*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
W祝い
みなさま こんにちはこんにちは
ん?もうすぐ こんばんは かな?


今日 すずは無事に抜糸が終わりました祝
画像 839 0501
ただいまでちゅ

そしてまたまた毛が生えてましたよワラ

画像 853 0501
先生にここをみられたでちゅ

子宮をとったことで ホルモンバランスの崩れから肥満になる子が多いです。
なので、1ヶ月後 体重チェーックドキドキ

手術前  1520g

術後(今日)1440g

なので、手術前の体重まではOKだそうです。
でも1700gとかになったら すずの場合は考えていかなければならないとのお話。
私は大丈夫なんだけど すずにメロメロあまあまの 旦那さんが危険ハラハラ
すずに近づいたら 見張っておかなくっちゃだわアップロードファイル
画像 858 0501
ちょっと はずかしかったでちゅ

抜糸が終わったので 一安心キラキラ
すずもいっぱいがんばりましたハート
すず おつかれさまだいすき

そんなすずに うさ友さんのシュウママさんから
がんばった賞
をいただいてました。遅くなってしまいましたが・・・お披露目クラッカー
SANY0618 0501シュウママさん ありがとうRabbit


そしてそして 本日  すずの快気祝いともう1つ・・・

私・・・37歳になりました。

きゃぁ~ おめでとう 私トホホ
中身の成長が追いつかないまま、 歳をまた1つ 重ねてしまいました・・・
でも、歳をとるのは自然なことだし 仕方がないので おめでたいことにしておきますアップロードファイル

そして うさ友さんから たくさんのプレゼントがプレゼント

SANY0621 0501SANY0622 0501SANY0628 0501SANY0632 0501SANY0638 0501SANY0642 0501

くう姫さん くるみママさん シュウママさん 義母さん

みんな どうもありがとうjumee☆love3

すずの抜糸が終わった日に誕生日。そしてこんなにたくさんのお祝い祝
ステキな誕生日ですキラキラ

旦那さんは仕事で帰りが遅いので 自分でケーキケーキを買いに行きました。
そこのお店のシフォンケーキがおいしいので、 ホールで買って
「すずちゃん おめでとう」って書いてもらお~♪





売り切れ・・・・悲しい

私らしいと言えば 私らしい・・・ ついてない女なので無言、汗


2人ともおめでと~のポチッを今日もお願いしますここ↓
すずのこと 心配してくれて ありがとうございましたjumee☆thanks3


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでと~
抜糸もおめでと~

なおさんって37歳かな。
まだまだ若いね~
いいな~
私もそんな頃があったなぁ・・・・・


そうかぁ・・・地雷は旦那様かぁ。
体重を言い続けるしかないかなv-217
♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪
おめでた続きで素晴らしい~♪
すずちゃんもなおさんもおめでとう~❤
v-238シュウママさん

ありがとうございましたv-353

シュウママさんと大して変わらないじゃないですか(  ̄ー ̄)*キラン
2つ?3つ?ですよね。
ひとくくりに「アラフォー」でi-236

v-238ちょこたさん

ありがとうございます
すずの抜糸が誕生日プレゼントかな( ̄ー ̄)ニヤリ
改めて、お誕生日おめでとうe-420
すずちゃんも完治おめでとうe-266
お祝い事が重なって素敵な一日でしたね。

恥ずかしい・・・私のなんてお裾わけとお土産なのにe-443

体重管理と換毛時の大量の抜け毛はよく聞きます。
しばらくは、様子を見なくちゃですね。
パパさんも可愛いすずちゃんのために頑張ってくださいe-320
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
レディ2人で仲良くお祝いの日だ(^0^* )ね~ん♡
すずちゃん♪良く頑張りました\(^-^ ) ヨシヨシ
ヤンキー熟女に一歩!!近づいた(-o-*)ネー
生きている事の喜びで!!誕生日は幾つになっても!!祝うべき
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今年は特別☆
感慨深い、お誕生日になりましたね(*^O^*)
はなママさん、お疲れ様&おめでとう~☆彡
すずちゃんも、いっぱいいっぱい頑張りました~☆彡
すずちゃん☆えらいぞーっ!
あっ、パパも(*^m^*)

37か…:*:・( ̄∀ ̄遠)・:*:
そ、そ…みんなでアラフォーよねヾ( ´ー`)

うちは、先生が言うほど、そんなに肥満を意識しなくても平気でした。
普段から牧草中心の生活だったからかもしれないけど。
特に、術前と術後で食生活は変えてません(*^-^)b
換毛期には、ものすごく食欲が旺盛になるし、
全身のエネルギーを使う大仕事だから、
肥満を気にせずに、換毛を助けるために食べさせました。
(注:間食は、特別な時以外はあげません^^)

変わったといえば、部屋んぽの量かな(^-^?
食事は、くうにとって楽しみな時間なので、そこはカットせず、
人間と同じで、動いてカロリーを消費すべく、部屋んぽ時間を拡大♪
このおかげなのか、術前と体重は一緒です(*^-^)b
すずちゃんのことをアレコレ考えるのも、ママの楽しみなので、
パパに目を光らせながら、楽しんでね(^_-)☆
[おたんじょうびおめでとうですv-274
プレゼントも贈らず
気が利かずすいません!
すずちゃんも元気いっぱい
復活していてほんとにうれしいです
素敵なお誕生日でよかったですね!
これからのいちねんも優しいご主人とかわいいすずちゃんと楽しい時間がすごせますようにv-530
v-238くるみママさん

おすそわけ って量ではないですよ~ 大量ですものi-233
当分 すずも楽しめます。ありがとうございましたv-353

ちょうど今 換毛も始まっちゃったから すずの毛は
いったい どんなスピードで作られてるんだ??と思いますv-356


v-238ネガちゃん

そうそう ステキなレディのお祝いの日だったのよ~v-354
お誕生日ね  あまり嬉しくないって方もいらっしゃるけど
私は何年たっても やっぱり嬉しいわv-344
おめでたいよね~v-308

v-238くう姫さん

くうちゃん 理想的な体重維持 素晴らしいv-353
すずも今は食事の量は特に変えず、術前の体重までは
戻ってOKとのことでした。
すずもペレット少なめ 牧草たっぷりだから 維持出来るかなi-194
おやつさえ注意しておけば・・・(  ̄ー ̄)*キラン
今日 先生に くう姫さんからメールもらって とお話してましたよi-236

v-238さとみんさん

いつも羊毛うさちゃんをお迎えしてくれてるのが
嬉しいプレゼントですよ~v-353

夜の部屋んぽも元気いっぱい走ってましたv-344
今は牧草ポリポリ食べてま~すe-247
すずちゃんお疲れ様ですv-363
そして、はなママさんi-178お誕生日おめでとうございますi-269
とっても素敵な一日でしたねi-235

旦那様、おもしろすぎです(笑)
それだけすずちゃんが大好きなんですね~v-343
v-238ぷぅたんママさん

ありがとうございますv-354

主人は すずLOVE すず命v-363です(・∀・)ニヤニヤ
すずもわかっているからか おやつのおねだりは主人にi-229
気をつけなくっちゃi-236 
なおさん~。すずちゃん手術したんですね。
さぞかし心配だった事でしょう。
無事に済んで元気そうな写真見てたら私も涙ぐんでしまいました。
すずちゃん、おりこうさんだね~。

抜糸が終わった日になおさんのお誕生日!
おめでとうございます~。なおさんも私と一つ違いだぁ。
沢山のプレゼントうれしいですね。
v-238よこさん

術後の元気のなさにはやはり心配でしたi-241
先生には大丈夫 と言われてもやっぱりねi-229

よこさんと1つ違いですかv-344
アラフォー仲間がいっぱいだ~i-237
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
