*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
羊毛楓太くん お迎えどうもありがとう♪
みなさま こんばんは
今日は ちょっと 暖かかった神奈川です
スーパー買い物行ったら 汗かいちゃいました
明日は雨で寒いみたい・・・ イヤだわ


xmas 002
我が家もちょっとだけ クリスマス

毎年 玄関脇の花壇に イルミネーションちょこっとやってましたが
今年は 節電ということもあり お休み
下駄箱の上だけ 電池の物を飾りました

suzu 521
すずクリスマス  こちらは 2年前?に お店に置いてもらっていた頃の
羊毛リース
最近シーズン物 作っていないなぁ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・



遅くなってしまいましたが・・・

youmou 478
Sさまのお家の 楓太くん
かわいいBKNちゃんです

youmou 458
お名前プレート

漢字 がんばってみました

youmou 467
だるだるごろん

Sさまは 以前 羊毛さくらんちゃん お迎えしてくださいました
さくらんちゃん 残念ながら 現在 お月様で みんなと暮らしています

さくらんちゃんの分も 楓太くん 元気に長生きしてね

Sさま どうもありがとうございました


suzu 514
短いお手手と

suzu 392
短いあんよ

すずの出番がなかった~


羊毛うさちゃん 製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
マイミクさんの愛うさちゃん あずきちゃんがお月様に・・・
もうちょっとで 羊毛あずきちゃん製作の番だったので
元気なうちに お渡ししたかった・・・
あずきちゃん ごめんね
お月様で ゆっくり休んでね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
はなママさん、すごい!
字画が多いのにすごい!
なんでもできちゃうんですね^^

私なんて、丸を作るのも大変です^^;

さくらちゃんもあずきちゃんも
お月さまへ行っちゃったんですね・・・
クロもお月さまに居ますので
仲良くしてくださいね。
さよこさん
がんばってみました~
でも もっと画数多かったら ちょっと難しそうですi-229

さくらんちゃん あずきちゃん クロちゃん
そして うちの 華  
みんなお月様で楽しくしてるといいですね:*:・゚`☆、。・:*:
NoTitle
すずちゃんのクリスマスリース、かわいいですね。
年間を通して飾っておきたい感じです。

さすがはなママさん、楓太くんもかわいい!

今回すずちゃんは、残念ながらお手手とあんよだけしか
見えないけど、十分ラブリーですよ~☆
ぷーモ子さん
ありがとうございますv-238
すずリースについている 小さな鈴
小さいわりには かわいい音なんですよ~v-340
NoTitle
はじめまして♪飛んできました!
ネームプレートが可愛いすぎて
私も作ってもらいたのですが
金額はどれくらいですか?

ちなみに昨日うさぎをお迎えした
初心者です(^^)
良かったら仲良くして下さい!
ななさん
はじめまして コメントありがとうございますv-238

うさちゃん 昨日お迎えされたんですね♪
これから毎日 楽しみですね
寒い時期ですし 仔うさちゃんなので
お部屋 寒くならないように気をつけてあげてくださいね

お名前プレートの件ですが
メール 送りますね!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
