*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
すず嬢の接待
みなさま こんばんは
うさフェスタ  本日 行かれた方も多かったかと思いますが
いかがでしたか~?
しばらくの間 たくさんの方が うさフェスレポ されるかと思うので
あちこち 覗きにいっちゃお~


先日もお伝えしましたが 我が家は うさフェスは不参加なので・・・

今日は うさフェス会場から わざわざ すずに会いに
マロンくんのパパさん マロン父ちゃんさんが 来てくれました

人見知りなすずですが マロン父ちゃんと会うのは今回2度目
前回は 2年前・・・


suzu 590
準備OKでちゅ

ものすごく お部屋が散らかってますけど?


suzu 594

微妙な距離感

suzu 595
おさわり成功

でも・・・
suzu 606

影でこっそりお直ししている 失礼なすず

suzu 607

時々 フガーッ とか言っちゃったけど 少しずつ 距離が縮まりました
suzu 599

そして いよいよ
suzu 611
いらっちゃいまちぇ

すずから 接近

suzu 612
なでなでされてます

そして 最後には・・・

suzu 614
suzu 617
いっぱいなでなでしてもらってました

すずパパ ヤキモチ焼いちゃうかも~

なんとか 接待成功 かしら

マロン父ちゃんから

suzu 625
こんなにかわいい名刺と

suzu 626
おみやげをいただきました

suzu 628
イケメン マロンくん

マロン父ちゃん わざわざ 寄ってくださってありがとうございました

マロン父ちゃんと イケメンマロンくんにポチッとお願いします



suzu 630
眠い・・・

すずにしては 接待がんばったので ポチッとお願いしますね~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

カメラの設定 変えるの忘れてて 写真がイマイチだった・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ、しるこサンドだ。
…思わず食べ物に反応してしまう。(笑)
ナデナデしてもらえて、良かったですね~!
No title
すずちゃん、一見おっとりさんに見えるのに
フガe-282ってしちゃうんですね。
けど、その後のうっとり顔・・・可愛いですe-267

しるこサンド、美味しいですよね。
AEJさん、ナイスチョイスですe-287
No title
あら♪仲良しになったんだね~(*´∇`*)

ちょこちゃんも父ちゃんとは仲良し♪
父ちゃんの手を通してすずちゃんとも触れ合えた様な気がして嬉しいなー♪
No title
昨日カキカキしたんだけど、送信しようとしたら、
「メンテナンス中」で、出来なかったよぉーi-240
タイミング悪い~i-241

☆ゆいなも、すずちゃんに接待されたいぃ~ww
ナデナデ気持ち良さそう~。
パパさん、焼きもち焼いちゃったかな??
すずちゃん、緊張しておうちのお掃除が間に合わなかったのですねe-330
はなママさんとパパさん以外の方にもナデナデしてもらえて、
お得な気分だったりして(笑)
aoさん
お! しるこサンド 有名なんですね♪
おやつに食べたら おいしかったですv-238
うさくろさん
フガッってしちゃうんですよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
でも 時間と共に いつものすずになって
ちゃんと接待(笑)出来ましたi-278
ちょこたさん
以前 来てくれたときは 子宮の手術の前だったから
穏やかだったの~
父ちゃんの手 ペロペロしちゃったりしてi-237
今回は 最初 フガッってしてたけど
ちゃんと接待してくれて ホッとしたよ~
ゆいなさん
最初 フガッてしてたから 
どうなるかと思ったけど  時間と共に
自分から近寄っていって 最後はなでなでしてもらって
よかったですv-238
旦那は すずが 無事 接待出来たことに
ご満足の様子でした(笑)
おちかさん
もうすぐ来るよ~ と声掛けたのが
いけなかったのかしら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
牧草パーク 作っちゃいましたi-278
No title
すずちゃぁ~ん また、遊ぼうねっ(*^_^*)
マロン父ちゃん
また来てくだちゃいね  by すず
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
