*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ステキなお届け物♪(長いのでお時間ある時見てね~)
みなさま こんにちは
今日は 久々に 鼻にティッシュ 詰めてます
何か 飛んでいるようです・・・

suzu 411
眠くなってきまちた・・・

朝ご飯も食べ 朝●もしたので どうやら おねむのご様子

suzu 412
眠いでちゅ・・・

suzu 413
撮らないで・・・

やる気ゼロですね

先日 またまたテンション上がる物がポストの中に


画像 028
みみちゃんのママさん  みみ@Mamaさんより ハンドメイド ミニグラニーバッグと小銭入れ

前回はミニミニマルシェを頂きました

今回のも かわいい~
難易度高そうですが 挑戦してみます
無事に完成したら お披露目しますね~ 出来るかな

画像 030
みみちゃんモデルのハンコ  かわいい

そして 差し入れおやつも一緒に

画像 031

画像 035
こちらは そば粉  お米と一緒に炊くそうで さっそく食べてます

ルチン     毛細血管を強化する働きがあり、血栓を防いで血流をスムーズに
ビタミンB1   脚気(全身の倦怠感や手足が重たくなったりむくんだりする)予防
ビタミンB2  口内炎予防
ミネラル成分  (カリウム、マグネシウム、 リン、鉄分など) 高血圧・貧血予防
脂肪酸(良質のリノール酸)  血中コレステロール低下、血液凝集防止
食物繊維   整腸作用


こんな効能があるみたい
すずパパは コレステロール値が高めなので いいかも~

みみ@Mamaさん  どうもありがとうございました

suzu 392
ちゅぢゅの健康維持は ぼくちょう


そして 先ほど 玄関開けたら 封筒が置いてありました
なんだろ??と思ったら

malurakoさんから

suzu 399
suzu 401
暑さと戦う為の かわいいグッズが

malurakoさんちの 心夏ちゃんは すずの親戚です
残念ながら 心夏ちゃんは 現在 お月様にいます
でも malurakoさんちには たくさんのイケメンうさーズがいるので
毎日 癒してくれてます  ねっ

さっそく すずに イケメンうさちゃんの香りを

suzu 404
イケメンでちゅね

malurakoさん ありがとうございました

ステキなお届け物に ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ステキな可愛いグッズがたくさんですね~
ステキ♪


おネムのすずちゃんのおちり。
可愛い~~~
さわりたい~
NoTitle
またまた可愛く紹介してくださってありがとうございます♪
蕎麦茶、いつでも送りますからねー。
体にいいお茶いっぱいでお腹がいっぱになりますよね(笑)

はなママさんさんが紹介してくれると本当に素敵!

おねむのすずちゃん可愛いな~。
ちろっと見えてるおめめがキュンキュンです♪
ぷーモ子さん
すずのおちり ムニムニしますよ~i-278
ちょっと 弾力がある感じ(笑)
みみ@ママさん
こちらこそ ありがとうございます♪
今年の健康診断は コレステロール値がさがるといいなi-278
NoTitle
すずちゃん、かわいい~^^
そのムチムチピチピチのおちりv-238

またまたかわいいグッツがいっぱいですね~。
ハンコ可愛すぎ^^
NoTitle
可愛く紹介してくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
少しでもお役に立てたら嬉しいです♪
ハンドメイドのバック、とっても可愛い~♪

すずちゃんのおねむ顔、可愛いですね(*^m^)
おねむなお顔って可愛いすぎるから
ついつい写真撮りまくっちゃいますよね。
やっぱりレディのおちりはいいなぁ♪
NoTitle
グラニーバッグとコインケース、可愛いですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
きびだんごとバター飴、昭和の香りがプンプンしているところが逆に新しい感じがしています(^v^)

人もうさちゃんも健康って大事と今あらためて痛感しています。。
はなママさんはそば茶で、すずちゃんは牧草でますます元気になりますように!

koumeさん
ムチムチでしょ~
今 すごく おちりの毛が抜けるけど
なぜか 小尻にならない すずですi-278

ハンコ かわいいですよね
みみ@ママさん いっぱい持ってますi-236
malurakoさん
こちらこそ ありがとうございますv-238
電車やバスでの移動中 大活躍してくれそうです♪

おねむ顔 かわいいので 正面から撮ろうと
小さいカメラ用意してたら バレちゃって 起きてしまいました
残念i-229
ショコラママさん
バター飴 懐かしい~って言っちゃいましたi-179
北海道物産展とかだと 売ってるのかな~
いつも すごい人だから お目当てのとこに 突進して 買って
ソッコー 会場を後にしてるのでi-278

そうそう ホント 健康第一ですよね
今年は 旦那が厄年のせいか あちこち 故障してます
去年までは 圧倒的に 私の方が 保険証使ってたんですけどねi-229
NoTitle
かわいい~~!すずちゃんに、
また癒されました(*^^*)
気持ちよく寝ているもふもふな姿に、くすくす・・・。
かわいい、うさグッズがいっぱいで、
ほっこり♪
そういえば、あの、
ガチャガチャのうさちゃん、全部買いました~!!(笑)
Chocolat Boxさん
ガチャガチャ 全部買いましたかi-278
私もあの後 ガチャガチャやってみましたが
やはり フロスティは出てきてくれませんでしたi-229
すず 正面から撮ろうと 小さいカメラ用意してたら
起きちゃったi-202残念!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
