*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
女の子に冷えは禁物だよね~
みなさま こんばんは
昨日辺りから グーッと冷え込んできている神奈川です

なので すずも朝から

suzu 336
お家に入るでちゅよ


すずも こう見えて もう おばちゃんうさぎ
なので 先週から

suzu 342
キューブハウスのところに ヒーターを設置してあります(真冬になったら遠赤ヒーターも使います)


本当は 下に置いて使う物なんだろうけど すずは昼間
ここにいることが多いので 立てかけて使ってます

裏には

suzu 374
100円ショップで買った 粘着フックをつけて 倒れてこないよう
ケージにひっかけてます


suzu 353

寒いときは こうやって おちりをくっつけているすず

暑くなると 離れて休んでみたり 下に降りてきて 休んだりしてます

suzu 350

下に降りるにが面倒なときは そのまま 牧草を食べております


suzu 368
時々 ヒーターに向かって ガオーッと叫んでおります


suzu 345みなちゃまも あったかくちてね

タイトルには 「女の子は~」と書いてありますが
もちろん 男の子にも 暖をとる場所は必要です
急な寒さで うさちゃんも 人間も 体調崩さないように
気をつけましょうね~

と言っている私が 早々に風邪をひいたりしてましたけどね
痰が絡んで ウサいですが 普通に生活しておりますので 大丈夫です
心配してくださった方々 どうもありがとうございました


すずのガオーッに 負けじとガオーッ お願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
はなママさんもお大事に。

すずちゃんはおりこうさんですね。
暖かいところが分かるのですね。
シュウはヒーターが嫌いだから、シュウが寝そうなところに下に体温で暖かくなるものをひいてます。
これくらいしか対策ないかな。
NoTitle
急に冷え込んできましたね。
こちらも寒いです。

すずちゃん、ヒーター入れたんだね。
おちり、ヌクヌクi-186気持ち良さそう。
フックを使って上手い具合に取り付けてありますね。
下に置くと噛んじゃうので何か方法はないかと思っていたので
参考にさせて頂きますね。

はなママさん、風邪お大事にね~
NoTitle
すずちゃんのガオーが可愛すぎて好きです♪
ホント朝はとくに冷えますね。
我が家は暖房いれてます。
人もうさぎもみんな体を冷やさないよう、
気をつけなくてはいけませんね。

風邪大丈夫ですか?
どうかお大事にしてくださいね。
NoTitle
はなママさん、おはようございます♫

うちもあずきさんには遠赤外線のパネルヒーターを24時間稼働させております。まめはまだ何もしてないけど(笑)
今朝はすごくこちらも寒かったのでエアコンまで稼働させちゃいました・・・

ガオーしてるすずちゃん可愛い・・・(*´∀`*)
なかなかガオーしてる写真て撮れないから羨ましい♫!!
NoTitle
う~むむむ・・・今日は寒いですねv-356
ヒーターの取り付け方、グッドアイディアですね♪
ヒーターにガオ~!!そして次の写真のクールな
おすまし顔の対比がv-426ですっ。
人間もうさぎも、おうちでぬくぬく
暖か~く過ごしたい季節になってきましたねv-273
チョコがうっ滞になってから、気温差に気をつけないと・・・
とは思っていて、
pet's clubさんで扱っている、遠赤外線ヒーターに
興味があるのですが、お値段がイマイチ可愛くなくて^^;
(セールになってるんだけどね)
ヒーターは、今日のような急に寒くなった日には
やはり必要かな~。
シュウママさん
シュウくんは 涼しいとこが好きですものねi-179

今日は暖かくなりそうですね♪
昨日は寒かった~
雨の中 車 運転したのですが 自宅駐車場入れるのに
ドキドキでしたi-278
くるみママさん
昨日は寒かったですね~
こちらは 今朝は いいお天気で 暖かくなりそうです

ヒーターにくっついていた後
おちり触ると 温かいですi-278
下に置くと 段差も出来ちゃうから キューブハウスから
降りるときとか 危ないな~と心配なので
我が家は これでi-278
malurakoさん
ガオー  正面から いつか 撮れたらいいな~と
思ってるんですけど なかなか 難易度高いですi-229

朝 冷えてますよね~
昨日はさすがに 床暖房いれました
今日は暖かくなりそうですね♪

風邪  咳だけ治まらず・・・
痰を出そうと 思いっきり ゲホゲホやっちゃうので
背中が痛いです(笑)
チエミさん
ガオー写真  連写で撮ってたら 1枚撮れました
正面から撮りたいんですけど なかなか難しいですi-229

昨日は寒かったですね~
うちも さすがに 床暖房いれました
あずきちゃんは パネルヒーター稼動中なんですねd(*⌒ ⌒)bグッ♪
今日は暖かくなりそうなので よかった~
snowさん
昨日は寒かったですね~ おまけに雨まで・・・
今日は暖かくなりそうですね♪

pet'sさん 見てきました~
セールになってるんですね  ちょっと 欲しいかも・・・
すずは 人間用の遠赤ヒーター使ってますよ
足元用というのが ホームセンターで売ってて(3980円でした)
買っちゃいました
本格的に寒くなると そこの前で温まってます
そして 温まったらメッシュハウスに移動してますよi-237
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
