*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
複雑な乙女心
みなさま おはようございます傘あお2
昨日 今日と朝から雨・・・ そして昨日は雨だったので予定通りトホホ鼻詰まり・・・
GW最終日をムダに過ごしてしましました。薬飲むと眠いのよね~zzz


画像 952 0507
朝からバラまいちゃいましたよ すずはアップロードファイル
ご飯入れの向きを変えたかったみたいで 銜えて動かしたらこの通り無言、汗
ご飯入れを動かすよりも 自分が動いた方がいいと思うんだけどなjumee☆phonecallR2
画像 954 0507
撮らないでくだちゃいっ

画像 965 0507
乗って隠してるつもりみたいワラ


すずの術後の経過は良好です祝
食欲は100%戻ったんですが まだ微妙に気になるところが・・・


旦那さんとの距離感ですう~ん
すずが 旦那さんのこと 大好きなのは みなさまもご存知かと思いますが
手術をしてから やっぱり体の中での変化があるのかな
以前のようにベタベタしないんです。涙
手を舐めるのは変わらないんだけど 夜 部屋んぽしてても 私の方ばかり。
私としては来てくれるのは嬉しいけど 旦那さんがちょっとかわいそうで汗

ジャイアンすずを信じてるから大丈夫 元気になってくれたからそれでいい

とは言ってるけれど やっぱり寂しいんじゃないかなぁ・・・あんなにラブラブだったんだものねう~ん
早く パパ LOVEなすずに戻りますようにキラキラ
画像 1028 0507
パパのことはちゅきなんだけど・・・
画像 1030 0507
ちゅぢゅもよくわからないんでちゅ・・・


すずパパとすずが無事 ラブラブに戻れるよう 願いを込めてポチッとお願いしますこれ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログってちょっとさぼるとすぐランク落ちちゃうのね~
弱肉強食の世界だわてへ
Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃん!乗っかって隠しきれてないよ(#^.^#)笑
でもその後ろ姿がかわいいですね~~♪
すずちゃん複雑な気持ちなんでしょうね。。女の子ですもんね~
ラブラブにもどれますよ~に☆★☆
かわいい~
しぐさが乙女だね~カワイイ♪

絶対すずちゃん、パパとラブラブに戻れますよ~
パパさんの優しい気持ちが伝わらないわけないもの!
もう少し待ってってあげてね~
その姿を拝見できるの私も楽しみにしてますね(^^)/
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
すずちゃんの♪お座布団は!?証拠隠滅の為だったの(^0^* )ね~ん♡
うん!(*^ー^*)こぼしたのは見えない
ちゃんと!!隠れているから!!大丈( ̄ー ̄)v ブイ!
なおすのはママの役目だから気にしないで豪快にいこうe-268
パパとのラブラブ。。。(σ・´ェ`・o)ンー?女心は複雑なのね。。。

ははっ(〃^ー^〃)弱肉強食。。。実は大笑いさせてもらいました
ネガ∩_∩いならお任せv-354
パパとのラブラブぉネガ(* ̄人 ̄)(*_ _)人ぃトリプルとv-218
すずちゃんカワイイ~^^
隠しきれてないところがまたv-238

きっと、もう少ししたらまたパパさんラブですよ。
今はちょっと複雑な乙女心が悪さをしているのです。
ゆっくり、ゆっくりです。
切ない表情~e-259

はなママさん、我が家のロップちゃんのブログを開設したので
よければ遊びに来てくださいね。
すずちゃんっ、そのくっきりおちりのラインの方が目立ってるから
大丈夫e-287ちゃんと隠れてるよ~i-236

すずちゃん、今だけだよね~、
ホルモンバランスが一時的に変化するみたいですし、
またパパさんの愛にキューンe-414の日々がやってきますよe-446
気になってたんだけど術後、カクカクってしなくなるのかなあ?
v-238さち☆さん

すずの大きいおしりでも隠せきれませんでした(・∀・)ニヤニヤ

術後は性格が変わるなどのお話も聞いたことありますが
おとぼけっぷりなどは変わってないので、
パパLOVE  早く復活してほしいですi-236


v-238ちずさん

待っててくださいね~v-353  今は15cmくらい距離を置いて近づくんです。
この微妙な距離感i-229


v-238ネガちゃん

弱肉強食の世界で上位に君臨してるネガちゃん すごいよ~v-315

すずのおしりって 「できるかな?」のゴンタくんみたいじゃない?


v-238ぱんさん

ね~ 乙女心は複雑だもんねv-344
でも今回は思春期のときとは違って 触らせたりはするからよかったi-236
思春期のときは 「パパ 触らないで!」状態だったの・・・e-263


v-238くるみママさん

カクカクはまるで興味がない ってくらい やらなくなりましたよ。
でも 手術してもやり続ける子もいるみたいだから
ほんと 色々ですねi-236
早く パパLOVE になってほしいですi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
