*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
元気に夜遊び
みなさま こんばんは
夜になっても 30℃近い・・・
2階はサウナ状態です

suzu 689
だいぶ すっきりした すずの背中
右側がまだちょっと ボサッとしてますが あと一息
ここんとこ おとなしく 抜かせてくれてたのですが
本人的に スッキリしたのか なかなか 抜かせてくれなくなりました


suzu 705
suzu 706
夜 元気に遊んでます
最近は ダンボールハウスを持ち上げて 動かすのが楽しいみたいです

suzu 715
こんな感じに仕上がりましたが・・・

suzu 729
・・・・・

持ち上がってしまったのが 気に入らないみたいで しばし 呆然とするすず

suzu 750
フルーチュ 持ってきてくだちゃい

ひとしきり遊んだ後は 〆のドライフルーツを食べるので
帰りたいそぶりを見せて おねだりします

suzu 753
パパ 持ってきた~?

こんな時ばかり すずパパに甘えます

女の子って・・・ 人間も うさも 同じですね
そして お父さん達も・・・  娘には弱い


元気に遊ぶすずに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おしりかわいいですねv-346
でも、本当にちょっとすっきりしてきてるv-352

あたいもこんな子に甘えられたらよわいです~v-378
NoTitle
さすが女の子ね~e-343
ちゃんと甘え方を知っているのね
いったい誰に教わるのかしらe-3
不思議ねe-51
NoTitle
またまた可愛いお顔のすずちゃん~♪
「フルーツ持ってきてくだちゃい」、いいですね!
たっぷりあげちゃいそう~。

我家のパパもかじられ、戦闘モードになられてもおやつの時だけは足に手をのせられ喜んでますっ!
かわいい
セブンは、まだぼっさぼさです(涙)

すずちゃん、甘え上手~~~
どこもパパさんはあまあまですね(呆)
NoTitle
まだまだそちらは暑いみたいですね(>_<)
夜になっても30度って一体(゜o゜)

すずちゃんのおチリ可愛いねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
すずちゃん、おやつもらった後はすぐにケージに戻りますか?
ショコラはおやつを食べるだけ食べて、ケージには戻りたがらないことがあります(´-ェ-)
おやつ係は我が家もパパの仕事ですが、どこのパパさんも喜んでやってるのかな(^v^)
NoTitle
すずちゃん、ダンボールに挟まってる!
なのに気にせずくつろいで甘えるなんてv-238
しかも伸びてる時のおしり、かわいいですよね~v-352
ちゃんと甘え方をわかってすまし顔してるとこ
本当に女の子らしいですv-354
NoTitle
ほんと、女の子って不思議なくらい、甘え方を知ってますよね♪
すずちゃんのこの甘え方は、もうパパさん、イチコロですね^^
ふふふ(笑)わたしもすずちゃんの真似しちゃおうっと!
NoTitle
すずちゃん、意外と力持ち~^^
ぺたんこ姿かわいいv-238

かわいいすずちゃんにおねだりされたらパパさんデレデレって、すずちゃん、ちゃ~んとわかってるのよね~^^
NoTitle
すずちゃん、可愛い(*^m^)
可愛いすずちゃんに甘えられたら、
そりゃパパさんもいちころですね(^ー^* )フフ♪
うちの心夏達もパパには甘えてました~
母娘そろって甘え方が上手でした♪
女の子ってホント甘え方が上手ですよね♪

ミッフィーデ部ジャーさん
今回は珍しく おしりの毛抜いても怒ることなく(笑)
わさわさ抜けました ずいぶんスッキリしました~
子宮の手術後 ちょっと凶暴になってたけど
だいぶ 落ち着いてきたみたいですv-238
ゆりかさん
ね~ ホントに(笑)
子供の頃は ひたすら ベタベタ甘えん坊だったけど
お年頃になり  ツンデレというテクニックを
習得したようですi-278
みみ@ママさん
みみ@ママさんのお家も同じなんですねi-278
冷たくされた後 甘えられると 喜びデレデレ
倍増なんでしょうね(笑)
ちずさん
セブンくんは まだ ボサボサですかi-229
すずは今は 顔がボコボコになってきました

パパさん達は どうしてみんな
あまあまなんでしょうね(笑)
ショコラママさん
イヤになっちゃうでしょ~
太陽沈んでるのに 30℃もあるんですよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すずは 〆のフルーツを食べると おトイレタクシーに乗って
「帰りまちゅよ」になります
ケージに戻りたくなると おトイレタクシーに乗ったりして
フルーツを貰う合図を送ってますi-278
おやつあげる時は 甘えてくれるから 喜んでやってると思いますよ~(笑)
まっきーさん
隙間から ダンボールハウスの中に
入っていくんですよ~i-278
昨日は キューブハウスも ひっくり返して遊んでました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
夜は 旦那に甘えるんですけどね
今朝も 「いってきま~す」と声掛けたのに
シカトしてましたi-230
pinkyさん
ホントにi-278本能なんでしょうかね~??
pinkyさんも ぜひ このツンデレ作戦で
男性をメロメロにしてください(笑)
koumeさん
すず こう見えて 案外 体育会系なんですよi-278
動きも早いしi-236
夜限定で 旦那に甘えますi-229
今朝も シカトしてましたよ~
makurakoさん
女の子うさちゃんは なんで甘え上手なんですかね~i-278
malurakoさんちの旦那さまも やはり デレデレになっちゃいますか?
うちは 完全にデレデレですi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
