*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
羊毛富士丸くん&せんちゃん お名前プレート お迎えありがとう♪
みなさま こんにちは
昨晩の皆既月食 見た方も多いかな~
我が家も珍しく 見てみました(いつも忘れちゃうのよね


suzu 687




suzu 618
ちゅぢゅも 見たよ


suzu 634
あれでちゅね



suzu 685
(お部屋の電気です)

suzu 646
キレイだったね

そうだね~


先週 お家に到着した 羊毛うさちゃんです

youmou 502
さよこさんちの 富士丸くんと プレゼントの せんちゃん

youmou 487
youmou 495


富士丸くんは ホーランドロップならぬ ホーランドアップです 
(ナイスなネーミングですよね~お気に入りです)


2ショット画像 お借りしました

富士丸.bmp
う~ん カメラ目線 ばっちり

さよこさん お迎えどうもありがとうございました

お名前プレートの名前入れですが  画数の多い漢字は
私の技術では キレイに入らない場合があります
ひらがなで入れさせていただく場合もありますので
よろしくお願いします

ひらがなも 4文字がギリギリかな~という感じ

もっと 腕をあげていかなければ




ねえねえ

ん??

suzu 587
ちゃっきの ホントのおちゅきちゃま?

そ、そうだよ~

すずに 真実を教えないように お願いいたします


羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

皆既月食だったから 我が家に 変わった生き物が現れました

suzu 573

にょ~ん





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
皆既月食、見れなかった~v-356
すずちゃんも月観測できたのね^v^

さ、最後の写真は・・・?!
イモムシすずちゃんv-405
NoTitle
皆既月食見れなかったよぉ~v-406
すずちゃんも、見れて良かったね~❤
観てる姿、なんか可愛いなぁ~ww

お部屋の電気~(笑)
一瞬、皆既月食に見えちゃった~ww
NoTitle
プレートも富士丸くんも可愛いね❤

すずちゃんの不思議写真…ナイス(=^0^=)v
キグルミみたいよ~♪

追伸☆
今日ね~父ちゃんからすずちゃんの様子を聞いたの♪
私も遊びに行けたらいいのになぁ~ヽ(^o^)丿
NoTitle
お部屋の電気、サンルーフから見えるお月さまみたいですね♪

すずちゃんの写真 「寒いから~お布団にくるまって~
イモムシさんみたいに動いてま~す」 って風に見えます(笑)
snowさん
今年はマイミクさんのつぶやきのおかげで
見ることが出来ました♪

おかしな姿になってますよね すずi-278
連写で撮ったら こんな姿になってましたよ~
ゆいなさん
見えるでしょ~
私も 一瞬 「満月!」と思ったから
ブログネタに使っちゃったi-278
ちょこたさん
おかしな姿で写ってたよ~i-278

父ちゃん  すずが凶暴だったと言ってた?(笑)
なかなかこちらに来る機会 ないと思うけど
来ることがあったら 寄ってね♪
風太のお世話係さん
旦那が寝っころがって撮った写真なんですが
一瞬 お月様に見えたので ネタに使いました~

すず おかしな姿になってますよねi-278
こんにちは★
見たかったのにぃ・・皆既月食 忘れてました(´ω`。)

すずちゃんにキューーーン(*´艸`)
なんとも言えない可愛らしいショットですねw

ホーランドアップちゃんwww
ネーミングがステキ過ぎe-51
プレートも富士丸くん そっくりで可愛いですね(*´ω`人)
NoTitle
すずちゃんも見たのね~☆
うんうん。さっきのは、本当のお月さまだと私も思います♪

にょ~んのすずちゃん・・すごい!
笑ってしまいました☆
NoTitle
お月様、きれいですね^^
こちらはお天気悪くてダメでした☆
すずちゃんもきれいなお月様見られたね~。

すずちゃんがイモムシになってるぅ^^
NoTitle
(-^●^-) アハッハハ 凄い!!

新種の生き物がいるΣ(゜▼゜;lll)
凶暴なイモムシさんの親戚かな!?(´・ω・`)
NoTitle
ヘイフェスでさよこさんにお会いしたのですが、
富士丸君のプレート見せて頂きました~。
とっても可愛かったですv-10

すずちゃん、お部屋の中で見る皆既月食は良かったかなi-278
わーお、垂れ耳のイモムシさん発見ッi-84
綺麗!
はなママさん、お写真素敵!
わ~~また見れて嬉しくなりました。
ありがとう。
すずちゃん、そういうことでしたか(笑)
でもお部屋の中でぬくぬく見れて、よかったね(^・^)
ミカプルさん
いつも忘れちゃうんですけど 今回は
ちゃんと見ることが出来ました~でも寒かったから
ずっとは見ていられませんでしたが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ホーランドアップ いいですよね♪
ネーミング 最高v-238
ぷーモ子さん
最後の写真 変な格好ですよねi-278
イモムシみたいに写ってました~
koumeさん
お天気悪かったんですねi-241
初めて見ましたが 神秘的でした

すず イモムシに変身しましたよ~i-278
ネガさん
華ちんも モスラっぽかったから
親戚かもしれないわi-278
くるみママさん
さよこさんと会えたんですね♪
お名前プレート つけていってもらえて嬉しいi-237

イモムシに変身しておりました
画像見て 笑っちゃいましたよi-278
ちずさん
三脚出して撮りましたが これが限界でした~
でも喜んでいただけてよかったです♪
画像見てたら 一瞬満月に見えたので
ネタに使いましたi-278
NoTitle
ふふふふ~。

皆既月食は残念ながら曇っていて見ることができませんでした。なので皆さんの写真を見て楽しんでおります。

すずちゃん、どうしたらそうなったの?会社なのに思わず笑ったじゃないのよ~。
よしむねママさん
よしむねママさんの方は曇りだったんですね
こちらは よく見えましたが 真上だったから
首がi-229

すず どうしてこんな姿になったんでしょうねi-278
私も PCでドーンと出て来たときは笑いましたi-237
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
