*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
すず 飛んでます(笑)
みなさま こんばんは
うさフェスの記事じゃないから 地味~に更新

suzu 386

何してるのかな~と すずの方を見てみたら・・・
出入り口で 待ってました

でも 夜遊びの時間ではないので  まだだよ~とだけ声をかけておきました

しばらくして もう1度見てみたら・・・

suzu 388

まだ 待ってました

なので  特別に・・・
suzu 165

suzu 213

SyQFK.jpg
おてて かわゆい~

suzu 071

suzu 233


そして 元気いっぱい走ってました

suzu 121
飛んでます

suzu 124

suzu 101
飛んでます 真ん中の長いのは おてて??

suzu 189
見てます
suzu 018

suzu 162


しばし 激しく遊んだので 満足したらしく・・・

suzu 376
ふ~

元気いっぱい遊んだすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

suzu 006
かわいい・・・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うっわ、すずちゃんメッチャかわいい!!
飛んでるし!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やわらか障害物競争のようですね~
「わたちもやるときはやるのよ♪」でしょうか?(笑)
No title
すずちゃん、可愛すぎる~!!
一緒に遊びたいわ~。
飛んでるおてんばっぽいすずちゃんとちょこんとしたすずちゃん、そのギャップがたまらない♪♪
No title
きゃ~~アクティブすずちゃん、かわいい~。そろったと手手がチャーミングだわ!最後の一枚はなんともいえない・・・。
No title
すずちゃん、いつもかわいいけど、今日は一段と
かわいさマックス~(*^_^*)
飛び跳ねてるし、見てるし、寝てるし・・・(^x^)
極めつけに、最後の写真、ズキュン!!やられちゃいました!きゃ(/\)
どういうポーズがいいのか、自分でわかってそうですね!!
アイドルすずちゃん、またかわいいショット、待ってま~す☆
No title
ちゅぢゅたんのぴょーん かっこいい~(≧∇≦)
んでもって、やっぱりかぁいい~v-238
パイナップルのおうちから覗いてるのも可愛いすぎです(´艸`)
風太のお世話係りさん
すずは 旦那がいないとき なぜかものすごく
お転婆娘になりますi-278
旦那の前では もうちょっと おしとやかですが
それでも 結構 素早い動きを見せてますi-278
pinkyさん
ものすごいスピードで走るので
見ていると ハラハラしますが 本人は
とっても楽しそうi-278
一緒に 猛ダッシュ してあげてください(笑)
よしむねママさん
相変わらず 落ち着きのない すずですi-278
でも ぶりっこすることも忘れておりませんi-237
sabuさん
ありがとうございますi-179
とっても楽しかったようで さらにスピードアップしてましたi-278
見ているこちらは ハラハラしますがi-229
ぷにちゃんさん
遊んでいるときは 必ず 途中で
私がいるか 確認しますよ~i-278
なので ちゃんと見てるよ~と 伝えてますi-236
No title
どのすずちゃんも可愛い!
うんうん、飛んでる!
飛んでる瞬間って撮るの難しいですよね。
家宝の一枚(*^^)v

すずちゃんと遊んでみたいな~濃厚な接待受けたいです♪
No title
うん、うん♪
可愛いです~~!
キュンっってきちゃいました~♪
飛んでる♪
うさぎさんってひとつひとつの仕草が可愛いですよね☆
みみ@ママさん
もっとはっきり写ってたらよかったんですけど
なんせ動きが早いのでi-229
みみ@ママさんみたいな写真が撮れるようになりたいです♪

すずの濃厚接待  フガッ でしょうか?(笑)
ぷーモ子さん
ありがとうございます♪
うさちゃんは 何をしてても かわいいから
うらやましいですよねi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
