*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
熱がどんどん上がる~
みなさま こんにちは
朝からいいお天気です
隣りの原っぱの雑草が 元気いっぱいになってきたので
私の鼻が だんだん・・・

肩と首が凝りすぎると なぜか リンパ腺が腫れる私
痛いので 昨日 病院でお薬貰ってきたのですが
薬局で 薬待ちしていたとき
おたふく風邪じゃないか?と思われるちびっこが
私は おたふく風邪にかかった事がないのですが  腫れてる状態の時って
うつるんじゃないのかしら??? ドキドキ
それとも 違う病気なのかな・・・


suzu 141

華のお墓のお花  元気いっぱいたくさん咲いてます


suzu 065
すずも 元気いっぱい 食欲旺盛


ずいぶん前に snowさんからいただいた かわいい棚
余震が続いていたので なかなか 飾れずにいたのですが
ようやく 取り付けました

suzu 142
かわいい~

suzu 144
リースは 先日の 手作り雑貨のイベントで購入した アジサイのドライフラワー
右の缶は くう姫さんからいただいた アフタヌーンティーの缶
真ん中の うさちゃんは ホームセンターの木材コーナーでたまたま見つけた

snowさん 遅くなっちゃったけど 無事 取り付け出来ました~
失敗したら 切ないので すずパパにお願いしましたわ


そして 先日
みみ@ママさんから

suzu 147

suzu 157

手作りの雑貨達が

みみ@ママさんが 作っているのを見て  私も作ってみたいと
熱が上がり  ずうずうしく お願いしちゃいました

suzu 154
かわいいですよね~

次回 ユザワヤ行ったら 材料調達してきます

もちろん 普段は 羊毛うさちゃんの製作優先ですので
お待ちの方々 ご安心を
すずパパが休みで 羊毛が出来ない日などに 作ろうと思います

みみ@ママさん どうもありがと~

suzu 101
ちゅぢゅを忘れていまちぇんか?

suzu 105
お鼻の上に ライン入れてみまちた どうでちゅかね?

お鼻とお口が 汚れてるよ

suzu 115
先に言ってくだちゃいね キレキレちまちゅ

かわいいインテリア雑貨や ハンドメイド雑貨を見て
インテリア熱とハンドメイド熱が ぐんぐん 上がっております
解熱剤のポチッ  よろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!
ハンドメイド仲間がたくさんいらっしゃるのですね。
どれも可愛らしい☆
そんな肩の凝りそうな作業をさくさくっと出来てしまうなんて、尊敬ー。
私も決して不器用でないのすが(思い込み)何分にも飽き性で・・・出来上がる前に面倒くさくなってしまうの。

すずちゃん、ラインが入ってもかわいいー(*^_^*)
こんにちは^^
昨日,今日とすごくお天気いいですねi-1+゜
暑いくらいあります(×Д×;)


体調悪いんですね><。

そしてすずちゃん相変わらずかわいいe-446i-80
うちもよく頭にライン入ってます笑

お体はやくよくなること願ってます(;_;)
羊毛うさちゃんはゆっくり気ままでいいですよ
もちろん楽しみにしてます(*・ェ・*)!w
でも体が元気なのが一番!
なのでゆっくり休んでくださいね^^
きゃ~可愛く紹介してくださってありがとうございます(^^♪
Bradsつけると可愛いですよね~。
私は今、一つのミニバックが小銭入れになってます。
なんか地味な使い方(ーー;)
次回はシュシュも送りますね~♪

むふふ、今日もすずちゃん可愛い!
今ゆずちゃんとお金を貯めて東京行きを夢みているんです。
来年の卒業祈念にと!(^^)!
その時は絶対にすずちゃんに会いたい~~~~♪
すずちゃん、私と遊んでくれるかな?
みなさん本当にお上手ですね。
不器用な私は、とっても憧れます。
ステキです~★

あら、すずちゃん。
お鼻の上にライン入れたのね★
かわいい~~♪
キュンっとしちゃいます~
かわいい!
ついつい作りたくなるのは私もですが
それでちゃんと作れるのが素晴らしいですv-352

でも体調が悪いなら、無理は禁物ですよ~v-356
しばらくはすずちゃんとのんびりしてくださいねv-343
お大事に。
病院行くと病気になってしまいそうな時ってありますよね。
ひたすら寝て早く治りますように。

なおさん、また別なものを作っちゃいますか(*^_^*)。
素敵な作品たくさん作れますように。
みんなとっても可愛いですね(^ー^* )フフ♪
こんなに可愛いものが作れるなんて
本当にすごいですo(*^▽^*)o
うらやましいです~!!!

体調はいかがですか?
どうかゆっくり休んでお大事にしてくださいね。


ちずさん
ちずさん 飽き性なんですか?
なんだか 意外です~i-183
私は 父親似で ついつい やりすぎてしまう傾向が( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ましゅさん
日中は暑くなってきましたねi-229
夕方になると 風が気持ちいいですが。

ご心配 ありがとうございます
リンパ腺が痛いだけで 元気なので 大丈夫♪
なぜか 肩こり 首こりがひどくなると
リンパ腺まで 痛くなっちゃうんですよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
みみ@ママさん
こちらこそ ありがとうございます♪
材料買ってきたら 作るぞ~

すずはですね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
人見知り~なので 遊ぶのは無理だと思います
おそらく 「ガーッ」ってするかと・・・i-229
ぷーモ子さん
いやいや 
ぷーモ子さんは お仕事が器用なお仕事じゃないですかi-189

すず 鼻の上のライン 横から見ると
鼻が盛り上がってますi-278
まっきーさん
かわいいですよね♪
材料買ったら 挑戦してみます!

体調はね 悪くないんですよ~
リンパ腺が痛いだけなので 大丈夫v-221
ありがとうございます♪
シュウママさん
病院  なるべく 小児科が一緒じゃないとこに
行くようにしています( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
大人はマスクとかしてるけど 子供は そのままが
多いので・・・
リンパ腺 しょっちゅう痛くなるので 困ります
市販のお薬で 効くものがあると助かるのですがi-229
malurakoさん
かわいいですよね~♪
ブログに載っている写真見て v-238 でした

体調は大丈夫ですよ~ ありがとうございます!
リンパ腺が痛いだけなのでねi-236
今回は2週間くらい 続いたので 仕方なく お薬貰いに
行ってきました
はなママさん、リンパ線の腫れは大丈夫?
タイトルを見て、体調崩しちゃったの?!
と思ったけれど・・・
インテリア&手作り熱が上がったのね~♪

棚、可愛く飾ってくださってありがとう~
アジサイのリース、ぴったりね!
きっと棚も喜んでますわ、ムフv-345

チョコたん、相変わらず牧草の食べがイマイチ・・
でも、はなママさんの送ってくださった牧草は、
食べてくれていますよ!!
ずいぶんしっかりした長い牧草だと思うけれど
あれでも細マッチョなのね~。
太マッチョ、どれだけ~?と思っちゃいますv-392

snowさん
リンパ腺 まだ痛いんですけど 本当の熱は出ていないので(笑)
大丈夫です♪

棚 ようやく 飾れました~
自分でやろうかと思ったけど 一応 旦那に相談したら
石膏ボードへ取り付けだから アンカー使った方がいい とのことで
アンカーを買い 無事 取り付け完了☆
かわいいです ありがとうございました!

牧草 食べてくれてよかったd(*⌒ ⌒)bグッ♪
太マッチョ  比べてみると わかるんですけど
確かに 今回のは 細マッチョなのですi-278
かわいいv-238
はなママさん、本当に飾り付け上手ですよねぇ。
私が飾るとかわいいものもあまりかわいく見えなんですよね・・・
しかも細かいものをよけてマメに埃とりするタイプじゃないから気づくと埃だらけになってたり☆

凝りには気を付けてくださいね。
koumeさん
ありがとうございます♪
完全に 自己満足なんですけどねi-278
ホコリは確かに大変ですi-202
一応 週1回 拭いてますが
気づくと すずの毛とほこりが混ざって
ホコリカバーになってることもありますよi-278
はなママさん、おかげんいかがですか?少しはよくなっているかしら?

トロにコメントありがとうございました。
華ちゃんがついてくれているから安心です。
ありがとう。
また素敵なうさグッズ紹介してくださいね。
癒されに来ますね!
親トロさん
辛いときに コメント残してくれて
ありがとうございます
これから先 辛くて辛くて 仕方ない日が
続いてしまうかと思いますが
いつの日か 必ず 笑顔で思い出話出来る日がくるので
その日までは 泣きたいときは 思いっきり泣いてくださいね
泣くのをガマンしちゃうと 悲しみは引きずってしまうみたいだから。

私の方は 薬飲んでるんですけど
なんか まだいまいちな感じです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
リンパ腺が痛いんですけど 耳の奥も痛いような・・・
耳鼻科行こうか悩み中です
混んでるから 出来れば避けたいとこi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
