*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
顔写真分析

みなさま こんにちは晴れ
画像 890 0503


今日から我が家へGWアップロードファイル
旦那さんにPC独占される前に 更新しなくっちゃ汗


みなさま やっぱり すずが大きいと思っていた方が多いので 証明写真をかめら
画像 895 0503
小さいでしょ~y
画像 910 0503
これで 証明されたかしら笑

画像 896 0503
どうでちゅか?


画像 898 0503
小さいでちゅよね?


ネットでうろうろしてたら こんなのを見つけたので すずもやってみました
顔写真分析-あなたは有名人でいうと誰似?

画像 035-1 kaobunseki

この写真でやってみたところ


顔写真の95%は加藤あいに似ています  
顔写真の5%は篠原涼子に似ています


だそうです。 似てるかなぁ??

試しに男性だったら・・・

顔写真の95%は谷原章介に似ています
顔写真の5%は沢村一樹に似ています


イケメンじゃ~んjumee☆ufun1b


みなさまも愛うさちゃんでぜひお試しになってみては?
もちろん ご自分の写真でもOKですよんハート
お試しになった方はぜひ 結果を教えてくださいねキラキラ


ちゅぢゅたん やっぱり美形ちゃんね~ と思われた方はポチッとお願いしますこれ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

単純なので
ず~っと見てると、すずちゃんがどんどん加藤あいちゃんに見えて来ました!!
v-238ちょこたさん

見えてきましたか?i-179
ちょこちゃんもよかったらやってみてね。
ちょこちゃんは誰に似てるかなぁ??
かわいい
すずちゃんの大きさは是非見せてください!かわいいなぁ
ペレット入れはユメたんとおそろv-238です
ユメとはだいぶ大きさ違うでしょうね
でもユメはおちりの線がおそろいだし!いつかご対面させましょうねー

すずちゃんさすが美少女e-266
すずちゃん。。。座布団熱く無いのかな(~ヘ~;) ウーン
そろそろ!!夏がやって来ますよー(o^^o)ふふっ♪
この分析面白い(=´∇`=)ニャン♪
すずちゃん♪美系で良かった(^0^* )ね~ん♡
はなママさんは(*´~`)ン~? 誰になったのかな?
面白い!
あれ?先程コメントしたつもりが?
すずちゃん、美形だもんね~加藤あいちゃんかぁ~なるほど納得!!

気になってセブンもしてみました。
顔写真の60%は伊藤英明に似ています
顔写真の25%は杉良太郎に似ています
顔写真の9%は要潤に似ています
顔写真の6%は藤木直人に似ています

ぎゃははーー違うだろう??
でもイケメンだということでしょうか?(笑)
v-238さとみんさん

ペレット入れ 新色で白が出たから変えちゃったんですが
同じ形だからおそろいですねv-344
これが1番使いやすい気がi-236
ユメちゃんは1700gくらい?
ユメちゃんのパンツも見せてもらわなくっちゃi-233


v-238ネガちゃん

すずは真夏でも座布団&マフラーはかかせませんよ(  ̄ー ̄)*キラン

すず なかなかの美形揃いでしょ~
私は恐ろしくてやってないわi-229


v-238ちずさん

セブンくんも美形揃い~i-233
年齢層が幅広いですね!
6%の藤木さんが1番似てる気がします。

これ面白いね!
すずちゃん、加藤あいちゃん似てるかもe-265
女性も男性も納得ねi-234

くるみもやってみました。
女性だと、  65% 佐藤仁美
         23%加藤ローサ
          7%牧野エミ
          5%夏川結衣

男性だと、  65%さかなクン
         23%中村獅童
          7%竹野内豊
          5%阿倍寛     だって~i-201

さかなクンってどうよi-229
でも甘いマスク系!?
v-238くるみママさん

さかなクン 似てないですよね~i-229
おめめが大きいってことなのかな??
女性人はなかなかv-343くるみちゃんもかわいこちゃんだねi-236
おお~e-451
さすがすずちゃん、美形!!e-349
お口がカワユい~e-266!!
v-238ぱんさん

ありがとうございますv-344
お口 かわいいでしょ~←親ばか
ちょっと逆光だったのが残念v-356
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
