*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
羊毛風太くん お迎え どうもありがとう♪
みなさま こんにちは
すっかり秋らしくなり 快適~な神奈川です
これで 空き地の雑草が刈り取られれば 完璧
早く キレイにしてくれ~

我が家は食欲の秋です
39年の人生で 現在 体重が1番重い・・・

もちろん すずも 食欲の秋

suzu 1135
おいちいよ

毎晩 モリモリ食べて食べて ついには 舌が緑になっちゃった~

suzu 1138
ち、違いまちゅよ



先週 お家に到着した 羊毛うさちゃんです

youmou 284
Hさまのお家の 風太くん

アメファジくんなんですが お顔周りだけ 毛がふわふわなんです
風太くん 個性的なおしゃれBOYです

なので おちりも

youmou 290
白線 2本入ってますよ~

Hさま お迎え どうもありがとうございました


suzu 1112
帰りまちゅよ

お野菜 食べ終わると さっさと おトイレタクシーに乗り込みますが
それでは デブまっしぐら~になっちゃうので 少し 遊んでもらいます

suzu 1113
帰りたいんだけどなぁ・・・

しばし 粘りますが


羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

最近 週1の更新になっちゃってるわ
もうちょっと がんばらねば
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
はなママさん、風太本当にありがとうございました。
パソコンの上に置いていますが、ごろんは前からも見たいし後ろからも見たいので時々位置を変えてます(笑)
すずちゃんのおトイレタクシー面白いですねー。
乗って待ってる姿がかわいいです。
朝夕は寒いくらいになりましたが、うさぎさんたちにはまだ快適な時期かな?
すずちゃん、食欲あるのは元気な証拠だもんね!

No title
すずちゃん、食べたらすぐお家に帰りたくなっちゃうんですね~^^
Royも食欲増してますが、暑くなくなって運動量も増してます。
でも私は食欲増しても運動量は増さないので、秋から冬にかけて体重は増える一方です^^;
お世話係さん
いろいろな角度で飾ってくださってありがとうございますi-237
おトイレタクシー  子宮の手術をした後から
旦那に抱っこされるのを嫌がるようになり
その時 トイレに乗せて ケージに帰していたら
習慣になってしまったんです(笑)
koumeさん
Royくんは 食べてもちゃんと運動してるんですね♪
すずは 部屋で遊びたいというより
お野菜を食べたいから 仕方なく 出る という感じですよi-229
私も 食欲と体重 ばっちり 比例しております・・・
No title
さすがはなママさん!風太くんかわいいですね~

私も食欲の秋です何を食べてもおいしいんですもの♪
危険な秋~冬です ^_^;

すずちゃん緑のお口元もキュートだわあ~☆



ぷーモ子さん
ありがとうございます(#^ ^#)ポッ

ホント 最近 体重が・・・
すぐ増えるのに なかなか落ちてくれないしv-356
特に 月に1度のレディースデイの週は キケンです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
No title
こんにちは!
夏はすごくかわいい、ぷりんのストラップなどを作っていただきありがとうございました^^*ケータイにつけて毎日にやにやしてます(´▽`i-80)笑i-176
先週ぷりんの体調が悪くなり(もう良くなりましたi-260),初めてきち動物病院に行って前の記事のほわほわうさちゃんたちを発見しました!!即目につきました(i-189i-189)笑

これから寒くなってきますがはなママさんもすずちゃんも体に気をつけて無理をしないでください^^*
またよろしくお願いしますi-179i-266
ましゅさん
ぷりんくん 体調が良くなってよかったです!
きち先生のとこに行ったんですね♪
きち先生は うさちゃんのプロだから 安心ですね
私の羊毛うさちゃんボード 見てくださってありがとうございますv-238

昨日は 強風
今日は気温があがるみたいなので ましゅさんもぷりんくんも
気をつけてくださいねi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
