*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ちょっぴり早いクリスマス♪プロペラかりんたん
みなさま おはようございます
大掃除 進んでますか~?
私は まだで~す

昨日は 年末調整&来年の確定申告のことで
青色申告会に行ってきました とりあえず 年調が終わって1つ ホッ
バス停で待っているときに・・・

バス停に頭をくっつけている人がおりまして・・・

その人と私だけだったから ちょっと距離を置いて待ってたのですが
なにやら ブツブツいいながら 歩き出し 私の後ろの方へ

すると・・・


「下痢 出ちゃったんでしょ?」


は???


「下痢がちょっとだけ出ちゃったんでしょ?」

と何度も何度も繰り返し・・・


出てないっつーの

帰宅後 旦那に笑い話として報告したのですが・・・
夕方 私 ピーちゃんになりました

催眠術?? 預言者?? あ、ちゃんと トイレでしましたよ


汚い話はこの位にして・・・

昨日 ポストに


suzu 807
suzu 808

くるみママさん&かりんたんから
かわいいクリスマスカードと すずのご飯が

かりんたんは プロペラお耳がチャームポイントのうさちゃん


suzu 926

すずに見せてみました

suzu 924
suzu 921


suzu 956
プロペラおみみ おしゃれでちゅね

かわいいよね~

suzu 970
ちゅぢゅも

suzu 976
ど、どうでちゅか?

い、いちおう なってるみたいだけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


suzu 947
くるみママたん かりんたん ありがとうでちゅ


プロペラお耳のかわいいかりんたんと プロペラお耳になろうと努力したすずに
ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

みみ@ママ
プロペラお耳可愛い!
まねしてるすずちゃんも可愛い!!
クリスマスカードももらうととっても嬉しいですよね♪

もう年末ですねー(しみじみ)
NoTitle
予言者現るですか?
それは怖いですね~

かりんちゃんもすずちゃんもと~~っても可愛いですね。
うちの暴れん坊ももう少し大人しくなってほしいものです。
NoTitle
大掃除、私もまだでーす(^^ゞ
かわいいクリスマスカード、すずちゃん、ガン見してますね(^◇^)
ネットにへばりついてるお顔、笑っちゃいました!
かりんたん、プロペラお耳なんですね~
うちのトトもそうなので、お仲間です(^^)
NoTitle
プロペラお耳、ネーミングもかりんちゃんも可愛いですね♪
すずちゃんもプロペラお耳になってますよ~v-411
いろんな芸(笑)ができるのね!v-398
NoTitle
アップしてくださってありがとうございます(*^。^*)
きゃ~、すずちゃんと夢のツーショット☆嬉しいワ~
それに、すずちゃんもプロペラちゃんになってくれてありがとう☆
とってもとっても可愛いです~v-344
プロペラお耳がおしゃれって、かりん喜ぶわよ、うふふe-349
みみ@ママさん
プロペラお耳 かわいいでしょ~v-238
クリスマスカードが届いたなんて いつぶりだろうかi-229
雰囲気出ますよね♪クリスマスのe-234

もう年末です・・・ 今日から大掃除 がんばります!
ゆりかさん
洗脳されて お腹がピーちゃんになっちゃいましたi-278

すずも 普段 暴れん坊ですよ~
今朝も ドロロロロロ~と猛ダッシュしてましたし( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
sabuさん
今日から大掃除 がんばりま~す!

メッシュハウスに顔くっつけてるから
すごい表情になってますよねi-278
風太のお世話係さん
かりんちゃん おみみで 色々な時間を
教えてくれてますよ~v-238
今朝のすずは 短距離走選手のように
猛ダッシュしておりましたi-278
くるみママさん
実際の2ショットは キケンな香りがしますもんねi-278
カード 齧られちゃったら困るのであまり近くまで
寄せられませんでしたが ちゃんと見てましたよ~i-179
どうもありがとうございました!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
