*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
かわいすぎて使えない(笑)
みなさま こんにちは
日差しが強い・・・  
午前中 スーパー行ってきましたが もうグッタリですよ~
どうやら あと1週間続くらしい・・・



昨日  マロン父ちゃんから 超かわいい物が届きました


suzu 957

すずの切手(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

もうちょっと アップ

suzu 976

かわいい~

マロン父ちゃんが 我が家に寄ってくれたときに撮ってくれた
若い頃のすず

すずにも見せてみました

suzu 958
ねぇねぇ  見て~

suzu 971
なに?

suzu 960
なんでちゅか これ?

suzu 963
ちゅぢゅがいぱいいまちゅね

suzu 964
イケメンの匂いもちまちゅよ

マロン父ちゃんのお家には ネザーのイケメン マロンくんがいます

suzu 966
ちゅぢゅの顔 いっぱい 不思議でちゅ・・・

suzu 972
父ちゃん ありがと また 来てね

マロン父ちゃん ステキなプレゼント ありがとうございました
もったいなくって 使えな~い

かわいい すず切手に ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
すずちゃんがいっぱ~い!!
父ちゃんのプレゼントはナイスですよね♪
実はうちのイケメンも…(*>艸<*)ウフフ♪

使うのもったいないよね~
NoTitle
これは使っちゃダメでしょう!
かわいい~~~~~♪
NoTitle
ほんと、可愛くって使えませ~ん(^^)
こういう切手って、どうやって作るんだろう…。
私も作ってみたいな~。
NoTitle
可愛い~使えないのはもっちろんわかります!
私も作りたいなって思ったことが何度もあるのですが、写真を選べなかったんです。
だって全部可愛いので(*^_^*)

すずちゃんいっぱいで、すずちゃん嬉しいね~♪
NoTitle
かわいいv-238
これは使えませんね。
普通のうさぎグッツでさえもったいなくてなかなか使えないのにかわいいすずちゃんですからね~^^
ちょこたさん
ナイスだよね~v-238
しかも イケメン2うさとおそろいとは(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
大事にしなくっちゃ♪
aoさん
かわいいですよね~
袋から出した瞬間 「なんじゃこりゃ~ かわいい~」
でしたi-237
nonさん
オリジナル切手作成サービス
で検索すると出てくるのかなぁ?
一応日本郵便の事業みたいですよi-236
みみ@ママさん
作ろうと考えたことがあるんですね~♪
みみちゃんのお写真 いつもキレイに撮れてるから
確かに 選ぶの難しいかもi-237
koumeさん
保存版ですよね~v-238
消印は 窓口でお願いすると 写真にかからないように
してくれるみたいですが でもやっぱり
もったいないi-237
かわいい~~~
すずちゃん切手、販売できる可愛さです~~
いいなぁ!!
ほんと使うの勿体無いですね。
オリジナルもここまであるのですねーびっくり!
すずちゃん、自分ってわかったかな?
ちゅしてるみたいー
NoTitle
すずちゃんの切手かわいい~~!
お手紙がこれで届いたら「キャー!」って叫んじゃいそう。だけど使えないですよね~。
ちずさん
オリジナル商品 増えましたよね~
親ばかな人が多いのかしら(笑)
もちろん 私もその1人ですが~i-278
よこさん
使えないですよね~(#^ ^#)ポッ
かわいすぎて←親ばかi-278
NoTitle
なんですかこの可愛いのはぁぁぁ!!
すずちゃん切手!
可愛すぎます~~!!

うちも作りたい!と思ってしまいました~~
ぷーモ子さん
開けてビックリ なんじゃこりゃ~v-238
でしたi-233
ぜひ ぷーモ子さんちのファミリーもi-257
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
