*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
羊毛真愛那ちゃん&ゆんゆんちゃん お迎えありがとう♪
みなさま おはようございます
久々に 風邪をひきました

ビタミンCを飲むようになってから
すずパパの風邪をもらうこともなく 2年?3年?
過ごしてきたのに 今回は しっかりもらってしまった~

ちなみに 私が飲んでお勧めのビタミンCは

画像 049
皇漢堂製薬の ビタミンC原末です

余分な物は何も入ってなくって ビタミンCのみ
すっぱい通り越して 苦味すら感じますが・・・

お肌の為にと飲み始めたビタミンCでしたが
風邪の予防に役立ってます  お勧め

今回は 肩こり改善の為に 違うビタミン飲んでたからかしら~
ちなみに 肩こりは ビタミンB

ビタミンCは 免疫力を高め 風邪予防に役立ちます
他にも 抗酸化作用  貧血予防  代謝を円滑にする などなど・・・

マルチビタミン とかより 私はこっちの方が効果を感じました


suzu 093

おはよ~でちゅ


昨日 到着した 羊毛うさちゃんと・・・  ワンちゃんです

youmou 328
Nさまからのオーダーで  ワンちゃんの真愛那(まあな)ちゃんと ゆんゆんちゃん

ワンちゃんは  無事 完成したら お渡し ということにしていただいてました
まだまだ 練習が必要なので ちゃんと完成するか 不安でしたので・・・

私の作る羊毛うさちゃんは  鼻ペチャなので
ワンちゃんの

youmou 332

前に出ている お鼻周りが 難しい~

youmou 333

私の作る羊毛ワンちゃん という雰囲気が出せるように
今後 努力あるのみ
がんばります

Nさま どうもありがとうございました

suzu 132
鼻ペチャ すず

昨日 1日 無駄にしてしまったので
今日は 羊毛うさちゃん がんばるぞ~

製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はなママさん、風邪の具合はいかが?
すっかり良くなったかな^v^

羊毛ワンちゃん、可愛くできてますね~。
立体のものだから、正面だけではなく横から見たときにも
気を配らないといけないですもんね。
うさちゃんとワンちゃんは、骨格が違いますしね。
でもチュン♪ととがったお鼻が良くできていますよ*^^*
「真愛那ちゃん」・・・素敵な名前。
色や体型をみると・・・私の好きな柴ワンコかしら?
No title
風邪、大丈夫ですか?
私も会社でうつされないように気をつけていますが・・
どうかお大事にしてくださいね。

羊毛ワンちゃん可愛いですね!!
とっても可愛いツーショットで癒されます(^ー^* )フフ♪

↓すずちゃん、健診お疲れさまでした。
これから寒くなりますが、元気に冬を過ごしましょうね。
13歳ってすごいですね!!
みんなの憧れです☆
No title
わ~かわいい。ゆんゆんちゃんもまあやちゃんも
そっくり~~~っ。
これで、全員集合ですねぇ~
No title
風邪良くなりましたか?
ビタミンB、肩凝りに効果ありですか?
私も試してみようと思ったのですがこちらでは見かけないんですよね。。。

ワンちゃん、かわいいですね~^^
snowさん
風邪  私にうつした旦那は かなり回復(笑)
私は もう少し という感じです

真愛那ちゃん  たぶん  ミックスちゃんかな?
すごくスレンダーで 手足長くて
うらやましいですよ~v-238
以前は ワンちゃん作っても 完成したら
うさぎ?って感じでしたi-229
malurakoさん
久々に 風邪 ひいちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
誰かにうつさないと なかなか 治らないんですよね(笑)
でも 家でゆっくりしてるので 大丈夫v-221
ありがとうございます♪

13歳 すごいですよね:*:・゚`☆、。・:*:
男の子かと思ったら 女の子と聞いて
さらに ビックリでした~
ゆりかさん
ありがとうございますi-237
全員集合させていただいちゃいましたv-344
koumeさん
咳と痰がまだちょっと・・・なんですが
微熱は下がったので だいぶ楽です♪

肩こり  私は今回は アクテージ というのを
飲んでます
首と肩のコリにいいみたいで 飲んでると
ずいぶん楽ですよ
成分を見ると ほとんどが ビタミンB郡です

ワンちゃん 完成するかドキドキでしたi-237
その名はN(笑)
今日は~v-237v-237
先日、京都でウサおふ会がありまして
羊毛ゆんゆんと真愛耶を連れていきましたv-238「可愛い~!リアル~!凄い仕事が細かい!どこで作って貰ったん~!私もほしい!」などなど
大好評でしたv-10
少し前に娘がルウとモクの人形を持って帰ってしまい、もう少し置いておけば4匹集合できたんだ・・・と後悔。

ゆんゆんは多分今頃、元親さんの所に到着してると思いますv-218これで離れてても寂しくないわv-238ありがとうございましたv-10
Pちゃんさん
コメントありがとうございますi-237
ウサおふ会で 羊毛ゆんゆんちゃん 真愛那ちゃん
かわいいと言っていただけて嬉しいですi-233
ゆんゆんちゃんの元親さんも 気に入ってくれたらいいな~:*:・゚`☆、。・:*:
どうもありがとうございましたi-179
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
