*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
きち動物病院 待合室&くうちゃんガールズコレクション♪
みなさま こんばんは
先日の 友人ちびっ子運動会 気候もよく とっても楽しかったです
9月23日は 幼稚園の運動会

hi.jpg


お誘いのお手紙が届きました かわいいでしょ~

なおちゃん が なおおかん になっちゃってるし~
うんどうかい が  かい がなくって うんどう になっちゃってるし~
この数字が書いてあるものは 跳び箱だそうで・・・ さっぱりわからんが
おまけに 1番上は 自分が 跳び箱で逆立ちしていたら
パンツが脱げちゃった ということだそうです


幼稚園の運動会は とにかく  「かわいい」  この一言に尽きますが
小学校の運動会は また違った雰囲気で
特に リレー選手  かっこよかったですよ~

運動会 見に行った日の夜は・・・ 疲れてよく眠れました


今日は きち動物病院に行ってきました
すずの検診ではなく・・・

youmou 311

ん??

youmou 313
私の羊毛うさちゃん

きち先生の ご好意で 待合室の壁に 羊毛うさちゃんの紹介を
展示させていただけることになりました

youmou 310

きち動物病院に 通っている パパさん ママさん
いらっしゃいましたら 待ち時間の間にでも 見てやってくださいませ

展示の際

youmou 314
くうちゃんのママさんが お手伝いしてくれました
というより 私が着いた頃には 準備万端状態にしていてくれました

帰りに 近所の パスタ屋さん(ここは ペットOKなんですよ)でランチをして
オーダーをいただいていた

youmou 298 くうちゃんコサージュ

youmou 304 くうちゃんチャーム

youmou 296 くうちゃんストラップ

くうちゃん ガールズコレクションをお渡ししてきました

デザインお任せ だったので  最近 私が気に入っている
イニチャルモチーフを つけちゃいました

くうママさん  ありがとうございました

suzu 1077
ちゅぢゅの出番はまだでちゅか?

あ・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


かわいいゲスト  くうちゃんに 出演ありがとうのポチッ
よろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シュウもブログでちょっぴり宣伝に協力させてもらいました。
たくさん可愛い子を送りだせるといいですね。

くうちゃんの素敵なバージョン、これみて欲しくなっちゃう人たくさんいるかもですね。
 
No title
かわいいお手紙が来たら、運動会見に行かずにはいられませんね~(^^)

病院にこんなかわいい羊毛うさちゃんがあったらいいですね!
うさ飼いさんはもちろん、ワンちゃんやニャンコの飼い主さんも
みんなホッコリしちゃいます(*^_^*)
そんな病院、ますます羨ましい!


No title
お手紙可愛い♪
私もちびっこのお手紙全部宝物でとってあります。
絵も可愛いですよね~(*^_^*)

くうちゃんも可愛い♪
はなママさんのセンスがキラリンと光ってます~♪
コレクション、可愛い(*^_^*)

次回はすずちゃんいっぱい出番あるよ~今日もプリティでね!
No title
かわいい招待状^^

かわいい物がいっぱい展示されているなんて素敵な病院ですね~。
くうちゃんもかわいいv-238
No title
ホント可愛い招待状~v-344
小学校の運動会は、まだ幼稚園生みたいにちっちゃな1年生から
大人みたいに大きくて迫力のある6年生まで
子供たちがバラエティに富んでいて(笑)見ていて楽しいですよね。

きち先生の病院、もうちょっと近かったらなぁ~
待合室が暖かな雰囲気で素敵な病院ですね♪
ブルー?の毛色が素敵なくうちゃん。可愛い^v^
ありがとう((o(^∇^)o))
はなママさんのひざに乗りに行ったり、
はなママさんをじ~っと見つめたり、
ママをジェラシーさせた、くうでした(笑)
可愛い可愛い羊毛くうをありがとう(*^^*)
またランチしましょうね♪

コメントで「くうちゃん、可愛い」って、たくさん書いてあって嬉しいな(*^m^*)親ばか♪

シュウママさん
宣伝してくださってありがとうございます♪
日本の都道府県 全部に 私の羊毛うさちゃんが
滞在してくれることが 夢かな:*:・゚`☆、。・:*:
sabuさん
ですよね~ 毎年 見に行ってましたが
今年で 幼稚園はおしまいです  振り返ってみると早い~

ありがとうございます
みなさんが ホッコリしてくれたら 嬉しいな♪
みみ@ママさん
かわいいですよね~
お姉ちゃんのお手紙は お花だったり すず を描いてくれたり
メルヘンな感じでしたが
男の子の絵は 斬新ですね(笑)

くうちゃんコレクション  かわいいと言っていただけて
嬉しいです♪
koumeさん
かわいいでしょ~(#^ ^#)ポッ
前日にも電話が来て 当日の朝も 確認の電話が
かかってきましたよ(笑)

くうちゃん 私の膝の上に乗ってきてくれちゃって
かわいかったですv-238
snowさん
小学校は かわいいからかっこいいまで
色んな感動がありました
リレー選手の走りを見て 「やっぱり男の子はスポーツ出来ると
かっこいい~」なんて なんだか トキメキまでv-238

きち先生  とっても有名な先生ですが
病院は イマドキのおしゃれ~な病院という感じではなく
古き良き病院 という感じなんですよi-236
くう姫さん
お膝に乗ってくれたときは 嬉しかったですv-238
すずは おやつを貰うために乗るから
食べ終わるとサッサと降りちゃうので(笑)

親ばか バンザイ(*^▽^)bグッ!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
