*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
我が家のG.W
みなさま おはようございます曇2
こちら神奈川 今日は朝から曇ってます手書き風シリーズ矢印下
旦那さんが起きてくる前に更新手書き風シリーズ26ピースと思ってたら 起きてきちゃったわぁぁぁぁぁぁjumee☆faceA160
画像 940 0505
今日はパパ 早いでちゅね



なので ササッと・・・


昨日は我が家はお出掛けしてきました手書き風シリーズ42車
アウトレットパーク ラフェット多摩 
ここに期間限定で欲しいなぁと思っているGパン マウジーが出店してると知り
イヤイヤな旦那さんを「私 お誕生日だったしキラキラ」と説き伏せて行ってきました。

駐車場は1番近いところはすでに満車ガッカリ2
案内されてちょっと離れた駅の駐車場へ。

で、お目当てのお店へGOみずたまこ
購入した後の気分を妄想しながらお店で物色したんだけど・・・

やっぱり ちゃんとお店で買わなきゃダメね汗
欲しい~と思えるGパンは何もなく 撃沈涙
基本的にあまりアウトレットへは行かない私なので このお店が本日のメインだったのになぁ・・・


でもせっかく来たからウロウロしました。
で、テンション上がったのがこちらこれ
画像 932 0505プチジャルダンのうさちゃん柄

近くの雑貨屋さんでは見つけられず かといってネットでこれだけ買うんじゃ
送料の方が高いしなぁ・・・とあきらめかけてたので迷わずお買い上げy

で、もう1つ画像 947 0505これ ちゅぢゅの?

でもこれは 別にアウトレットでもなんでもないのですが・・・アップロードファイル

テンション下がりっぱなしの旦那さまにお付き合いいただいて あとはバッグと下着
お目当てのものではなかったけど履いたら痩せて見えたGパンを買ってきました。
長丁場  旦那さま ありがとうありがとう

あとはお出掛け予定もない我が家のG.Wjumee☆faceA61
今日と明日は家でウダウダかなワラ

画像 930 0505
昨日はちゅぢゅはずっとおるちゅばんでちたよ
お留守番してくれたすずにはビワの葉をおみやげに買ってきましたプレゼント

今朝はめちゃくちゃハイテンションのすず笑
元気いっぱいで嬉しいわ♪

で、手術したお腹は今は
画像 925 0505ずいぶん毛が生えてます画像 927 0505大きい写真だとはずかしいかもしれないので小さめにかめら


ちゅぢゅたん お留守番 おりこうさんね~Rabbitのポチッをよろしくお願いしますここ↓


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~e-257

すずちゃん、お留守番偉かったねぇe-266
私もわが子「うるる」をお留守番させた時はすごく気になって、
次の日元気にピョンピョンしてくれるととっても嬉しいですe-349

私は昨日彼と川崎から富津に遊びに行ったのですが
帰りはどの道も渋滞で・・・e-351
うるるのご飯の時間が迫っていて、
すごくドキドキしました~e-447
お家に着いたら元気にお野菜をモリモリ食べてくれて
安心ですe-446
お出かけするのは良いけど、うるると離れると無性に恋しくなって
早く帰りたくなっちゃうんですよねe-456
過保護なんですかね・・・e-452
すずちゃんの回復早すぎ。
先生がびっくりするのもわかるかも。
全部そっちゃったんでしょう??
全部生えてる。
なんといっても喜ばしいことですね。


目指したものがなくても結局たくさん買ってもらっちゃいましたね。
誕生日、お留守番だったんですもの、それくらいはねv-11
楽しいデートでもわすれちゃいけないのがすずちゃんですね~
おみやげ忘れないでいてくれてよかったね。
v-238ぱんさん

お出掛けしてるときは常に心配ですよねi-229
「今何してるんだろ?」「お昼寝から起きたかな?」「牧草食べ終わっちゃって空かしら?」とか・・・
過保護ではなく 至って普通ですよi-236
うさ飼いさんはきっとみんなそんなだと思います(・∀・)ニヤニヤ


v-238シュウママさん

お腹の毛 すごいでしょ~i-237
もうほとんど生えてますよね(  ̄ー ̄)*キラン

ペット可のお店もあるから「一緒行く?」って聞いたら
メッシュハウスに逃げ込みましたi-229
きっとここんとこ 私が外出の支度をしてると常に病院だったから
先生とのデートもしばらくはいいのかも(・∀・)ニヤニヤ
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!南大沢行ったよGWに!!
去年だけどねっ ̄(〃▽〃) ̄あは♪
お出掛け出来て良かった(^0^* )ね~ん♡
すずちゃんも!!お土産をもらったしd(*^ω^*)ネッ!
おりこうさんにトリプルポチッとで(*^・^*)チュッ♪
アウトレットでのお買い物残念でしたね~
でもうさちゃんグッズに出会えて良かったですね。
とっても可愛いですe-415

すずちゃん、お腹の毛がもふもふで、手術したなんて全然分からないね。
もうすっかり元気なのね、良かったね~、すずちゃんe-461
v-238ネガちゃん

お返事遅くなっちゃったe-263
南大沢のアウトレット  そんなに大きくなくって見やすいね!
御殿場は広すぎて・・・i-229


v-238くるみママさん

アウトレット お目当てのお店は残念でしたi-229
一気にテンション下がりましたよe-330
でも最終的には色々お買い得でよかったです。

すずのお腹の毛 早いですよねi-237
お買い物
楽しめましたか~?
我が家もジャズドリーム長島(アウトレット)行って、お買い物しました!
お目当てのものはなく、違うモノですが買ってもらいました♪
雨だったので、ワンちゃんはほとんどいなく、人間であふれましたー
さすがGWですね~
日本中のナンバープレート見た気がします・・(笑)

すずちゃんのすねたお顔も超かわいいですね~e-265
v-238ちずさん

ちずさん家もアウトレット行ったんですね~
私が行った日はお天気だったので ワンちゃんがいっぱいいましたi-176

すずはすねるとちょっと上目遣いになったりしますよi-233
心得てるようです(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
