*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
羊毛うさちゃん スペシャルバージョン
みなさま こんにちは晴れ
朝から道路が渋滞だったみたいですね手書き風シリーズ42車
今日から本格的にGWって方がやっぱり多いのかな?
我が家は明日からで~す♪

昨日はすずの快気祝い&私のBDへのお祝いコメント
ありがとうございましたありがとう

すずは写真で見るとむちむちしてるので・・・
画像 884 0502

体重を知って 実際は小さいのかjumee☆faceA156と思われた方が多かったみたいjumee☆faceA61

画像 868 0502
ちゅぢゅ 太ってないんでちゅよ

だからこんなとこにも入れちゃうウフ
画像 872 0502画像 873 0502画像 874 0502かくれんぼでちゅね

お鼻が見えてますよ~jumee☆phonecallR2


最近作った羊毛うさちゃんですうさぎ2
季節物やイベント的なスペシャルうさちゃんもご依頼いただいた時、作ってますy
え??自分でスペシャル言うなってjumee☆b

天使になったうさちゃんを偲んでjumee☆wing1b
SANY0094 negachantorachan

お誕生日のプレゼントプレゼント
画像 128 shuu画像 131 shuu
画像 618 kuuchan

五月人形
画像 112 ravireeSANY0580 merio5gatsu



どの子も愛情いっぱい大切に大切に作っています。応援のポチッをよろしくお願いしますここ↓


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ、すずちゃんかくれんぼちてる~e-349
ベットのちた、もぐりっこ上手だね~(*^^)v
どこ?どこどこ?・・・みーつけたっe-319

くるみだったら、ベットが持ち上がるワe-351

羊毛ちゃん可愛いね、色々バージョンが増えてどれもうっとりです。
天使になったうさちゃん、すぐ側にいてくれるみたいでほんわかするね(^_-)-☆
こんなのって希望したらお願いできるのかしら?
v-238くるみママさん

すぐ出てくるのに入るんですよ(・∀・)ニヤニヤ

羊毛うさちゃん  「こんな感じ~」って言っていただければ
お作り出来ますよv-353
あまりにも難しいのは 私の腕ではまだまだ作れませんがv-356
ご希望あったらご連絡くださいねv-343
そんな狭いところに入れるなんて・・・
シュウはその隙間なら耳しか入らないかもv-12
昔~小さいころにそれくらいの隙間に入って出られなくなったみたいで、そのすきまで見つけた時はほっとしました。
それを考えるとすずちゃんってとっても小さいかも。

リックシュウ~チョコ付き(笑)
いつかみんなに見せびらかしますからね~
本物見た人はきっと欲しくなるはずi-233
宣伝部長がんばります。

磁石の方は冷蔵庫についているから、夫が「汚れるよ」「匂いつくよ」って言うんだけど、そこもいい味わいってことで(笑)
大切な宝物♪
はなママさんは、魔法使いですかっe-420
こんなに可愛い子たちを生み出せるなんてe-266
ブッキーな私には、可愛い羊毛ちゃんたちが
誰よりもキラキラ輝いて見えますe-420
天使のうさちゃんも、こんなに可愛くそばにいてくれたら、
心が和むかもしれませんね*^^*
まだ、ネットショップは作らないのかしら~
ショップがあると、気兼ねなくバンバン頼めそうで(笑)
v-238シュウママさん

我が家の冷蔵庫にも すずマグネットついてますよi-236
シュウくんもすずも白だからだんだん黄色に変わってくるかも(・∀・)ニヤニヤ

v-238くう姫さん

ネットショップ・・・ 簡単に作れるところを探してますi-229
なんせPCに詳しくないもんだから 説明読んでも「は????」な状況v-356
ここのHPに登録してみたんですが まるでわからず・・・
がんばりますねi-230
羊毛うさちゃん激カワですv-346
こんな可愛いうさちゃんが作れるはなママさん凄いですねv-363
私もお願いしたいですi-237
v-238ぷぅたんママさん

ありがとうございますi-233
これからブログの方でも色々紹介していきますね
一応 色々ポーズもあるのでi-236
気に入った子が出てきたら メールくださいね~v-344
すずちゃんのオケツが(///∇//)テレテレ
ー~) ニヤニヤ❤
五月人形Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
一番下のトラ∩_∩だ。。。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ。。。マロン君なのかな?
手遅れだった(。>0<。) びええん
v-238ネガちゃん

5月人形はあっちでオーダー受けた子だよん♪
マロンくんではないんだi-236
本当はオーダー募集するつもりだったんだけど
ドタバタしちゃってたから募集出来ず・・・
5日はもう目前だものねe-330
はじめまして!
はじめまして、こんばんは!!
いつもブログを楽しく拝見させていただいております!

羊毛うさぎさん、すっごく可愛いですe-415!!
お顔の表情や体のポッテリ感がとっても優しくて、
うさぎさんが私を和ませてくれるように
羊毛うさぎさんも私を癒してくれますe-266

ネットショップも覗かせて頂きましたが
我が家のロップちゃんカラーがなく、残念~e-259
私も是非作って頂きたいです!!
色んなシリーズを揃えた~いe-349!!

これからよろしくお願い致しま~す!
v-238ぱんさん

はじめましてv-344コメントありがとうございました。
お店の方も見てくださってありがとうございますv-353
自分のお店ではなく委託販売なので 種類が少なくて・・・すみませんでしたi-201
これからブログでも もっと紹介していくのでまた遊びに来てくださいね♪
気になるポーズの子とか出てきたら お気軽にメッセージ送ってくださいね~
かわいい~
オーダーの羊毛ちゃん、バラエティにとんでますね!
いいな~私も注文してあるのに何かリクエストしようかしら♪

すずちゃん、かくれんぼ上手~!
ちゃんと隠れてる(*^_^*)
すずちゃんのベットですか?寝てる姿も見てみたいな~~
v-238ちずさん

あまり難しいのはまだまだ腕がついていかないので無理ですが
「こんなのいいな~」って思いついたら お気軽にメッセージくださいねv-346

すずのベッド ここで寝たらかわいいと思って買ってきたんだけど
残念なことに今まで1度も寝たことないんです・・・(´;ω;`)ウッ…
すずちゃん、抜糸完了おめでとう!!v-315
はなママさん、お誕生日おめでとう!!v-300

ホントだ、すずちゃん思ってたより軽かったんですね~(^▽^;)
りりは手術する前は1400g台だったけど、今は1500g台後半。。。
激太りしないよう気をつけなきゃ!すずちゃんもがんばって運動しようね~♪

羊毛うさちゃん、本当にどれも可愛いーv-344
うちも、また‘りり&ニコ’コラボをお願いしたいです!(*^^*)
v-238ルビーさん

ありがとうございますv-344

すずね 案外小さいんですよ(・∀・)ニヤニヤ
羊毛リリちゃん ニコちゃん  ぜひまたルビー家の仲間入りさせてくださいね~e-247
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
