*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
すず 健康診断  待合室での様子 動画つき~
みなさま こんにちは
昨日は ちょっと暑かったですが 今日は ひんやりしています
朝晩の冷え込みがキツくなると  喘息持ちの私は ヒューヒューするのが
うざったいです
吸入のお薬 吸いこめば治まるので ご心配無用で~す

昨夜は 先日 母が誕生日だったので
両親 弟夫婦 私達で 食事してきました
帰宅したら すずは  ケージの入口で どんよりしておりました・・・




suzu 021

昨日 昼間は きち先生のところに すずの健康診断に行ってきました
すずは このお洋服で 向かいましたよ~
いつもと あまり変わっていないような・・・


今回は ちょっと 待ち時間が長かったので
待合室での すずの様子を 撮影してみました

[広告] VPS


キャリーの中で 牧草と遊んでおりました


suzu 001

すずの 耳垢
1つ 大きいのが取れました

お耳が病気になると なんともいえない クッサーいニオイがするそうです(タマネギの腐ったような・・・)
なので 愛うさちゃんのお耳の中  嗅いであげてくださいね
すずは 今のとこ 大丈夫

suzu 002

suzu 004
今回も 歯がピカピカと褒めてもらえました

先生に すずの この段々フリルも
いいね~と褒めてもらってましたよ~

すずの前に診察を受けた うさちゃん
女の子なんですが  なんと・・・

13歳

9歳で 子宮の手術をしたそうです
女の子で 13歳って  希望の星ですよ~
まだまだ 長生きしてほしいです

すずも 長生きしてほしいな

suzu 064
長生きしてね

次の検診は 12月

今回は 先生に会えるまでに 1時間 すず 待ってましたよ~
健康診断 がんばってきたすずに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん牧草と遊ぶなんて余裕ですね~
うちは固まったまま動きません。
まるで銅像のようです(笑)
そして、ながく待つとブチ切れます。

ビビリなので、ほかの患畜が怖いのだと思います。
ご長寿うさちゃんすごいですね~
あやかりたいです。
No title
すずちゃん、診察室でも元気ですね。いい事ですね(*^_^*)
シュウも片耳に耳垢いっぱいでしたか、そんな季節なのかしら?

段々スカート褒めてもらって良かったね。
No title
すずちゃん、はなママさん、お疲れ様でした(^o^)/
すずちゃん、待合室で牧草を食べる余裕っぷり??と思ったら、
遊んでるだけだったのね(^-^)

女の子で13歳はホントに希望の星☆ですね!
ショコラもすずちゃんも元気で長生きしようね~
No title
すずちゃんの「されるがまま」の写真、何度見ても可愛い!
大好きな先生に安心してチェックしてもらってすずちゃん良かったね~♪
はなママさんもお疲れ様でしたm(__)m

13歳、そういうお話聞くと本当に素晴らしいなって思います!
人の寿命も延びているのでうさちゃんもワンちゃんもみーんな伸びていくといいですよね!
もちろん、楽しく健康で♪
ゆりかさん
りらんくん ビビリーちゃんなんですか?i-84
なんだか 意外です~
すずは 車の中では 固まってますが
待合室に着くと元気になります
でも 待ち時間が長いと どんよりしてきますi-278

13歳 すごいですよね~:*:・゚`☆、。・:*:
シュウママさん
病院に着くと 元気になりますi-278
今回は 待ち時間が長かったので 後半は 
どんよりしちゃってましたがi-229
シュウくんも 片耳に 耳垢いっぱいでしたか!
なんでしょうかね??
ショコラママさん
キャリーの中に牧草パークを作ってますi-278

女の子で13歳って初めて聞いたので
希望の星でした
おばあちゃんが 大事そうに連れてきてましたよi-237
みみ@ママさん
1時間待ってて 診察は5分程度だったから
キャリーに戻されたあと また 出ようとしてましたi-278

13歳  女の子で初めて聞いたので
本当に すごい!!と思いました
おばあちゃんが連れて来てたんですけど
とても愛おしそうにしてましたよi-237
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
