*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
すずの健康診断 初めてのバス
みなさま こんにちは
言っても仕方ないけど・・・ 今日も暑い
毎朝 掃除で 汗だくになりますが 私は 自分の汗で カユカユになるので
イヤな季節になりました・・・

月曜は 私の健康診断
身長が・・・ 縮んでおりました
とうとう 150cmを切ってしまった・・・
それなのに 体脂肪は ギリギリ
どうしましょうかね~



suzu 356
行ってきまちゅ

昨日は すずの健康診断でした
普段は車なんですが 昨日は すずパパが仕事で使えなかったので
すず 初めて バスに乗りました

車の時は 信号待ちの時に すずの様子を確認する程度ですが
バスは 膝の上にキャリーを置くから 常に見てあげることが出来る
私の姿が見えるから きっと すずは 車よりかは 元気なはず

[広告] VPS





( ̄_ ̄|||)

私の姿が見えようと 見えなかろうと すずには 関係ないみたい

車だと 家を出てから病院まで 20分くらいですが
バスだと 40分かかっちゃいました
歩きの時間は ほぼ 変わらず
家から バス停までの距離と 病院の駐車場から病院までとは同じくらいなので


suzu 361
キャリーに入る前 嫌がらせのチッコを キューブハウスの上でしました
しかも その上に 座っていたので あんよの裏が 黄色になっちゃったよ~

suzu 364
今回も 先生に 「すずちゃんの歯は ピカピカだね」と 褒めてもらえました

帰りのバスは 30分に1本
時間が合わなかったら タクシーで帰るつもりでしたが
いいタイミングで 診察が終わり  先生が 受付の人に
「19分のバスに乗るから 急いであげて」と声かけてくれたので
バスにも間に合いました  先生 ありがとう


帰宅後

suzu 366
ぼくちょうで 歯みがきでちゅ

suzu 369
ご褒美くだちゃい

suzu 371
ごほうび~

なぜだか とても ハイテンションな すず
乾燥パパイヤあげました(これは いつも あげてるけど

検診結果は すずは 全部合格
問題は 私の体脂肪だな・・・
といいつつ 昨日は 不二家の ミルキーロール 食べてしまったわ
ミルキーの味だと 甘すぎるかな と思ったらこれが 全然そんなことなく
とってもおいしい
次は ネクターロールを食べようと思います

すず 暑い中 病院 おつかれさま~ のポチッ お願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

月曜にテンション上がるものが届いたので 次回のブログでご紹介しますね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
バスの旅お疲れ様でした。

家は車で5分の距離に動物病院があるので、大変便利です。
歩いても10分はかからないと思います。

りらんは車が大嫌いです。
乗せる=病院だからでしょうね~。
鬱に入って動かなくなります。私を無視します。

でも診察終わってキャリーに戻った瞬間にもう元気いっぱいです。

病院では大人しいね~おりこう。ってほめてもらえるけど、ホントは内弁慶です(笑)

すず姉ちゃん全部合格!!すごいね!さすがだね。
これからも宜しくお願いしま~す。 りらんより

チビりらちゃん大人気でした。とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

りらん共々これからも仲良くして下さいね。

NoTitle
おつかれさま、すずちゃん!
私も病院やバニファへはバスや電車でいきます。
いつもキャリーバッグのファスナーをそっと開けて
チョコをナデナデしてあげてます^v^
自分の運転だとそれはできないけれど、
バスなんかだとうさぎちゃんの様子が見られて
安心ですよね!
すずちゃ~ん、バスはどうだった?
・・・・って、向こう向いちゃってるねv-373

検診結果は〇だし、おうちに帰ってからも
元気元気!よかったね♪♪
NoTitle
バスで40分…。
すずちゃんお利口さんですね~。
うちのは暴れそう…家に帰ってきてからですが。(笑)
NoTitle
すずちゃん、バスで病院、お利口さんでした、えらいね~(^^)
この夏も絶好調で乗り切れそうですね(^_-)-☆
うちのトトと同じバスケットです(^^)
でもバリバリ囓られたので、布を縫いつけました(>_<)
すずちゃんは、きれいに使ってるんですね(*^_^*)
それに、ほんと親切な病院ですね!
写真で見てても、安心してお任せできそうです。
はなママさんも、気を付けてくださいね。
でもおいしいものは止めれませんよね~(^x^)
NoTitle
すずちゃん、お疲れさま~^^
ママにお背中向けちゃってるけど、初めてのバスは怖くなかったのかな?^^

すずちゃんのあんよ、大きくてほわほわでかわいいv-238
Royとはボリュームが違う^^
NoTitle
通院お疲れ様~。
すずちゃん、バスの中でもとってもおとなしい(^.^)
健診もOKで良かった、良かった♪
はなママさんの体脂肪は…、どうしましょ(汗)
ゆりかさん
病院 近いといいですよねi-236
すずは うさ飼いさんでは有名な きち動物病院へ行ってますが
普段なら 家の車で 15分くらいで行けるんです
もう1台 車が欲しいけど なかなかi-229
徒歩で行ける病院もあるんだけど そこの先生は
「うさぎはちょっと・・・」だったので。でもちゃんと言ってくれて
よかったと思ってますi-236
すずは病院はイヤではないみたいだけど 車はイヤみたいですよi-278

チビりらちゃん 気に入っていただけて嬉しいです♪
どうもありがとうございましたi-179
snowさん
ね~ バスだと様子見られるし すずも私が見えるし
車より もしかしていいかも??と淡い期待をしましたが
同じでしたi-229
幸い バス停まで 5分もかからないから
炎天下の中 歩く距離が短いのが幸いです
行きの運転手さんは 暑がりの様で エアコンしっかり効いてましたし♪
帰りの運転手さんは ちょっと寒がりなのか エアコン弱めでした・・・
aoさん
ほぼ 各駅停車でしたi-229
バスだと ちょと遠回りのコースなんですよね
次の時は 車 つかえるといいけど 仕事で使うから
こればっかりはね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
sabuさん
トトちゃん バリバリ齧っちゃいましたかi-278
すずは 他の物もそうなんですけど あまり物を齧る ということ
しないので 長持ちしてます
先代の華がこれ使ってたら ソッコー ボロボロだったなi-278
きち先生は うさ飼いさんでは有名先生です
なので 待合室も ワンちゃん ネコちゃんより
うさちゃんが多いですよ~i-236
koumeさん
初めてのバス 怖かったみたいですi-229
運転手さんの声が大きかったので それでも ビビッてたかな
親切に いちいち 「お座りください」「発車いたします」などなど
毎度 大きな声でしたので・・・

すずのあんよ ガンダムとかの
モビルスーツみたいじゃないですかi-278
nonさん
バスの中では ほとんど 丸まってましたi-229
車で行くときと同じでしたよi-201
体脂肪  27%までは OKです と言われましたが
26.1 ありました・・・ ギリギリ
昨年は もう少し 少なかったんですけどね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
NoTitle
すずちゃん、健康で良かったですe-278
きなこも病院帰りはハイテンションです。興奮していますe-282
私も最近健康診断を受けました。
去年より体重が2kg増えていました(笑)
お腹周りが…e-330
NoTitle
健診お疲れさまでした。
結果も良くて何よりですね♪
バスは音とか色々気になることも多いんでしょうね。
はなママさんも健診お疲れさまでした。

ネクターロール、おすすめです~(^ー^* )フフ♪
おちかさん
きなこちゃんも帰りはハイテンションですかi-278
先生のこと 好きなのかしらi-233

健康診断 体重2kg 増えちゃったんですねi-229
私は 体重はなんとかセーフでしたが 体脂肪がね・・・
やはり お腹周りが(笑)
若い子の 薄いぺたんこのお腹 うらやましい~
malurakoさん
バスの運転手さんの声が大きくって
さらに ビビッてしまったみたいi-278
すごく丁寧な運転手さんだったんですけどねi-229

ミルキーロール 予想に反して 甘さ控えめでおいしかったです
ミルキーの味だと甘すぎるのかなと思ったけど 平気でした
次はネクターロールだ~♪
NoTitle
バスではビビりだったのですか?
折ります。のベルもうるさいですものね。

シュウはバスでも「出せよ」です。
でもバスはアレルギーの人がいたら大変だからこらえてもらってます。

健康診断は花丸で良かったですね。
すずちゃん、先生に会えたからご機嫌になれたのかな?
シュウママさん
i-236バスでもビビリでしたi-229
後ろの席に座った人が やたらとくしゃみをしていたので
もしかして アレルギー持ちだったかもしれません
さすがに 公共の乗り物で出すのはマナー違反ですものね
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
