*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
羊毛まかろんくん&ルナちゃん お迎えありがとう♪
みなさま おはようございます
台風12号の爪痕が・・・
今年は なんだが 災害の被害が大きくて 悲しいですね
私は 台風のせいか それとも 昨年と同じ状態になりつつあるのか
頭痛が今日で4日目です
お薬飲めば 治まるので 去年よりかは楽ですが
続いたら イヤだなぁ・・・



suzu 947

すず ちゃんと牧草いっぱい食べておりこうちゃん


ん・・・??


suzu 948
なんか 体勢が不自然ではないですか? すずさん


suzu 949
み、見つかったでちゅ

最近 トイレの横に 牧草を広げて チッコしてるんですが
チッコの場所が ビミョーな位置でした
どうやったら その位置に チッコが??と思っていたら
こんな格好でしてたんですね~

せっかく トイレにいたのに わざわざ 降りて そんなとこで
しないでください


遅くなってしまいましたが・・・

youmou 216
Oさまのお家の まかろんくん(ブルー) と ルナちゃん
ルナちゃんは お兄様のお家にいるのかな?

youmou 182youmou 192

ブルーのうさちゃん 羊毛を数色混ぜるのですが
いつも苦戦します
今回も なかなか 納得いく色にならず 何度も 調整しました
なので お渡しまで ちょっと お日にちかかってしまった・・・ すみません

youmou 196youmou 209
ルナちゃんも 数色混ぜて 作りました

お家に到着後 娘さんと 羊毛まかろんくんの2ショット写真
送ってくださいました しかも 娘さんからのコメント付き

Oさま どうもありがとうございました


suzu 951

ぼくちょうトイレ 続けていいでちゅか?

出来れば ちゃんと おトイレでしていただきたい・・・

suzu 952
どうも ちいまちぇんね~


羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので ポチッと応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
またまたマイミクさんのうさちゃん登場e-2
みんな集まったらすごい事になりそうだわ。
大集合!!!ステキですe-420
まだ、マイミクさんで頼んである方もいるそうなので、ドキドキですe-419
NoTitle
頭痛、私もしょっちゅうなでの辛いのわかります。
本当にしんどくなりますよね(-_-;)
なるべく楽しいこと考えてください♪
またまた可愛い羊毛ちゃん♪
足のうらがまた可愛い♪

もっちろん、すずちゃんも可愛いよ!
ちっこしていいよ!(え?)
NoTitle
牧草トイレ、いいですよv-218
おしっこしてくれたらそれでいいですよね?ままさんv-391
NoTitle
色混ぜ苦手(>_<)
いい色に仕上がって可愛いね♪

すずちゃんの落ち着くポーズが何だか可愛いワン♪
ゆりかさん
ゆりかさんのマイミクさん いっぱいv-238
ありがとうございますi-233
みみ@ママさん
朝 起きた時に すでに頭痛だと
テンション下がりますよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
緊張型頭痛は 同じ時期に出やすいと 読んだので
また始まったのかとドキドキでしたが
続かなくてよかったですi-236
シュウママさん
あはは(苦笑)
出来れば おトイレでしていただきたいんですけどね~
あんよの裏とか おまたとかが汚れちゃうので( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ちょこたさん
色混ぜ 難しいですよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ちゃんとしたブラシ(名前がわからない) 買おうかな~
今 小さいやつなのでi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
