*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すずがちっちゃくなっちゃった~
みなさま おはようございます
どしゃ降りの雨が降ってます

suzu 256
みなちゃま おはよ~


すずの換毛が だんだん 激しくなってきて おちりの横だけで
suzu 267
こんなに 抜けてきました

どんどん 抜いてたら すずが・・・

youmou 493

ちっちゃくなっちゃった~

youmou 496
ちっちゃくなりまちた

うさ飼いさんで きっと 話題になっている ガチャガチャ
ネイチャーテクニカラーMONOウサギ の フロスティ

ようやく GET しました~

ガチャガチャで 地道にやるのも楽しいけれど
我が家は 単品売りしているお店で ポチッと。

なかなか 在庫のあるお店がなくって 探しまくりましたよ~

試しに ガチャガチャもやってみたら
youmou 500
華ちんが出てきました

華は ホーランドではないんだけどね でも 色が似てるから いいの

そして オークションも徘徊して・・・

youmou 501

親ばか~

DHeQZ.jpg
かわいい~

我が家では このフロスティのモデルは すずだ と 思いこんでおりますよ


suzu 238
バカだと思われまちゅよ

suzu 260
みんな 影で笑ってるでちゅ  ぷぷぷ

大人2人で 何やってんでしょうね 我が家は
でも・・・


その気持ち わかる~  って方は ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
わぁぁぁ!!!
いいなぁ!!!
私もコレほしいのです~~~!!
確かにすずちゃんに似てます~☆
小さいすずちゃんがいっぱい・・v-238

はなママさん!KとRも同志です!
ほし~~~
NoTitle
私もこれ欲しいんですが、心夏カラーは売切ばっかりで
単品がなかなか見つからないのです。。
瑠夏カラーも欲しいし。。。
まとめてどかんと買ってしまおうかとも思ったり。。
でもそれもまた売切れなところが多いですね。

それにしても、すずちゃん、華ちんそっくりで可愛い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
これはすずちゃんがモデルに間違いないっ\(^o^)/
NoTitle
いやん、すずちゃんってば、こんなに小さくなっちゃってi-179
すずちゃんも、華ちんもそっくりだね☆
こんなガチャガチャがあるとはi-183
かりんのカラーもあるかなぁ?
すずちゃん、笑ってるの可愛すぎる(^^♪
NoTitle
ホント、すずちゃんにソックリ~( ´艸`)ムププ
はなママさんがせっせと集めたくなるのも理解できます。
同じものがたくさん並んでると可愛さ倍増です!
でも一番はやっぱりすずちゃんよッ(^O^)/
NoTitle
ちっちゃいすずちゃん、いっぱい^^
かわいい~v-10
すずちゃんも華ちゃんもそっくりですね~。

それにしてもすごい抜け毛ですねぇ。
うちもまだおちり辺りがチラホラ抜けてます☆
(≧∇≦)
かわいい~~~♪
「あたちもちゅぢゅ」たんがいっぱいすぎて可愛すぎます~v-238
もちろんっv-237おっきいちゅぢゅたんが一番でちゅよv-10
NoTitle
(・o・;)アッ     ホ
すずちゃん(・ x ・A;)あせあせ
ママに似てちっちゃくならない様にd(*・x・*)ネッ!
ぷーモ子さん
ネットで探しまくりました~ 
検索キーワード変えてみたりi-278

バラ売りだと

http://www.bidders.co.jp/user/11491465

http://catty-and-kmay.ocnk.net/

で買いましたi-236
malurakoさん
心夏ちゃんカラー 買えたかしら?
ストラップは売り切れが少ないけど
ホーランドは 売り切れが多いですねv-356
くるみママさん
かりんたんカラーは残念ながら ないのですi-241
リンクスちゃんも多いのにねぇ
小さいのに とってもよく出来てますよ~
ショコラママさん
3月発売の予定がずれずれで5月末でしたi-229
ずっとチェックしてたのに まさかの売り切れになり
毎日 せっせと 検索しまくりましたi-278
koumeさん
一目見たときから 絶対GETする と意気込んでおりましたよi-278

毛 すごいです・・・
足の上辺りだけで こんなに( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ぷにちゃん
かわいいでしょ~v-238
あちこちでGETしましたi-278
なかなか フロスティグッズってないのでねi-236
ネガさん
ドキッ
そろそろ 健康診断の予約をしなければ・・・
また 縮んでいたらどうしよう( ̄_ ̄|||)どよ~ん
NoTitle
わぁ~!初めて見ました!ガチャガチャなのに、
なんてよく出来ているんでしょう~。可愛い!
絶対すずちゃんモデル(マルにも似てる)が欲しい!
探しに行こう~(^^)ありがとうございます!
NoTitle
わぁ*可愛いっ*
ほんとにすずちゃんにそっくりですね^^
おしりの色の具合も似ていますね♪♪

それに華ちゃんのカラーもあるなんて
すごいです~~♪いっぱい集めちゃうのも
頷けますっ(*´-`*)
chocolatboxさん
とっても小さいのに よく出来てます♪
フロスティ  ぜひぜひ GET がんばってくださ~いv-238
cocomiさん
そうなんですよ~
おちりの グレパンも似てますよね♪
一目見たときから 絶対 買うぞ~と意気込んでおりましたよi-278
さすがです
私は昨日知って興奮してました
早い人は早いなー
私は結局がちゃがちゃがどこにあるか全くわからないので
全16種類ってのをオークションで買ってみました。
すずちゃんにそっくり!って思ったからやっぱりすずちゃんがモデルと私も思う
さとみさん
> すずちゃんにそっくり!って思ったからやっぱりすずちゃんがモデルと私も思う

旦那に話したら 「やっぱり~ オレもそう思う」と言ってましたi-278
本当は3月に発売予定だったんですが どんどん伸びちゃって
結局 先月下旬でした
なかなか フロスティ ゲット出来ず いろいろ探しまくりましたi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
