*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
羊毛ココアくん ナナくん お迎えありがとう♪
みなさま こんにちは
4日ほど 涼しく過ごしやすかった神奈川ですが
また暑くなってきそうです・・・ もういいのに~

suzu 790
せっかく キレイになりかけていた すずの換毛
背中に やる気スイッチが 出てきちゃいました

せっかくなので 押してみます

suzu 793

ぽちっとな~

suzu 799
あっ



youmou 153

Iさまのお家の ココアくんと ナナくん

オーダーについて に載っていた画像を見て デザイン気にいってくださり
2うさ仲良しのポーズです

youmou 155

Iさま  ステキな夢に向かって がんばっているので
羊毛ココアくん ナナくんが力を合わせて 見守ってくれたらいいな

youmou 151
ケースに入り 出発しました  先週 無事 お家に到着しています


Iさま どうもありがとうございました
これから 辛いこと 大変なこともあるかと思いますが
負けずにがんばってくださいね


やる気スイッチを押されたすずは・・・

suzu 804
suzu 810
元気いっぱい

suzu 808
見てくれまちたか?

見てたけど・・・ お顔すごいよ


Iさまの ステキな夢に 応援ポチッとお願いします
私の やる気スイッチも ポチッと押してね~



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
かわいい~e-266またまたマイミクさんのうさちゃんですねe-420

羊毛仲間も増えて嬉しいです。この子達なら全員集合できますね~

他のマイミクさんのうさちゃんも頼んであるそうなので・・。またまた仲間がいっぱいですe-415

なおさん頑張って下さいね。肩の調子はいかがですか?
NoTitle
すずちゃん♪元気いっぱいd(。ゝω・´)イイ!!

そっか~そんな場所にすずちゃんのヤル気スイッチはあったのね~
おざぶに隠してるのかと思ってたわん( ´艸`)ムフ

仲良し…いいな~
うちの子達も仲良しになって欲しかったけど無理でした^^;
NoTitle
おお~!そんなところにやる気スイッチがあるのですか!
みんとは最近なまくらちゃんです。
残念ながらみんとにはやる気スイッチが
見当たらないようです・・・。
NoTitle
そのまま秋にはならないんですね><
こちらも9月初めまでアツアツのようです☆

線だらけでもかわゆいお顔v-238
すずちゃんのやる気スイッチ押してみたいな^^
ゆりかさん
は~いi-237ゆりかさんのマイミクさんから
たくさんオーダーいただきましたv-238
ありがとうございます♪

肩は 今のところ そんなにひどい状態には
なっていないです
ナボリンが効いているのかも!
ちょこたさん
やる気スイッチ だんだん大きくなってきてるよi-278

仲良し うらやましいよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
すずも 他のうさちゃんに攻撃的だから・・・
みんとママさん
せっかく 背中 キレイになってきて
段々フリルも いよいよ おさらば~ と思っていたら
スイッチが出てきちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
みんとちゃんは やる気なしですかi-278
これからかな??i-236
koumeさん
koumeさんの方も 9月までは 暑いんですね
こちらも 今日も暑かったです
でも この前ほど(35度とか)暑くはないので
少しマシかな( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
毎年 運動会の頃までは暑いから
あと1ヶ月かなぁ・・・
NoTitle
はなママさん、チョコッとお久しぶりです!!
すずちゃん、スイッチ&お顔に「M」の文字・・・
換毛中なんですね。
今、換毛している子が多いですね~。
学校のココも、すごすぎる換毛で、
心配になった先生が
「皮膚病?!」と思ったらしく
病院に連れて行っちゃったほどなんです^^;
あわてて新しい牧草をもって駆けつけた私です^v^

すずちゃん、換毛でも
元気いっぱいでグッ♪(まねしちゃった~・笑)
snowさん
チョコッとお久しぶりですi-278
すず 一瞬キレイになったので やっと換毛終了?と思いきや
キレイだったのは 2日くらいで・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今朝も いっぱい抜けました
ココちゃん この夏 無事に乗り越えられそうですね!
よかった~
確かに ボコボコになるから 皮膚病??かと心配になりますよね
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
