*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
すず ビビリ~ちゃんになってます
みなさま おはようございます
今日も暑くなりそうだ~


最近 我が家の庭に スズメちゃんや ヒヨドリちゃんが
遊びに来ているのですが・・・
夫婦と思われる ヒヨドリちゃん達 朝から 絶叫します
似たような鳴き声の動画があったので お時間あったら聞いてみてください


こちら


そして この声が すずは怖いらしく・・・
朝 ケージから出ると ビビッてしまい・・・


suzu 223
ここで食べまちゅね

と パイナップルハウスで食べてます
ご飯入れ 一生懸命 自分で近づけたので ひっくり返ってます

suzu 224
お外 怖いでちゅ

ちなみに 普段は

suzu 010
こんな感じ


suzu 226
ここはあんじぇんでちゅ

suzu 228
あんじぇんでちゅよね?

でも やはり 落ち着かないらしく・・・

suzu 229
suzu 230
ここ ホリホリちて おうちに帰るでちゅ

そこから お家には帰れませんよ~



自分から おトイレタクシーに乗り込み 早々に ケージの中へ・・・

suzu 232
ここが1番でちゅね

suzu 233
suzu 235
お家が 1番落ち着きまちゅね


朝 全然 お部屋で遊んでくれません

ヒヨドリちゃん かわいいんだけどね
違うお家で鳴いてくださいませ


すずが 落ち着いて お食事出来るように ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ヒヨドリさん、必死で鳴いてますねv-356
すずちゃん、怖かったね~(>_<)
でも引きこもっちゃって可愛い~v-344
ケージの中が一番だよね☆

うちのかりんも音を出して動画を見ていたら、お耳がピーン、
フルハウスに引きこもりましたv-355
かりんの場合は小鳥の囁き声でも怯えてますi-202
NoTitle
すずちゃん頑張れ~~!
うさぎさんって音に敏感ですもんね。
パイナップルハウス、似合うなぁ♪可愛い~~

自分のお家が一番だよね☆
NoTitle
(^-^*)(..*)ウンウン♪
そうだよね~すずちゃん♪
なんだかんだ言ってもお家が一番安全だってわかってるんだね~お利口ちゃん♪

おトイレタクシー…うけました(≧∀≦)
NoTitle
元気に鳴いてますねー
すずちゃん、お顔だけだして隠れてるの?
女子っぽいしぐさが、かわいいv-344

パイナップルハウスお気に入りなのね。
中、ボロボロにほりほりしないの?
セブンは見事に全部ボロボロに・・・
NoTitle
はなママさん、その節はご心配おかけしました^^;
ありがとうございました♪

ヒヨドリさんの必死な鳴き声・・・耳の良いうさぎさんにはかなりの音量だよね^^;
すずちゃんびびっちゃうよね。
でも、自ら帰らずにトイレタクシーに乗り込むあたりが
なんとも女の子らしいです。

安心できる自分のおうち。すずちゃんのお城だね♪
NoTitle
すずちゃん、かわいそうに。
ゆっくりごはんくらい食べたいよね。
でも許してあげてね。

シュウは猫が上がって来た時も素知らぬふりしてましたね。
いつもベランダなので鳥が鳴いていても気にならないみたいで・・・危険が多すぎです。

逃げる・隠れるはうさぎさんには必要です!
すずちゃんはびびりではなくおりこうさんです。
くるみママさん
動画のヒヨドリさんは 他の方がアップしてた物ですが
同じ様な声で鳴いてます
しかも うちの庭は 超狭いので 声がデカいデカい( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今朝は 来なかったので 落ち着いて朝ご飯食べてましたよi-278
かりんたんは プロペラお耳だから
きっと すずよりも もっと聞こえちゃいますよね
怖いよねi-229
ぷーモ子さん
今朝は ヒヨドリちゃん 来なかったので
落ち着いて ご飯が出来ました~i-278
明日はどうかな???
ちょこたさん
おトイレタクシー  帰りたくなると乗って
お顔でケージの方へ合図しますよi-278
遊びたりない時は乗らずに 逃げちゃいますi-236
ちずさん
この ヒヨドリさんも元気いっぱいですよね(この動画はうちではないのです)
うちは 庭が狭いのに 大きな声で鳴くから
響きまくりです
笑っちゃう位 大きいですよ

パイナップルハウス  ホリホリしたりしてますが
今のところ 無事です(笑)
snowさん
元気になってよかったです♪

ヒヨドリさん この動画は別の方の物ですが
うちは 庭が狭いから めちゃくちゃ 声が響く~
ラティスにとまって こっち向いて鳴くもんで( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

お遊びが楽しいときは なかなか乗らないのに
お家に帰りたくなると 乗って待ってますi-278
シュウママさん
うちのあの 狭い庭で鳴くので かなり 大声です(笑)
今朝は ヒヨドリさんも スズメちゃんも来なかった
お天気いい日だと来るのかなぁ??

シュウくんは 動じず 大物ですねi-278
NoTitle
あらら・・・
すずちゃん、怖いのね☆
Royもお迎えしたばかりの頃は鳥の声、犬の吠える声、あらゆる音にビビッてパニックを起こしてましたが今ではまったく反応しなくなりました。
花火やすざましい雷の音にさえまったく無関心です☆
家の中にいる限り安心らしいです^^
すずちゃんはケージの中が一番安心できるのね^^
NoTitle
わぁ~ヒヨドリちゃん達、すっごく
元気にぴーちく鳴いちゃっていますねe-330
猫ちゃんも退散してしまうくらいだから、
うさちゃんにはすご~く大きく聞こえちゃいますよね(>_<)。。

すずちゃん、パイナップルハウスに
ちょこんと入って可愛いです*^^*
おうちへの移動もおトイレタクシー
だなんて…e-265
NoTitle
ごめんなさいっ *
e-155が間違って割れちゃっているのを
使ってしまいました(>_<)。。
koumeさん
Royくん たくましくなったのですねv-238
ヒヨドリちゃん 今年初めて 庭で絶叫してたので
ビビッてしまったようですi-229
掃除機の音も最初はビビッてたけど 今は平気なので
だんだん 慣れるかなi-236
今日は 雨なので ヒヨドリさん 来てませんi-234
cocomiさん
動画はね 別の方がアップしてたのをお借りしたんだけど
我が家の狭い庭で 同じ位 絶叫してましたi-278
昨日 今日とお天気いまいちなので
ヒヨドリさん 来ていないけど 晴れたらまた来るのかなぁ??

すず 行きは私の抱っこで出てきますが
帰りは おトイレタクシーで 優雅に帰りますi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
