*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
羊毛みみちゃん お迎えありがとう♪
本日 2つ目の更新です

suzu 832
suzu 838

落ち着きなく 遊ぶすず
ちょっと イジワルして・・・

suzu 860
あ・・・

ダンボールハウス  半分 ラグの外に出してみました
フローリングが怖いすずは  中まで入れないのです

suzu 862
戻ちてよ



youmou 160

みみ@ママさんちの みみちゃん
土曜日に 無事 お家に到着しました


DSC06822.jpg ストラップとみみちゃん
DSC06794.jpg みみちゃんと 羊毛みみちゃん

みみちゃん いっぱいスリスリしてくれてました

みみちゃんの キレイなオレンジが なかなかうまくいかず・・・
数色ある茶系の羊毛を 色々な組み合わせで混ぜ混ぜして作りました
うーん やっぱり 難しい。。。

みみちゃん  色はOKだったかな~?

みみ@ママさん お迎え どうもありがとうございました


スリスリしてくれたみみちゃんに ポチッとお願いします



イジケている この子にも↓

suzu 879
もう 帰る・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あ。すずちゃん、そんなトコでいじけてると~
ママにおトイレタクシーされちゃうよ☆
NoTitle
アクティブすずちゃん^^
すずちゃんもまた衣替え始まっちゃいましたか。
うちはどんどん激しくなってきています☆

スリスリしてるみみちゃん、かわいいv-238
NoTitle
相変わらず可愛い羊毛さん達(*^_^*)
お名前プレートの羊毛さん、私も欲しいです~。
プレート部分は違う物でもいいので、考えてみて下さいね♪

すずちゃん、換毛が凄いね~。
早くスッキリ終わるといいのに。もうちょっと我慢かな?
NoTitle
羊毛みみちゃん、作ってくださってありがとうございました♪
ただいま、ディスプレイをどうしようかわくわく考えているところです。
みみちゃんのすりすりっぷりには参りました(笑)
過去最高かも!
何気にあごの毛が薄くなっているような?

すずちゃん、トイレ号が可愛い♪
待って!すずちゃん帰らないで(笑)
こんなにちょっとのフローリングでもダメなのですね。
滑るから歩きにくいよねぇ。
羊毛みみちゃん、そっくりですね。
はなママさんは飼い主でも気づかない部分まで丁寧に表現なさっていて
本当に驚かされますe-460
ちょこたさん
うふふi-278
お家に帰りたくなると おトイレタクシーに
自分で乗り込みます(笑)
koumeさん
また始まっちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
せっかくキレイになりかけてたのに その状態を保てず・・・

みみ@ママさん お写真撮るのが上手なので
みみちゃんのかわいい表情が いっぱいなんですよ~♪
nonさん
ありがとうございます♪
お名前プレートの土台部分 考えますねd(*⌒ ⌒)bグッ♪

換毛  あと一息で キレイになるとこまで
来ていたのですが それも2日ほどで・・・
また始まってしまいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
みみ@ママさん
過去最高  嬉しいな~
こちらこそ ありがとうございました
みみちゃん いっぱいスリスリありがと~LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE

おちかさん
フローリングはまるっきりダメですi-229
きなこちゃんは 大丈夫なのかな?
羊毛うさちゃん 喜んでいただけるように
画像ガン見で がんばっておりますよ~i-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
