*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
窓を開けてみたら・・・ すず ごめんよ~
みなさま こんばんは
日中は暑かったけど 昨日の夜と比べると 今日は 涼しい

木曜日  朝 風が結構あり エアコン27℃じゃ 全然 涼しくなかったので
窓 開けた方が涼しいわ~  と 窓を全開にしました

しかし・・・ すずは・・・

suzu 324
カーテンおばけがいまちゅ・・・

(このときは また パイナップルハウスに入って食べてる~ って思って写真撮ってました)


ぶわ~っとなる カーテンにビビるすず
お部屋で 全然 遊ばず すかさず おトイレタクシーに乗り込みました

そして・・・

9時30分 過ぎても ご飯が残っていた・・・

そして・・・

●が出ていない・・・ 1つも・・・

先月と同じ様な 症状になってしまいました
元気はあるけど ご飯のペースが遅い そして ●が出ない(ここで 窓を閉めてエアコンON)

今回は 少し早めに プリンペランを飲ませました

12時  まだ 出ない
13時  まだ 出てない
14時  まだ 出てないよ~

夜まで ● 出なかったら 明日 病院 行くよ~
と声をかけ

15時5分   12コ 出ました

よかったよ~

強風の日は 体調崩しやすい すずにとって 
木曜の カーテンおばけは かなり 怖かったらしい

節電しなきゃ という思いもあり  エアコン 消してしまい
風が強かったのに 窓を開けてしまい
すずに かわいそうなことをしてしまいました

その後は モリモリ ●を出してくれた すず

suzu 332
ママが窓 開けたからでちゅよ

suzu 335
気をつけてくだちゃいね

みなさまも 節電はもちろん 大切なことですが
愛うさちゃんにあわせた節電を

suzu 339
ギロッ

suzu 343
うまうま

suzu 344
おいちい~

suzu 345
今日もいっぱい ●ちまちた

明日もいっぱい ●してね

suzu 351
最近 ここが 気になりまちゅ

女の子なんだから やめてください( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


かわいそうだった すずに 励ましのポチッ よろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
揺れるカーテンにビビッてしまいましたか☆
すずちゃん、とってもデリケート。
でも●すぐ出てよかったね~。
その調子でたくさん食べていっぱい出すんだよ~。

ギロッと見てるおめめかわいい~^^
NoTitle
すずちゃん~!
風さんのいたずらのカーテンおばけ怖かったね><
もう大丈夫!!
ママがもう窓開けないって^^
だから、安心してもりもり食べていっぱい●を生産してね♪
NoTitle
すずちゃん、ごはん食べれるようになって
良かったですね^^

カーテンおばけ、怖かったね・・・
もう、来ないから大丈夫だよ^^
NoTitle
すずちゃん、元気復活してよかったです!!
モリモリ食べてるお顔がとっても可愛い(^ー^* )フフ♪

そういえば麗華もカーテンおばけが怖くて
足ダンしまくってたことがあります・゚・(ノД‘;)・゚・
koumeさん
風が強く吹いて すずの方へカーテンがぶわ~っとi-229
扇風機の風は大丈夫なんですけどねi-201

今朝は 涼しくて快適です♪
pinkyさん
カーテンおばけが すずを食べようとちたでちゅよ
怖かったでちゅ  by すず

すずの方の窓は すずがお部屋に出る時は
閉めておきますi-229
今日は 朝から モリモリ生産中v-238
さよこさん
カーテンおばけに 食べられちゃいそうでちた  by すず

パイナップルハウスの ご飯入れまで持ち込んで(自分で入れました)
食べていたから よっぽど 怖かったんでしょうねi-229
NoTitle
すずちゃん、ごはん食べられるようになってよかったね~。
●も出るようになったし^v^
カーテンがブワッっと翻るのって
何か得体の知れない恐ろしいモノに見えるんでしょうね^^;
うちは今年エアコンでの節電はできないかもしれません・・・
いまのマンションは日当たりがよすぎて
エアコンがぜんぜん効かない~(涙)!!
チョコや家族の体調が崩れてしまうと
元も子もないですものね・・・・。
エアコン以外での節電をこまめにやろうと思います。
malurakoさん
麗華くんもですかi-229
カーテン苦手な うさちゃん 他にもいそうですねi-230
夜は モリモリ いつも通りにお野菜食べてましたi-236
NoTitle
すずちゃん、すぐに治って良かったねぇ(*´∇`*)
おばけなんて怖がらなくても、すずちゃんの為ならママがやっつけてくれるよ(*ゝω・)ノ
NoTitle
すずちゃん、カーテンおばけが怖かったんだね~。
それで●さんも出なくなっちゃったの?
でもカーテンおばけがいなくなったら、元気が出てきて良かった(^.^)
もうきっとカーテンおばけは出てこないと思うよ♪
NoTitle
ママいつもと違う事しちゃダメよね。
ママが電気使うの我慢して、すずちゃんにはエアコン入れてもらおうね。
カーテンお化け怖かったのね、かわいそうに。
パパに退治してもらうようにお願いしよう。

シュウもこの間強風だったから出たり入ったりしてたよ。
さすがにとばされるのは嫌みたい(笑)
ちょこたさん
そよ風程度ならよかったんですけど ちょっと強すぎでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ぶわ~っと襲ってきたら 怖いですよねi-229
nonさん
カーテンおばけに食べられちゃうかと思いまちた
怖かったでちゅよ by すず

風の強い日 外でガタガタいう音とかが怖いみたいで
おちびさんの頃も やはり強風の日は ●が出なくなっちゃいました
今回は カーテンも襲ってきたから 恐怖だったかもi-229
シュウママさん
エアコンが涼しくないね~ と言って窓開けたでちゅ
そしたら カーテンお化けがグワッ~って来たでちゅよ
怖かったでちゅ  by すず

ちょっと 涼しいかな?って日は27℃とか28℃設定じゃ
全然 涼しくならないです~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
窓 開けた方が涼しかったので 開けたら
怖かったみたい( ̄_ ̄|||)どよ~ん

シュウくんも さすがに 飛行はイヤでしたかi-278
NoTitle
すずちゃん~っ。●が無事に出て良かったですね(>_<)
パイナップルハウスに隠れちゃってるすずちゃん
すごくかわゆいです…v-238
そしてきち先生もお疲れさまでした^^

カーテンおばけはもういないから、
安心して、もりもり●してね☆*
cocomiさん
あまりに風の強さに カーテンが元気すぎちゃいましたi-229
すずの方の窓は 開けないことにしますi-234
今日も朝から モリモリ●ですv-238
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
