*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
当たっちゃいました!
みなさま こんばんは
毎日 毎日 くしゃみのしすぎで 疲れております
早く 隣りの原っぱ 草刈りに来てくれないかなぁ・・・
除草剤 撒き散らしたい気分になりますよ~
でも 原っぱは 近所のワンちゃん達のお散歩コース
ガマンガマン・・・(広すぎて自分では 処理出来ないけどね)


昨日 ピンポーンと宅急便が届き なんだろ?と思ったら

画像 023
プラセンタ

画像 025
化粧品のクチコミサイト  @cosme のプレゼントに応募してました

プラセンタは

 美白効果が高い
 線維芽細胞を活性化→たるみやシワを改善
 血行を促進→新陳代謝促進で肌の若返り促進

 ホルモンバランスを整える
  代謝機能を促進する→体力アップ・疲労改善・痩身

 自律神経を整える→不安感などを抑え鬱症状を緩和
 ストレス耐性を向上させる→メンタルヘルスに良い

こんな効果があるらしい

こちらは ゼリータイプの物で 1日1包
15日分入ってました

15日後 何か効果があったか ご報告しますね~
多分 15日程度では 何も変わらないかと思いますが・・・

でもでも もし 効果があったとしても
こちらのプラセンタ   15日分で 20000円です・・・・

とてもとても 買えません

suzu 280
何が 来たでちゅか?

ゼリーだよ~

suzu 292
ヂェリー?

suzu 286
何も 匂いまちぇんね

suzu 291
おいちくなさそうでちゅね・・・

suzu 294
ちゅぢゅは いりまちぇん

食べられません


何もしなくても すっぴん勝負出来る すずに うらやましい~のポチッ
お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん~!すっぴんで可愛いなんて、本当にうらやましい^^

はなママさん、当選おめでとうございます^^
NoTitle
凄い!
こういうのに当選した事ない私…。
15日後の報告、待ってま~す。
プルプルお肌になってるかも(^.^)
まーー!ラッキーー!!!
NoTitle
プラセンタ、今人気ですよね。
当選おめでとうございます~
嬉しいですよね☆得した気分♪

すっぴん美人のすずちゃん、羨ましい~~
すっぴんで外に出てみたいものです・・・
pinkyさん
うふふ ちょっと毛深いすっぴんだけどねv-238

この勢いで ぜひとも 宝くじが当たって欲しいけど
なかなかね~i-229
nonさん
私も滅多に当たらないのですが
@cosmeのプレゼントは 現品はこれで2回目です♪

15日後 待っててくださいね~
なるさん
何が届いたのかわからず 「え~ なんだろ??」と
宅配便のおじちゃんに言ったら
「プレゼント当選 って書いてあるよ!」とi-237
おじちゃんにも よかったね~と言われましたi-278
ぷーモ子さn
プラセンタ ドラッグストアではなかなか見つけられず
(うちの方だけかもしれませんが)
当選して嬉しいです♪

すっぴんは・・・私も 恐ろしくて無理です
コンビニの蛍光灯とか( ̄_ ̄|||)どよ~ん
NoTitle
おめでとうございます!!
はなママさん、当選率高いですよね!!
買うとなるとかなりのお値段ですね(@@)

私はプラセンタ注射に通ってます。
私のような手荒れにもいいみたいだし♪
しかもそこはお安いので、私でも通えます(*^m^)
malurakoさん
@cosmeの当選確率だけ 高めです(笑)
出来ることなら 宝くじを~  ですがi-278
値段知らずに応募したのですが 届いてビックリでした
とてもとても 買えませんi-201
malurakoさんは 定期的に 注射行ってますよね
効果があるといいですね!!
NoTitle
15日で20000円!
それは喜んじゃいますね^^
それだけ高ければ効果ありそうですね。
効果があっても買える値段ではないですが☆

koumeさん
中のパンフレットで値段見て ビックリでした!
まとめ買いとか定期購入とかにすると
多少の割引はありますが それでも 1ヶ月4万近く・・・
とてもとても買えませんi-229
今日で4日目ですが 今のところ 自分では変化は
わかりませんi-278
憧れのプラセンタ…高い!!
そんなに高価なものなのですね。ダメだ…私にはe-441
すずちゃんには必要ありません。
これ以上可愛くなったら大変ですe-348
おちかさん
高いですよねv-356
当選して パンフレット見て ビックリしました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
もっとお手ごろ価格じゃないと継続出来ませんi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
