*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
羊毛ちょこちゃん しろ大福ちゃん お迎えありがとう♪
本日 2つ目更新です
1つ前のブログも ぜひ 読んでくださいね~


youmou 139
ちょこたさんちの しろ大福ちゃん(左)  ちょこちゃん(右)

ちょこちゃんは なんと  12歳のご長寿うさちゃんです
素晴らしいですね~

しろ大福ちゃんは 夏になり お耳やお鼻 変身中なんです
これから どう変身していくか これまた 楽しみ

youmou 149
Wプリケツ~


NEC_0106.jpgちょこちゃんと羊毛ちょこちゃん
NEC_0107.jpgしろ大福ちゃんと羊毛しろ大福ちゃん

2ショット写真 送ってくださいました

ちょこたさん お迎えどうもありがとうございました


すず~  ちょこちゃんの12歳目指して すずもがんばろうね

suzu 783今 忙しいんでちゅよね

最近 また 牧草パークを作ってます・・・

suzu 784

せっかく 掃除したのにな・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

suzu 788
ぼくちょうの上に チッコすると気持ちいいでちゅよ

変なこと みんなに教えないでください・・・


ご長寿ちょこちゃんと 変身願望の強い しろ大福ちゃん
そして 製作の励みになりますので 私にもポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
すずちゃんともコラボった!
可愛い仲間をありがとう~♪♪♪
NoTitle
はじめまして
ちょこたさんの日記からやってきました♪

かわいいです。
ちょこたさんが喜ぶのがわかりましたv(^。^)v
NoTitle
あ。なおさん~
上の方はミクのちょこたのマイミクさんのきびさんです(^O^)
ミク日記で紹介したら見に来てくれました♪
NoTitle
12歳!
すずちゃんもご長寿さん目指して頑張らなくちゃね^^
Royにも頑張ってもらおうっと。
二人とも仲良く並んでかわいいですね^^

あら、すずちゃん、牧草の上にちっこですか^^
ちょこたさん
こちらこそ どうもありがと~♪サンキュッ (v^∇^v)♪
きびさん
覗きに来てくださってありがとうございますv-238
かわいいと言っていただけて嬉しいですi-237
koumeさん
ご長寿ですよね♪
Royくん すず共 ちょこちゃん目指して長生きしてもらいたいですね

最近 牧草の上で ちっこするのがお気に入りなんです・・・
もったいない( ̄_ ̄|||)どよ~ん
NoTitle
12さい☆
うちもご長寿目指して頑張ります♪

あっ!!
すずちゃん(汗
そんなこと教えちゃだめよ~
うちのオムスビ真似するから~~~~
ぷーモ子さん
一緒にがんばっていきましょうね~(^-^*)ヨロシク~

すず さっきも 不自然なかっこで
トイレとキューブハウスの間に挟まってました
トイレでは 1回くらいしか していない・・・
モジモジ(。_。*))。。。
はじめまして(*´σー`)エヘ

ちょこたさんの日記から無理やり飛ばされてきました
(想定内ですが)ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
カワイらしくお作りになられていらっしゃいますね。。。
☆゚'・:*美ケツ❤鳥!!最高(*^ ∋^*) ・:*:・
すずちゃんもΣ(゜▼゜;lll)派手にお部屋を
ママに似てしまったの!?ママの顔が見てみたい-(・・;)
ママは縮んでバスの!!つり革には届かなかったかったかと(>_<)
不良よ!!大志を抱けヾ(*′∀`)ノ
羊毛は大きくなっているような(๑´・ω・`๑)??


ちょこたへ
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!コメント欄を開けろ~!!

ヤンキー(o ̄ー ̄o)ムフღ
カワちゃん作ってチョ(ゝ∀・)
ネガさん
はじめまして(笑)

羊毛うさちゃんね  以前より たくさん羊毛使うようになったから
ちょっと大きくなったよ~
ここをこうしたい っていうのをやってたら
だんだん 羊毛使う量が増えちゃったi-278

カワちゃんの赤ちゃん かわいかった~
鳥さんはね・・・
クチバシと足が 作れないのよね・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
