*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
またまた 頂いちゃいました
みなさま こんにちは
関東 早くも梅雨入り・・・まだ5月なのにねぇ
昨日は 台風の影響で どしゃ降りの雨
雨の日 鼻がボロボロになる私は 辛かった~
ローションティッシュでかんでるにも関わらず
鼻の下ヒリヒリです

それにしても 鼻かんでスッキリするのに
あっという間に 鼻水溜まるの 不思議
そんなに急いで 製造しなくてもいいのに


先日 みみ@ママさんが送ってくれた ミニミニバッグ
編み図を参考に作ってみました

youmou 439
左が教えてもらった ミニミニマルシェ   右は ネットで検索して見つけたバケツトート


かぎ針編み そんなにやらない私は 1つ 1時間で完成
慣れてる人はもっと早く作れちゃうと思います

youmou 442
ミニミニマルシェは snowさんから頂いた棚の上に

youmou 445
ミニバケツは トイレの壁に飾りました


そして みみ@ママさんから シュシュも頂きました

suzu 205
かわいい~

suzu 206
イヤな予感がちまちゅ・・・

かわいいので すずの頭に乗せて写真撮ろうとしてたら 
逃げられました

suzu 218
パパのちょばが あんじぇんでちゅ

みみ@ママさん たくさんありがとうございます
くれぐれも 肩こりには気をつけて


そして  シュウママさんが 
先日 ちょっと不調だったすずへのお見舞いにお野菜を

suzu 175
suzu 187
suzu 200
シュウママさん いつもありがとでちゅ

suzu 193
うまかった~

すごい顔・・・


ステキなお届け物が届いたすずと私
うらやましいぞ~のポチッ お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


雨がやんだので ローションティッシュ 買いに行くかな
3日間で 2箱 使ってしまった・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

すっかり元気になってお野菜も食べられるようになって良かったです。


一時間もあったら作れちゃうのですね。
不器用といつもいうけど、絶対にうそね(笑)

みみ@ママさんという先生がいて良かったですね。
またまた素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
バケツトートも可愛い(^^♪
良かったら編み図教えてください<m(__)m>

すずちゃんにぜひのっけて写真撮ってもらいたかったわ~♪
でもすずちゃんは嫌だよね(汗)

またまたパパさん嬉しい瞬間だったのではないですか?

追伸:シュウママさん、私はただ習っただけで先生とは名乗れませぬよ~♪
シュウママさん
小さい物なので 上手な人なら 1時間
かからず 出来ると思いますi-256
私は 必ず 途中で 何目編んだか わからなくなるのでi-229
不器用ではないと思いますが
髪の毛のアレンジとか 裁縫(ミシン系)は苦手ですよ~
みみ@ママさん
こちらこそ かわいいの 教えてもらえて
嬉しいですv-238
シュシュも 暑くなったら 活躍活躍♪

すず 私がイヤなことをすると
旦那のお腹の前に逃げます(笑)
幸せそうです 旦那i-278
最近 ちょっと 仲良しが続いているのでねi-236
3日で2箱!
それはいくらローションティッシュでも鼻痛くなっちゃいますね><

かわいい^^
やっぱり手作りっていいですね。

すずちゃん、感づいちゃったの^^
パパさんの側に避難なんてかわいいv-238
パパさん、嬉しいでしょうね~。
鼻炎、大変ですね!
私も何年も花粉症ですが、最近はこの季節に何で?ってくらい鼻炎が・・・
ムズムズでテンションも下がりますよね(>_<)

すずちゃん、はなママドクターの、素早い対処のおかげで
早く元気になってよかった!
避難場所はパパさんの所なんですね。
私はもっとしつこく追いかけちゃいます(^^ゞ

ミニミニバッグも、素敵です☆
手作りっていいですね~
マルシェバッグも
バケツトートも
キュンキュンですv-238
バケツトートのでっかいバーションを作って
すずちゃんの牧草入れにするのは、どう(*^^*?
可愛いかも(*^m^*妄想)

シュシュも可愛いねっv-10
はなママさんの金…いえいえ
栗色のロングに似合いますねっe-420
ぜひ、夏はアレンジでe-446
手芸ができる人の教え合いっこって楽しいそうe-343

すずちゃん可愛すぎっe-266
ニンジンの葉を食べてる時のお目目と
パパの前にいる時のお目目が違うったら(*^m^*)
こういう表情もめちゃくちゃ可愛いのよねe-420v-530e-420
koumeさん
かみすぎですよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
特に朝がひどくって 1人で 「助けて~」と言ってます
今日はお天気なので ちょっとだけムズムズです

すず 私にイヤなことされると 必ず旦那のお腹の前に
避難します
もちろん 旦那は ウハウハですi-278
sabuさん
雨が降ると なぜか 鼻がダメになっちゃうんです
それに加えて 隣の原っぱの雑草も 元気いっぱいなので
W攻撃くらってますi-229

旦那は すずの嫌がることを滅多にしないので
助けを求めるときは 旦那のそばにi-278
でも たまに 旦那におちりいじられると
私のとこに逃げてきますよi-278
くう姫さん
うふふ
今 白髪染め したばかりなので 金ではないですよ~
でも 2週間もすると 退色してきちゃうんですけどね・・・

すずの牧草入れ
「なんでちゅか これ」と攻撃しかけそうですi-278
中にちょこんと入ってくれたら かわいいんですけどi-233
ミニミニマルシェもシュシュもかわいい~。
はなママさんのおうちは可愛いものでいっぱいですね。すずちゃんも可愛いし~。人参さん食べてるすずちゃん、いい顔だぁ。

すずちゃん、ハウスによく入ってますね。
アロアは今朝久しぶりに入ってくれました。
すぐに出てきちゃったけど。とほほ。
よこさん
こういう雰囲気 よこさんも好きそうv-238

すず ハウスの中も避難所ですi-278
私に おちりの毛を狙われると 隠れるために
入ったりしてますよ~
うわ~、可愛いi-189
ミニミニマルシェもシュシュもはなママさんのちの
カフェの様なディスプレイも素敵だわ~
いつか、はなママさん家に行ってみたい私ですv-258

すずちゃん表情豊かだね。
パパさんの傍に避難・・・かりんもムッとすると
目をちょびっと細めて、じーっと見てる時ありますよ。
美味しい顔も最高だね、すずちゃんv-410





くるみママさん
写真に写る場所だけ キレイにしてますi-278
なので 2階は倉庫のような状態なんですよ~i-229

最近 旦那のそばにいる時間が多くなりました
このまま 完全に仲直り~ だといいなぁi-233
手術してから こうなるまで 長かったi-229
わぁぁ☆
どれもとっても素敵ですね!!
オシャレです~~シャレオツ☆

すずちゃんの
「ママが、なにかたくらんでる」っぽい
表情が、なんともいえないかんじで可愛い~~
ぷーモ子さん
かわいいのに簡単に作れるところが
ポイント高いです♪
いい物 教えていただけましたv-238

すず  何か イヤな気配を感じると
お顔がキリッとしますよi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
