*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
華ちん 降臨!   ??
みなさま こんにちは曇2

今日も午前中に更新しようと思ったのに 重くて管理ページが開かず・・・怒


最近 すずがどうも変なんです・・・
おとぼけちゃんでほよよん系だったすずが・・・
画像 1042 0508
なんでちゅか?


あちこち イタズラをするようになってしまった~アップロードファイル
トイレを外そうとしたり ケージの金網やおしっこガードを外そうとして
ガジガジガジガジ  ガンガンガンガン汗
ダメなときはダメ とビシッと怒ってますが・・・  イタズラは華ちんの得意技だったのにう~ん

118 hana 0508あたしのこと  呼んだ~?
画像 1055 0508お姉ちゃん 来まちた!



101 hana 0508どんどん 破壊するのよ 
すのこ 何枚買っただろうか・・・
画像 1061 0508なるほどでちゅ


122 hana 0508わかった??
画像 1067 0508わかりまちた


すずよ・・・どうかお姉ちゃんのその部分は似ないでおくれ~ハラハラ


おしっこガードの板をガンガン引っ張るから 歯が心配なので外しましたトホホ
術後 だんだん アグレッシブになっているすず・・・

この辺でSTOPjumee☆faceA210Rのポチッをよろしくお願いしますこれ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

うん!(o^-^o)昨日の一言が有ったから
午前中に覗いたの(^0^* )ね~ん♡
毎日更新ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
毎日ポチりに来るよ~♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪

スノコΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!! ボロボロだ!!!
(・へ・;;)うーむ・・・・お姉ちゃんに似てきた。。。
飼い主に!!似てきたような(o^^o)ふふっ♪
歯は大事!!大事!!可愛いうさは歯が命

トラ∩_∩の声可愛いでしょうεε=(*b´∇)bルンルン♪
声も!!飼い主に似るのかな~ ̄(〃▽〃) ̄あは♪
v-238ネガちゃん

スノコ すごいでしょi-229
何枚消費したことか・・・・e-263
飼い主に似てきた??NO NOe-463
明日の日記で 実は私 優しく見えるのでは?を
テーマに書くわ よろしくe-278

トラちゃんの声 かわいかったよ~e-247
飼い主には似てないよ(・∀・)ニヤニヤ 
しょうがないですね、かたわらでいつも華ちゃんが守ってくれているのですから、そういうことも教えちゃうかもしれないですね。
ままはここはあきらめて・・・(笑)
すずちゃん、ご機嫌ななめなんですかねぇ^^;
きっと雨続きで湿度が高いし、
ちょっとナーバスになっているのかも?

でも華ちゃんに見守ってもらえて
すずちゃん心強いですね☆
あ、華ちゃん流元気の出し方を教えてもらってるのかぁ^^
ひゃーん、またまたご無沙汰していました<(_ _)>
はなママさん!遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうごじゃります
37ですか!毎年加速気味に歳をとりますよねーーー(^_^;)
ブロッサムはこの辺で止まりたい!(T_T)
すずちゃん抜糸も終わり毛もそろい始め良かったですね~
そんなすずちゃんに変化が?
そうなんだー、ホルモンバランスのせいなのかな
スノコのいたずらは・・・やっぱり華ちゃんが教えてるのかもね(^u^)
スノコの枚数、更新しないといいね
すずちゃん、歯を気をつけてね~
v-238シュウママさん

きゃ~i-183華ちんを止めなくってはv-355
いい事だけを教えてもらわないと(☆∀☆)


v-238ぱんさん

体の変化にとまどいがあるんでしょうかね~i-229
まだ2週間くらいだからi-236
華流元気はかなり危険(・∀・)ニヤニヤ
私も流血してしまいますi-229


v-238ブロッサムさん

年々 加速してますよ~e-330
この辺で来年からは1歳ずつ若返ってくれるといいんだけどねv-356
無理なので せめて おばさん化しないように気をつけますi-236

手術後はなんだか少し ビビリーが取れてきてる感じです。
フローリングも 怖いは怖いけど 前ほどではない感じ
今後 どう変化していくか チェック チェックi-236
なんだか本当にそうしゃべってるみたいi-179
術後のホルモンのバランスもあるんでしょうね。
なんか人間と同じで、女性特有のある時期のイライラ・・・とか?
この際、お姉ちゃんも伝授に来てくれたみたいだし
得意技をもらっちゃおうv-91
おおー!
すずちゃん、お顔に似合わず激しいのね。
歯が心配だもんね・・。

華ちゃん、やっぱりこっそり教えてそうね^m^
セブンはガジガジよりホリホリに夢中になるのーー
v-238くるみママさん

ネットで見てると更年期っぽい症状になる子もいるみたいですねi-229
華ちん伝授は 「健康に生きる秘訣」なら嬉しいけど
「ここで噛み付くのよ~」とか「壁紙はこう食べるのよ~」とか
教わっちゃったら困っちゃいますね(〃 ̄ー ̄〃)


v-238ちずさん

そうなんですよ~
おしっこガードを外そうと必死でガジガジしたり 持ち上げようとガンガンやるから
心配なので外して外側に付けましたi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
