*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
かわいい~おくち
みなさま こんばんは
蒸し蒸ししてます・・・

suzu 296
ばっさばっさ 刈り取りました
あっという間に モサモサになっちゃうから この際 見た目はどうでもいい
しばらく 刈らなくていいように ガッツリと

刈り取る前
suzu 279
虫が潜んでいそうで ドキドキしながら 刈りましたが
蚊に刺されただけで終わりました


40リットルゴミ袋 2袋でした
これで しばらくは 大丈夫でしょう


先日は 父の日でしたね
両親は お金を使うと 怒るので・・・
今年は 名入れビールを贈りました
ビールのラベルに 名前を入れてくれます

そのお返しに・・・ん?父の日にあげたのに お返しってのも変だけど

suzu 302
 
すずちんの買ってきた~ と 葉つきにんじん
買ってきてくれました

母は 華を 華ちんと呼んでいたので  すずのことは すずちん と呼んでます


suzu 303
何が来たでちゅか?

じ~じと ばぁば が来たよ~

suzu 305
また 食べられないんじゃないでちゅか?

suzu 304
ジー

葉っぱがついてる にんじんだよ

suzu 306
suzu 308
じ~じ ばぁば おいちよ

suzu 310
もっと~

お口が・・・ かわええ

suzu 319
おいちかった

なんで そんな 狭いところで キレキレしてるんでしょうか・・・

suzu 322
おいちかったので お昼寝ちまちゅね

おやすみ~

おいしいお野菜 もらえたすずに よかったねのポチッお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

この立派な葉つきにんじん 110円
お安い

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃんよかったね。
おいしく食べてくれるお顔が一番のお礼だね。
NoTitle
ワイヤープランツ、随分スッキリしましたね~。
また気がついたらいっぱいになってるのかな?
庭の手入れも結構な重労働ですよね。
ってうち、庭ありませんが。はは。
お疲れ様でした~。

父の日のお礼に立派な葉つき人参だなんて、
羨ましいなぁ。すずちゃん、嬉しそうに食べて可愛い~。よかったですね~。
シュウママさん
喜んで食べてました~
でも そんなすずは うちの両親にも人見知りな態度を
とりますよi-229
よこさん
がっつりいきましたi-278
お隣りさんのフェンスにも侵入していたので・・・・
何か 虫が飛び出てくるんじゃないかと
ドキドキでした
夏が終わるまで なんとか凌いで欲しいとこですが
無理かなぁ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
思いっきりいきましたね~^^
それにしても40ℓ2袋とはすごい!

そんなにフサフサな葉付きにんじんが110円とは安いですね。
すずちゃん、美味しいのよかったね~^^
食べてるお口かわいいですよねv-238
koumeさん
虫が増えてくる前に ガッツリといきましたi-278
これで どの位持つかしらi-229

110円 安いですよね
スーパーだと 葉なし3本で198円でした
そのニンジンと この葉つきニンジン 交換しましたよ~
NoTitle
ビールのラベルに名前を入れてもらえるんですか?
知らなかったです~
お父様、すごく喜ばれたご様子ですね☆

すずちゃん、葉付きにんじんよかったね!
鮮度の良いにんじんさんですね♪
すごく色がキレイです~
NoTitle
はなママさん、こんにちは♪
ワイヤープランツって可愛いけど、はなママさんのお話聞いてると
絶対私には育てられない・・・っていつも思います~(←虫大嫌いだから~)。
すずちゃん、美味しい葉付きにんじんもらって良かったね♪
それにしても、うちもしいちゃんに、じいじとばぁばが来たよ~と
言ってるので、あはは、同じなのね~と思いました(笑)。
可愛いお口もよいですが、そのトンネルに上半身入れてる姿が
すずちゃん、ほんととっても可愛いいよね~(笑)!
ぷーモ子さん
http://store.shopping.yahoo.co.jp/organic/fd1111.html

こんな感じなんですよ~ 5本入りって書いてあったけど
なぜか6本入りでした  多い分にはいいかi-278

にんじん キレイですよね
これ110円とはお買い得です♪
さんごパパ&ママさん
ワイヤープランツは お部屋の中にちょこんと飾るのが
いいと思います(笑)
お隣りさんから ちょこっと切ってもらって 植えたら
こんなことに・・・ ちなみに こんな状態ですが
鉢植えです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
しいちゃんにも じいいじとばぁば 会いにきてくれたんですね♪
すずは 人見知りだから 両親にも 不機嫌な顔をします・・・
NoTitle
こんばんは。すご~いタイミングでおちかちゃんの所でお会いできて嬉しいですe-266

おちかちゃんがきなこちゃんにおんぶさせていたみたいに、私もりらんにおんぶさせるんだぁ~e-349

私はブログやっていなくてmixiなので、お見せ出来ずに残念ですが、マイミクのみんなに見せてあげま~すe-343

お仕事忙しいですね~。肩こっちゃいますよね。

(りらん:お前のせいだ・・・)
(ゆりか:すみませんe-43でも可愛いよ~弟が出来るんだよ~)
(りらん:嬉しいe-51

よろしくお願いしま~す。
ゆりかさん
コメントありがとうございますi-179

ぜひぜひ おんぶ してくださいv-238
りらんくん よろしくね~i-236

肩こりは ピップマグネループ ピップエレキバン ボルタレンの
3セットで 凌いでおりますi-278
途中 休憩入れたり 以前の様に 無茶しない様に
気をつけているので 製作が遅くなっちゃって語迷惑おかけしますが
よろしくお願いしますi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
