*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
手作りと雑貨マーケットin藤沢
みなさま こんにちは
久々の更新になってしまいましたが  
決して さぼっているわけではございません
気づくと 日にちが経っているのであります・・・


今日は 
羊毛うさちゃんを製作している cocomiさんが イベント初出展とのことで
snowさん(ネザーの男の子 chocoくんのママさんです)と一緒に 行ってきました~


画像 003

画像 010

画像 011

画像 006

画像 007 
cocomiさんの愛うさ cocoたんも ちっちゃくなって一緒に参加

旦那さま ステキなイラストを描くので ご夫婦での共同作品も
初対面なのに ちゃっかり  今後 フロスティもぜひ描いてくださいとお願いしてきました

私の1番お気に入りは この子
画像 008
優しいお顔で かわいかったです  あ! 後ろから cocoたんが見ている~

会場内は 人の熱気で 暑く 顔の塗装(化粧)がはげるんじゃないかとドキドキでした

cocomiさん これからも がんばってね~


cocomiさんの羊毛うさちゃんは こちら  cocomiさんのブログ


ステキな作品を見た後は snowさんとランチで うさばな~

画像 012
画像 014
画像 015
画像 018

お腹いっぱい 食べてきました

snowさんに おみやげをいただいちゃいました

suzu 128
ちゅぢゅのでちょ~

違います

suzu 124
紅茶のセットだから ちゅぢゅたんは 飲めませんよ~

紅茶大好きなので 嬉しいです
snowさん どうもありがと~

suzu 139ちゅぢゅに おみやげは?
suzu 134まさか 手ぶらで帰ってきたでちゅか

睨んでる

お留守番していたご褒美に  乾燥バナナと乾燥パパイヤ あげました

って これは いつも食べてる訳ですが


お留守番していた すずに おりこうちゃんのポチッ
お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は藤沢で 素敵なイベントがあったんですねぇ♪!!!
cocomiさんの 作品も温か味と柔らかさが優しくって
本当に 素敵で かわいいですね^^
小さなcocoちゃんも 可愛い^^
なんか 肩に乗せて 歩きたいかもぉ^^(笑)。。

ランチも美味しそう♪ (ヨダレデテマスガオイラ)

すずちゃん お留守番 お疲れ様^^
はなママさん、今日はわざわざご来場下さって
ホントにありがとうございました~v-238
室内は熱気でむんむんでしたね^^;(暑っ)
snowさん&はなママさんとうさ話や立ち話が
出来てすごく嬉しかったです♪♪
他にもうさ飼いさんも近くにいてびっくりでしたね☆*

↑羊毛ちゃんのうしろからちっちゃくなったcocoたんが
そぉ~っと見ているようで笑っちゃいました*^^*

cocoたんにも私にもプレゼントを
どうもありがとうございました♪
これからも羊毛ちゃん作り、楽しく頑張りましょうネ♪
水彩フロスティちゃん、待っててくださいねv-238
おお~さっそくUPしていますね!
はなママさん、今日はどうもありがとうv-344
cocomiさんのブースはじめ、
いろんな作家さんの作品が見られて楽しかったですね♪
たくさんうさ話もできたし、本当に楽しかったです。
すっ・・すずちゃん、ごめんよぉ~
お土産忘れちゃって・・v-356今度送らせてもらうね、
待っていてね♪

またランチでうさ話、しましょうねv-407
本当にかわいらしいですね~^^
イラスト、素敵!
そんなイラストが描けたらなぁ。。。

すずちゃん、睨みきいてるね^^
そんなすずちゃんもv-238
あらっ、私、最後のお顔、入れ間違えちゃった。
泣き笑いしてますね・・・^^;
ホントは、スマイルv-407で!
ウー☆さん
手作り雑貨がいっぱいで 感心しながら見てましたよ~
みなさん 色々なアイデアをお持ちでv-238
cocomiさんは アレンジが上手です♪
私は アレンジがなかなか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
cocomiさん
こちらこそ ありがとうございました♪
とても感じのいい 旦那さまですねi-237
うちの旦那に cocomiさんの旦那さまのイラスト見せたら
驚いてましたよ!!
フロスティ  お暇なときでいいので 無理しないように
お伝えくださいませi-236
snowさん
夕飯作る前に アップしましたv-221
また ぜひ ご一緒にi-50しましょ~♪

すずは 大丈夫です(笑)
いつも 必ず チェックして 食べ物じゃないとわかると
フテ寝する感じなのでi-278
koumeさん
優しいタッチで ステキですよね♪
私も 絵心がまるでないので 上手に描ける人が
うらやましいですi-237

すずの睨み なかなかのもんでしょi-278
イベントも楽しそうで羨ましいのですが、ランチも美味しそう~~~~!!!
いいなぁ~。
aoさん
ランチ おいしかったですよ~
パスタ 大好きv-238
こんばんは♪
かわいいイベント、近くだったら行きたいです! うらやましい(^^)

先程、羊毛うさちゃん達、ご到着されました~!
思ってたより大きくて、かわいくて、もう感激しました(*^_^*)
先代のさぶと今のトト・ララが一緒にいるようで、ちょっとポロリ(;_;)
どの角度から見てもわかいくって、さっきから
ずっと目が離せません(^^)
どこに置こうか悩んでます!
それに、あのお値段ではありえません!!
本当にありがとうございましたm(__)m
ずっと大切にしますね。
これからも決して無理せず、頑張ってください!
sabuさん
私は 近かったらsabuさんのオープンガーデン行ってみたいです♪
ステキなんですもの~v-238

羊毛さぶちゃん トトちゃん ララちゃん
無事 到着してよかったです
気に入っていただけて 私も嬉しいi-237
これからも お迎えしてくださった方が
喜んでいただけるように 愛情たっぷりで
がんばります!
どうもありがとうございました
うわーっ、ラブリーな空間ですね。
可愛すぎて時間を忘れそう!
なるさん
たくさんの手作り雑貨に ワクワクしましたよ~
みなさん アイデア 盛りだくさんですi-237
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
