*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
すずもアンチエイジングする?
みなさま こんにちは
少し前から 雨が降ってきました
気温は低いけど 湿度は高い  こんな日のエアコンは難しい・・・
湿度は高いけど 蒸し暑くはないのよね
でも 我が家の毛深い娘ちゃんは 冷え冷えボードの上にいるので
エアコンつけてます   寒いです 私


suzu 573

またまた 当選しました
クラランスの美容液  モニター募集に応募したので現品かと勝手に思っていたら
サンプルでしたが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


肌を引き締め、フェイスラインの印象をすっきりと見せる乳液状美容液。
顔立ちの印象を決める頬、あご、フェイスラインの肌を際立たせながら、
独自のシェイピングメソッド「オート リフティング マニュアル」で
肌のめぐりを高め、肌に活力を与えます。


という物です
効果があったら ご報告しますね

suzu 585
何が来たでちゅか?

お肌 引き締めてくれるんだって~
すずも使った方がいいかもよ

suzu 588
なんででちゅか? たるんでないでちゅけど

イヤイヤ・・・ 後姿を見てごらん・・・

suzu 598
えっ??


suzu 578

だるだる~ おちりの上

ごろんしてたら 段々フリルの部分が集まっちゃって
背中がだるだるになってました

suzu 599
みなちゃま 見なかったことにちてくだちゃいまちゅか?


それはどうかな~

見なかったことにしてあげるよ~という方は ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

すずの●が まだ2粒しか出ていない・・・
プリンペランを先ほど飲ませて 様子見です
ご飯は ゆっくりだけど 完食しました。
早く 出てこ~い ●●●
うずくまったりはしていません 牧草もモリモリ食べてるし
お耳も温かいです

使った写真は昨日撮った写真です


15時過ぎに 無事●出ました~ よかった
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
すずちゃんもオチリに塗ってもらう?(笑)
大丈夫、大丈夫。
すずちゃんはそのままで十分可愛いからね(*^_^*)

●さん出て良かったです。
でも気を付けて様子見ですね~。
すずちゃん、いっぱい出して~!
NoTitle
すずちゃん、●いっぱい出てきてよかったです~。
うちもフィオちゃんが●も出てて食べてるんだけど
なんかおかしいなぁって日がありましたよ。
お互い調子戻ってよかったですね~。

はなママさん、よく当選しますね。
おめでとうございますー。すごいなぁ。
NoTitle
また当たりましたか^^
いいですね~。
今度のは効果あるかな?
すずちゃんはだるだる~でも何でもかわいいからいいんだもんね~^^

すずちゃん、その調子でいっぱい●出すんだよ~。
NoTitle
すずちゃん、大丈夫だよ。
見なかったことにしといてあげるよv-22

でも、ちょっと笑わせてねv-32プププ・・・
nonさん
● 出てよかったです
今日も しっかりと出ておりますi-236
今年は 変な気候だからかな~ ちょっと回数が去年より
多くて( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
よこさん
フィオちゃんもでしたかv-356
今年は 変な陽気だからですかね 去年よりも回数が多いです

アットコスメ  以前は全然当たらなかったのに
ブログ始めてから 確立あがりました
応募の際 ブログを持っているか という欄があるのです
現品じゃなかったのが残念( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
koumeさん
現品ではありませんでしたが 当たりました♪
刺激のなく 使いやすいけれど クチコミにあるような
塗ってすぐお肌にハリが~ とかは 私はわかりませんi-229
でも クラランスのメソッドやると
確かに スッキリはする様な気がします
むくみに効くのかな~って感じです
ミッフィーデ部ジャーさん
うふふ(笑)
たるんでる様に見えますよねi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
