*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
すずの健康診断&うさ雑貨
みなさま おはようございます
まだ 晴れている神奈川ですが どうやら お昼過ぎからは
雨になるみたいです

昨日は  午前中は 私の皮膚科
お昼は すずの健康診断
夕方からは 鼻炎に襲われ激沈し
そんな中 夜には お腹がピーコになり ハードな1日でした



病院 混んでるかな~ どの位で廻ってくるかな~なんて思いながら
待合室に行くと・・・・

あら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

おじいちゃんが1人だけ

めずらしく ガラガラ~

予約時間の10分くらい前に着いたのですが ほとんど待つことなく 呼ばれ
あっという間に 終わりました



suzu 893

おしゃれしてきたの~?と先生に言われながら オマタをキレキレしてもらい

suzu 896
前歯のチェック

suzu 897
奥歯のチェック


この時期 ダニの被害を受けるうさちゃんが多いそうです
すずは大丈夫でしたが みなさまも 気にかけてあげてくださいね
毛をめくって見ると 見えるそうです

体重が ちょっと増えてしまっていましたが それ以外はOKでした
体重は すずパパが 寝る前に すずのおねだりに負けて
おやつをあげているからに違いない・・・

次回は2ヵ月後です

いつも混んでる待合室がガラガラだったので



suzu 889

ゆっくり写真が撮れました
maumさんの作品

ブログで見て 気になっていた

suzu 899

suzu 904
うさちゃんのタグカードと(ピンク系のセットもあり悩んだけど 真ん中の緑の花柄がツボだった)

suzu 902
これは きっと すずがモデルだと親ばか解釈をして購入

すずに見せてみました

suzu 906
い、今 う●ち ちてるんでちゅけど・・・

すずに似てるでしょ~?
suzu 912
どれどれ~

suzu 913
これでちゅね

suzu 910
みなちゃま どうでちゅか?


健康診断 おつかれさま~&maumさんのかわいいうさグッズに
ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい♪
え?動物病院でうさぎ雑貨を販売しているのですか?
うらやましいなぁ☆
とーってもかわいい雑貨ですね。
特にたれみみうさちゃんのポストカード?台紙?が
かわいいです☆

すずちゃん、よく似てるよ!かわいいね!
それに、健康診断、問題なくて良かったね!
NoTitle
午前と午後の通院、そしてピーコちゃんもお疲れ様でした!!
もう調子は戻りましたか?お大事にしてくださいね。

maumさんのうさぎタグ、ブログで拝見して可愛かったのでショップの方をのぞいたのだけど、売られていないのはナゼ~~!?と思っていたら、病院の方にあったんですね!とっても可愛いですよね

すずちゃん似の丸いのはペンダントトップですか?
台紙までも可愛くてツボです(*´∇`*)
NoTitle
病院お疲れさまでした。
空いてて良かったですね。
空いているとびっくりしますよね(笑)

すずちゃん、何事もなくって良かったです。
体重は夏だからちょっと増えていてもいいみたいですよ。

maumさんはこっそりとすずちゃんモデルを作っていたとは(笑)
すずちゃんもお気に入りみたいで良かったですね。
みんとママさん
展示販売という形で 商品管理や代金の管理は
作家さんが全てやってるのですよ~i-236
病院側は 販売自体には ノータッチですi-190
いつも混んでてゆっくり見られなかったのですが
昨日はガラガラだったので見ることが出来ました♪
健康診断 体重以外は大丈夫だったのでよかったですi-236
ショコラママさん
鼻炎はダメダメですがピーコは治まったみたいですi-278

うさちゃんタグ 私もブログで見て かわいい~と
目をつけてたのですi-278
第1希望のお花柄は残念ながら もうなかった~i-201

すず似のは商品名は書いていなかったです
私はストラップにつけましたi-179
シュウママさん
びっくりしますよねi-278
おじいちゃんとおばあちゃんが愛犬の診察に来ていたのと
診察室に 1うさちゃんだけでした
月曜は急患が多かったみたいです

maumさんの雑貨  勝手にすずだと決め付けて
買っちゃいましたi-278
NoTitle
ママさんもすずちゃんも病院お疲れ様でした!
先生の指にキラリと光る結婚指輪・・・でもでもいいよね~すずちゃん♪
先生ラブは未婚・既婚関係ないよね~♪
されるがままのすずちゃんが超可愛い!

maumさんの作品、私も目をつけておりました!
ネットでも販売してほしいです!
NoTitle
ひっくり返されてるすずちゃんに和みましたv-238
ストラップもかわいいですね~☆
私たぶん、同じ絵柄のピンバッジもってますv-352
ちょっとお鼻が白いけど、うちの子がモデルだ!って思いました(笑)
NoTitle
病院お疲れさまでした。
空いててよかったですね!!
すずちゃんも元気でよかったです(*^m^)
台風だと気圧の関係で喘息がひどくなるみたいですね。
うちの夫も辛いみたいです。。
はなママさんは大丈夫ですか?

うさぎ雑貨、可愛いですね(^ー^* )フフ♪
ホント!!可愛いすずちゃんにそっくりです!!
みみ@ママさん
行きは ご機嫌斜めだったすずですが
帰りはなんだか 嬉しそうでしたよi-278
先生の手にかかると されるがまま~です
家では絶対に 無理だ・・・i-241
まっきーさん
おそろいですかi-237
似てる子を見ると 自分の子がモデルだと
勝手に思っちゃいますよねi-278
makurakoさん
いつも混んでるから 空いてると
「あれ?私間違えた??」と一瞬 不安になりますi-278

喘息  旦那さま 辛そうですね
私は今のところ 大丈夫です
鼻の方がダメかも( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
すずちゃん病院お疲れさまでした~
異常なしで良かったですね。

うちは明日行くのですが、台風どうだろう?
様子を見て決めようと思います。

うちは逆に体重が増えているといいなぁ~って思います。
家の体重計は乗らないばかりか怒って齧ります。
ゆりかさん
こちらは 今 雨がすごいですが
ゆりかさんの方はどうだろう??
病院 行けるといいですね!
体重 増えてますように♪
NoTitle
う●こ中に見せる (-^●^-) ァハハハ 
ヤバイ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
その行為がツボに。。。腹痛い!!笑い過ぎで

(´-ω-‘)フ~。。。
すずちゃん!!健康体で良かったd(*^ω^*)ネッ!
ママにその健康になる秘訣を伝授して上げて(=´∇`=)ニャン♪
ネガさん
ホントホント( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
健康になる秘訣を教えてもらいたいよ~v-356
NoTitle
似てる、似てる^^
そっくりだよ~、すずちゃん。
タグカードもかわいいv-238
 
台風すごかったようですが、そちらは大雨降ったりしませんでしたか?
koumeさん
台風 神奈川は 突然のどしゃ降り などはありましたが
大きな被害はないかな?
でも四国の方は 亡くなった方もいらっしゃって・・・
今年はなんだか 災害の被害が多いですi-202
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
