*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
羊毛ルウくん モクくん  お迎えありがとうございました
みなさま おはようございます
早く 涼しくなってくれないかな~と毎日思ってます
顎ニキビも 日に日に 数が増えてるし・・・


suzu 684
ちゅぢゅ 元気~

先日は ご心配をおかけいたしました
その後は すず 安定しております

suzu 686
カメさんファッションから 衣替え ずいぶん 背中がスッキリしました

suzu 682
ゴキュゴキュ


羊毛うさちゃん オーダー再開し  1番乗りの うさちゃんです

youmou 100
Nさまのお家の モクくん ルウくん

普段の生活態度からと ポーズを決めてくださいました

最近 オーダーの数が増えている ごろんのポーズ

youmou 108
ぷりけつ~

無事 お家に到着後 お写真送ってくださいました

IMG_1124.jpg
モクくん ガン見してくれましたよ

Nさま どうもありがとうございました



羊毛うさちゃん オーダー受付中です
ブログカテゴリ 「オーダーについて 」に 詳細を記載しております
お気軽にお問い合わせくださいませ


羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ふぅ~~。。。
はなママしゃ~~~~~ん!!!

ふぅ~~。。。すずちゃんよかった。。。
すずちゃんは暑さに敏感なんだね。。。
俺はすぐ汗がだらだらになっちゃうけど(笑)、
すずちゃんは汗かかないのかな。。。

はなママさんも暑さにやられちゃってる。。。><

そうそう♪
はなママさ~~ん!!!
ちゃんと彼女ができたよ~~~☆ミ
これでオネェ疑惑がなくなればっ!!!(笑)
それとも、彼女はやっぱりダミー???(笑)
一応女の子ですっ!(笑)
やったよ~はなママしゃ~~ん♪♪♪
じゅんさん
すずはね 毛皮着てるから 汗が出ないのよねi-229
お耳で 熱を放散したりするんだけど 垂れちゃってるしねi-282
でも あれから元気いっぱいなので 大丈夫d(*⌒ ⌒)bグッ♪

彼女  最近 ブログに登場しているお方かしら~??
おめでと~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ん?でも 疑惑があるみたいだねi-278
じゅんさんが自分で言っている(笑)
暑い夏が ますます暑くなっちゃうわ LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
NoTitle
すずちゃん、ずいぶんすっきりしましたね!
今、うちのみんとが換毛期でパンツはいてます(笑)!

ルウくんの羊毛うさちゃんのおちり・・・かわいい♪
みんともごろんポーズで作って頂いたので、おちりがかわいいです♪
NoTitle
二人ともそっくり^^
じ~っと見てる姿かわいいですね。

すずちゃん、衣替え終了ですか^^
うちはまだまだです☆
涼しから夏用の準備途中で冬仕様に変更し始めたのか一向に終わりません^^;
NoTitle
わぁ♪可愛い~!!
やっぱりはなママさんの羊毛うさぎさん、大好きです^^
キューブハウスに入ってる牧草って、この量をすずちゃんは1日で食べちゃうんですか?
うちもいっぱい食べてもらえるようになりたいな~
みんとママさん
ずいぶん スッキリしましたよ~♪
でも まだ おちりの毛が すごい抜けるんです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
みんとくん パンツはいてますか(笑)

ごろんのポーズ
最初の頃は この プリケツがなかなかうまくいかなくて
苦戦しましたが 今は お気に入りのおちりですv-238
koumeさん
めちゃくちゃ 見てくれてますよねi-237

すず 衣替え まずは 甲羅は抜けました(笑)
でも おちりと グレパンの少し上の部分が
まだ わさわさ 抜けてます
ちょっと おちり 小さくなりましたよ~
pinkyさん
ありがとうございますv-238嬉しいな♪

牧草 この量は 半日持つか持たないか です
夕方には 同じくらいの量を補充しますよ~
ただ 最近のすずのブームが 牧草をひっぱりだして
その上に チッコ  がお気に入りで・・・
3分の1は チッコのためにある って感じです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
はなママさん、こんにちは♪
すずちゃん、元気になって良かったですね~(嬉)。
ほんとに、お話出来ない分いつもとの違いを
すぐに気付いてあげるのが、とっても大事ですよね!
しいちゃんも、すずちゃん以上に着ぐるみモコモコ状態なので(汗)
にゃんこと言えど、いつも要注意であります~。
すずちゃんの背中、すっきり!今はミニスカね可愛い(笑)。
さんごパパ&ママさん
ありがとうございます♪
幸い すぐに元気になってくれたので
よかったですi-179
しいちゃんもステキな毛皮 お召しですものね
脱ぐわけにいかないからね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すずの換毛 だいぶ スッキリしました
いよいよ 換毛終了かしら☆
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
