*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
台風直撃 その時 すずは
みなさま おはようございます
台風一過 今日は 朝からいいお天気です

昨日の台風 みなさまは被害 ありませんか?
神奈川も 久々に直撃コースで・・・
家は揺れるし怖かったです
暑いから放置していた 壊れかけのラティス
大丈夫かなぁ??と不安でしたが  朝 シャッター開けると

suzu 1078

予想通り ぶっ壊れてました

suzu 1080
こっちは 少しマシですが・・・

suzu 1082
スズメちゃんが 遊びに来てました

玄関前は 落ちた葉っぱでものすごいことに。
朝から せっせと掃除しました  腰痛い

でも この程度で済んだので 文句言っちゃいけませんね

涼しくなったら 直さなきゃな~


強風で 家も揺れてるし ゴトゴト音もすごかったので
すずの体調が不安でした


suzu 992

が・・・

suzu 1060
何か ありまちたか?

普段と変わらず メッシュハウスで伸びて寝てました
食欲も旺盛だったし ●もしっかり出てましたよ~

子どもの頃は 風の音が怖くて 体調崩したりしたけど
歳を重ねると共に 強くなったのかな
おばちゃんになったからかしら

夜は ラブラブ継続中の すずパパに

suzu 1035
いじられ

suzu 1039
いじられ

suzu 1043
いじられてました

そして

suzu 1056
そろそろ お家帰るので フルーチュ持ってきて

と おトイレタクシーに乗る準備万端

体調崩すことなく 元気でよかったです

みなさまの愛うさちゃんも大丈夫だったかな?

ご自宅に被害はありませんでしたか?
大きな被害を受けていませんように・・・


台風直撃にも負けなかったすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
台風、不安な夜を過ごされていたんですね!
ラティス、大変なことになってますが
すずちゃんが元気でよかったです(^^)
夜はパパさんに甘えて、幸せですね(*^_^*)
こちらは今回は、ほとんど被害はなかったです。
でも、12号の被害が大きかったので
山の方に向かう道は、まだ通行止めや、土砂崩れの所も
見掛けることがあります。
No title
無事でよかったです♪
うちも、なんの被害もなく、元気です~
台風がくる前日のほうが、TVで報道されちゃったみたいに、雨がやばかったです…

いじられてるすずちゃん、可愛い^^
立ち耳さんになっちゃってる~!!
No title
すずちゃん、ぱぱさんにマッサージされて上機嫌ですね。そんな顔されたらメロメロね。
シュウは台風なんのその。涼しかったから上機嫌でした。
No title
台風すごかったですね~
今日もこちらは変な天気で、晴れ→ゲリラ豪雨→曇り→雨でした。

はなママさんちのステキなお庭が大変なことに・・・!
台風の爪痕ですね (>_<)

すずちゃん元気で何よりです。
パパさんに遊んでもらって気持ちよさそう~
立ち耳のすずちゃんも可愛い☆

急に気温が下がったり、台風での気圧の変化で
体調を崩している子が多いみたいですよね。

うちのうさーずも元気いっぱいです (*^。^*)





No title
なんだか…ご心配頂いたのに、そちらの方が大変な状態になってしまいましたね。
あまり被害がなくて良かったです。

ウサギさんって…けっこう…その…図太くないですか?(笑)
ウチのだけか???
No title
こちらは直撃でしたが、りらんはいつも以上にご機嫌にへやんぽしてました~。
放送で避難勧告出ていたようなのですが・・・・
雨と風で全然聞こえなくて・・・・
家にいましたよ~(笑)
親戚からの電話で気が付きました~

直撃なのに、TVもつけてないし・・・・のんきな家族なのです(笑)
sabuさん
ラティス  暑いから 涼しくなったら 新しくしよ~
と考えていたのですが 見事に壊れました。゜(T^T)゜。
でも 新しくする前でよかったかしら??

すず 以前は 風が強い日  ●が出なかったり
ご飯残したりしてましたが
今回は 普通に寝てましたi-278
pinkyさん
被害がなくてよかったですd(*^ ^)bグッ♪
うちの隣りの原っぱに生えていた木は
根元から 折れてましたv-356

すず 最近 旦那とラブラブなんです
このまま ずっとラブラブだといいのですが
女の子は きまぐれだからねi-278
シュウママさん
ここんとこ ずっとラブラブしてますよ~
手術の前に戻ったみたいd(*⌒ ⌒)bグッ♪
でも いつまた 「パパ嫌い」に戻るか・・・(笑)

シュウくんも 台風へっちゃらだったんですねi-236
すずも今回は へっちゃらでした~
ぷーモ子さん
すごかったですね~ 家 揺れてました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ラティス  壊れてるんじゃないかと思いましたが
窓開けて ガックシ・・・ やっぱり壊れてました~

ぷーモ子さんファミリーも みんな元気いっぱいで
よかったですd(*⌒ ⌒)bグッ♪
aoさん
原っぱに生えてた木も 根元から折れてました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すず 以前は 強風の日 ●が出なくなったり
してたんですけど 今回は 全然平気な顔してました
今までで1番 音 すごかったのにな~
ゆりかさん
りらんくんも 元気いっぱいだったんですねd(*⌒ ⌒)bグッ♪

避難勧告が出ていたとは!!
ご無事でよかったです
うちも 旦那がテレビで ゲームやってたので
テレビは あまり見られませんでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
No title
すずちゃんが立ち耳さんになってる~^^
かわいいv-238

すずちゃん、台風怖くなかったのね~^^
でもお庭はすごいことに><

No title
台風大変でしたよね!ラティス無残!お怪我がなくてなによりです。
私は、暴風警報の中、傘をひっくり返しながら、子供たちの小学校へ迎えに行きましたe-330すずちゃん同様、うちも、赤ちゃんの頃は台風来ると入院したこともあったけど、今は、揺れる窓際に自ら寝ころびに行ってました(笑)人間だったら、肝っ玉母さんの年齢だものね・・・。
No title
お久しぶりですi-201
台風の爪痕、テラスがスゴイことになってるi-183
関東方面は風も雨もすごかったようですね~(/_;)
なおさんご家族に怪我がなくて良かったです。

すずちゃん、立ち耳ちゃんでも可愛い~i-175
パパとラブラブに戻ったのね~。
koumeさん
子どもの頃は 強風で体調崩してましたが
今回はへっちゃら~ でしたi-278

庭  予想通り 破壊されてました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
新しくしなくっちゃ です
chocolatboxさん
お迎え 大変でしたね 
無事で何よりです!

マルちゃんも 大丈夫でしたかi-179
いつまでも 赤ちゃんみたいだけど
しっかりと大人になってるんですよねi-278
ミミさん
ラティス ぶっ壊れちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
隣りの原っぱの木も 根元から 倒れちゃってました

すず 最近 ずっと 旦那とラブラブなんですよ~
いつ また 元に戻ってしまうか ドキドキ(笑)
はなママしゃ~ん♪
はなママしゃ~~ん♪♪♪

雑貨熱が冷めてしまって。。。
ブログは更新しつつも調子が悪く
やっと最近調子でてきたじゅんですっ♪
って。。。ながっ!!!

はなママさんっ♪
季節の変わり目体調大丈夫ですか???
すずちゃんも元気かなぁ~???

台風。。。すごかったね。。。
怖さをひさびさ感じちゃいました。。。
はなママさん家のお庭も。。。被害が。。。

色んな秋っ♪
どんな秋を楽しもうかなっ♪
はなママさんはどんな秋を楽しむのかなっ♪♪♪
じゅんさん
じゅんしゃ~ん(笑)

お元気でしたか??

雑貨熱 冷めてきちゃったの??
他のことが楽しいのね きっとi-278

私は 何かに被れて 顔の左半分 カユカユになってるの~
スーパー行くとき 雑草の間を抜けて行ったら
私のアレルゲンの植物らしき物が顔に当たり
それかなと思ってるんだけどね・・・
皮膚科 行ってます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

秋はね~
とりあえず このぶっ壊れてしまったラティスを撤去して
新しいのを取り付ける予定(それだけかい!!)
涼しくなったから 温泉も行きたいな~

じゅんさんは きっと ポカポカの秋よねv-344
No title
あ゛すずちゃんが立ち耳うさちゃんに!!
でも立ち耳すずちゃんでもちゃーんとカワイイ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ラティス、大変なことになってしまいましたね(@_@;)
こちらは強風の雨と風で換気扇の所から雨が入り込み、キッチンが水浸しでした(~o~)
ショコラママさん
壊れかけだったのに 暑いのを理由に 放置しいてたので
見事に 破壊されました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ショコラママさんちは キッチン水浸しですか!!
それは かなり ハードでしたね・・・i-282
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
