無事 完成するか ドキドキでしたが  気に入っていただけて 嬉しいです


Sさま どうもありがとうございました


オーダーご依頼いただいている方の中に 今回の地震で 被害を受けてしまった方が
いらっしゃるかどうか 心配です
製作開始のご連絡をする際  お返事が来るまで ハラハラしております
無事とのお返事が来ると ほっとします

どうか ご無事でありますように・・・




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ~、可愛い子がいっぱい!
しかもアンゴラちゃん、もっこもこで超かわいい♪
さすがはなママさんですね!

遅くなっちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます☆
ますますステキな大人な女性~ですね!
すご~い!
アンゴラちゃん、もこもこ~^^
作るの大変でしょうね。

↓うさちゃんのティースプーン、すごくかわいいですね~。
アンゴラちゃんは 難しそうだね 
流石 はなママさん!!! 職人ですね!!!
もこもこが とっても 可愛いです♪

どの作品も みんな 愛情に 溢れてて
本当に 素敵☆!!!
おいらも 楽しみに ワクワクしてます。。
あっ ゆっくりでねん^^
ご無沙汰しています~やっとこコメント入れれます♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
うふふ、早く40代の方へいらしてくださいね!
待っております♪
パパさんとすずちゃんと健康で楽しい一年になりますように!(^^)!

アンゴラちゃんも可愛いですね~後ろ姿に胸キュンです。
はなママさんの羊毛ちゃん超cuteです♪
オーダーが落着いたらみみちゃんをお願いしてもいいですか?

ぷーモ子さん
アンゴラちゃん 手に乗せると ふわふわですよi-237

ありがとうございます
ステキな大人な女性  にはなってないみたいi-278
koumeさん
本物のアンゴラちゃんは かわいいんですが
羊毛だと かわいく見えるように バランス取るのが
難しかったですi-229
あんよは 1番 難しかった~
ウー☆さん
待っててくださいね~i-236
アンゴラちゃん ライオンちゃんは 私にはまだまだ
難しいですi-229
アンゴラちゃんは サイズが大きくなっちゃうし
ライオンちゃんは 頭が大きくなっちゃうのi-229
みみ@ママさん
ありがとうございます♪
来年からは 1つずつ 歳 下げていこうかしらi-278Uターン

みみちゃん 了解です♪
先の見通しが立ったら ブログにてお知らせすると思うので
待ってていただけたら嬉しいですi-237
時効かと(・ x ・A;)あせあせ
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! ヤンキー

お得意様からのご注文!!凄いな!!フワ(((o(*'-'*)o)))フワだ。。。
これからも~体を壊さない様にご活躍下さいませペコリ(o_ _)o))
誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
プレゼント-(*・ェ・)ノ...Sorry...過ぎたから時効だ
&(。_。)はぁぁぁぁぁ~五月人形バレテいた。。。
紹介は時効かと(・ x ・A;)あせあせ
ちなみにひっそりと(σ`・ω・´)σ http://ameblo.jp/tora777nega
デカク使っています☆⌒(σゝω・)σゴメンネガ
ネガさん
ありがと~i-237
もう1つのブログ 覗いたら デカデカと登場して
ビックリしたわi-278
今頃だけど・・・
はなママさんご紹介ありがとうv-10
もこもこふわふわのアンゴラちゃん、
飼い主さんカンゲキして下さってました☆
それにしても見るたびに似ていてニヤニヤv-411
私も欲しいくらいだったわ~v-344
本当に可愛く作ってくださってありがとうねv-392

くるみママさん
飼い主さんが喜んでくれたのが1番嬉しいですv-238
つい ほわほわ 触りたくなってしまいましたが 
私もガマンしましたi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
