*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
羊毛ラブちゃん&リュウくん お迎え ありがとう♪
みなさま こんにちは
いいお天気すぎて暑いです・・・
明日までガマンすれば ようやく 20℃台になりそうです
今週は 友人ちびっ子の運動会があるので(毎年 見に行ってます)
曇りがいいなぁ


suzu 985
最近 パパがちゅき

最近のすずは すずパパLOVEになっております
私が 毛 抜くからかしら
なので すずパパは とっても幸せそうに デレデレしております



youmou 240
らぶままさんのお家の ラブちゃんとリュウくん

youmou 221

あら?? 真ん中の子は ちょっといつもと違う感じ??

リュウくんは うさちゃんではなく  チンチラちゃんです
初めて作るので ちゃんと完成したらお迎えでもいいですか? という形を
取らせていただきました
作ります とお約束して やっぱり無理でした というのは
失礼かと思いまして・・・

youmou 224

リュウくんも 興味持って見てくれてました

ラブちゃんは ビックリしちゃってた感じ

らぶままさん お迎え どうもありがとうございました


製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


suzu 980
またね~


今日は ちょっと頭痛&首こりひどいので ゆっくりしようと思います
でも ドラッグストアに行ってこなければ・・・
暑いから イヤだ~
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
私も毛シュポシュポ抜いてたらRoy用心して一時あまり近寄って来なくなりましたよ。
でも抜かれなくなったらまたいつものように側にいるようになりました^^
頭痛早く治まってくれるといいですね。
ゆっくり休んでください。

チンチラかわいい~v-238
NoTitle
すずちゃんに嫌われちゃいました?(^_^;)
またすぐに甘えっ子になりますよ~。

チンチラちゃんって、初めてですか?
可愛いです♪
しっぽがちょっと長いんですね。

はなママさん、羊毛うさちゃん作り、頑張り過ぎちゃったのかなぁ。
頭痛と肩コリは辛いですもんね。
少しゆっくり休んで下さいね~☆
koumeさん
Royくんもですか~i-179
こっちは 本人の為に と思って抜いてるのに
伝わらないですよね(笑)
頭痛  台風接近の為か また ズキズキしますが
薬飲めば 治まる程度なので 大丈夫d(*⌒ ⌒)bグッ♪
ありがとうございます
nonさん
チンチラちゃん 初めてでした~ 
いまだに うさちゃんしか 作れない私・・・
でも かわいいと言っていただけて嬉しいです♪

台風接近のせいか ここんとこ 頭痛が続きますが
お薬飲めば治まるので 大丈夫ですd(*⌒ ⌒)bグッ♪
ありがとうございます
チンチラさんまで!!
上手です!とっても可愛いです。
なんだかシルバニアファミリーみたいですe-415
小さい頃集めていました(笑)
ここまできたら、はなママさんは何でも作れちゃいますね。
次回作も楽しみですe-343
おちかさん
ありがとうございます♪
ちゃんと 形になるのか ドキドキでしたi-229
かわいいと言っていただけて嬉しいですi-237
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
