*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
私が育てたミニミニキャロット  すずは食べてくれるのか?
みなさま こんにちは

風邪薬飲んでると 便秘になります
体重が1kg増えてます
ということは・・・ 私の体には 1kgの●が~??
なんだか 毛穴から 臭ってきそうです


suzu 145

みなさまの記憶の中には もうないかもしれませんが
私 すずの為に ミニミニキャロットの栽培に挑戦しておりました

記事はこちら

90日で収穫と書いてありましたが 90日では まだ
ニンジンの部分が出来ておらず・・・

昨日 ようやく

suzu 147

無事に 収穫いたしました

なので さっそく 採りたてのニンジンさんを すずの元へ~

すずは食べてくれるのでしょうか??(すずパパのゲームの音が入っちゃってます)

[広告] VPS



( ̄_ ̄|||)どよ~ん

葉っぱは食べてくれたけど  肝心の 実(っていうのかしら?)の部分は・・・


気を取り直して・・・
期待しながら その後も すずのお食事を
suzu 151

[広告] VPS


suzu 156

残ってるよ~  すず~(手前のは 母が買ってきてくれた 葉つきミニニンジン)

suzu 152
なんでちゅか?


なかなか 食べてくれません・・・ 約4ヶ月 だいじにだいじに 育てたのに~





・・・・ が、 しかし


[広告] VPS



:*:・゚`☆、。・:*::*:・゚`☆、。・:*::*:・゚`☆、。・:*:


食べた

嬉しいよ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


suzu 159
さっきから なんでちゅか?

私に似て  好きな物は後から 食べるタイプ??


そして 食後

[広告] VPS


時々 つまみ食いしながら  元気いっぱいです

今晩の分もあるからね~


無事 収穫が出来て  無事 すずに食べてもらうことの出来た私に
お祝いのポチッ お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう!
みんとも最初は葉から食べていました。
でも、一度にんじんの実の味を覚えたら
実から食べるようになりましたよ!
ちなみにみんとは市販のにんじんは食べません。
自家製はにんじんらしい香りがするから好きなのかしら?

以前は毎日生にんじんをあげていたのですが
生ものをあげるとお腹の調子をくずす時期があり
その時から生ものはあげていません。
最近はお腹の調子も安定しているのでそろそろ
自家製にんじんの栽培をしようかな?と思っています。

自分が育てたにんじんをおいしそうに食べてくれるのは
とてもうれしいですものね!
すずちゃんのおいしそうなお顔、とってもかわいいです♪
No title
相変わらず可愛いすずちゃん♪
動きがすばやいですよね♪

育てたものを食べてくれるのすっごく嬉しいですよね!
好きなものはあとから食べるんですよ、すずちゃんも~(*^_^*)
みみちゃんはきっと瞬殺だと思うのですが・・・。
No title
見事に育ちましたね~^^
すずちゃんも見事完食!
そのまま丸ごとあげられてうさちゃん用にはいいサイズですね。

すずちゃんもはなママさんも好きなものは後から食べるタイプですか^^
うちは私もRoyも好きなものから食べるタイプです。
私も昔は最後にとっておいてたのですが、お腹がいっぱいで食べられなく・・・なんてことになったりするので☆
No title
かわいい~!!
うさぎさんの葉っぱを食べるとこ、大好きですv-238
すずちゃんにとっては、にんじんと言えば葉っぱなのかな?
人間にとっては赤いとこですけどね(笑)
どっちもおいしいことがわかってくれたみたいで
育てた側としては大満足ですねv-353
No title
良かった~(^O^)
ちゃんと食べてくれましたね♪
やっぱり新鮮だし、愛情がいっぱい詰まってるから、おいしいに違いない!
すずちゃんの高速モグモグが可愛い~☆
みんとママさん
みんとちゃんは すずと 反対だ~i-84
すずは 最初はニンジンの実の部分が大好きだったんですが
最近は 葉っぱがお気に入りなんです
リンゴとニンジンが好きだったのに 最近は
ホワイトセロリが好きみたいi-278
みんとちゃんは 市販のニンジンは 食べないんですね
グルメさんだ~i-237
みみ@ママさん
すず  トロそうに見えるけど 動きは早いです(笑)
もっと早く動いてることがあるんですが
カメラ用意してると なかなか やってくれないんですよね~

みみちゃんは 好きなものからですね♪
きっと すずも 本当は 好きなものから
食べているんだと思います・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
koumeさん
無事に育ちました~♪初めて成功しましたi-278

koumeさん  Royくんは 好きな物から食べるんですね
すずも 本当は 好きな物から派 だと思いますi-229
私は最後に食べるんですけど やはり お腹いっぱいで苦しいです
それなのに 食べるから 太るのかなi-282
まっきーさん
以前は 実の部分が好きだったんですけどね~
最近は すっかり 緑派ですよi-278
食べてくれなかったら切ないわ~と思いましたが
ちゃんと食べてくれて嬉しいです♪
nonさん
よかったです~
初めて成功したお野菜なので これで食べてくれなかったら
切なすぎですよねi-278
No title
ニンジンは収穫に時間がかかると聞きますが・・・
4ヶ月もかかったんですね~(^^)
その分、はなママさんの愛情タップリ♪
すずちゃんも、もったいなくてすぐには食べれないよね~(*^_^*)
私もこんなかわいいニンジン、育てたくなりました!
食べきりサイズで丁度いいです(*^^)v
sabuさん
3ヶ月の時に 抜いてみたら
肝心のオレンジの部分が まだ 白でした
根っこ??みたいな状態i-229
今までも 色々とキットを買って
挑戦してみましたが 初めて成功しましたi-237
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
