fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
案外 私って・・・
みなさま おはようございます晴れ

画像 1090 0509おはようごぢゃいまちゅ

今日は久々にスッキリとしたいいお天気なので 朝から掃除に洗濯 はりきりましたシャツ(白ハート)
うちは2人暮らしなので 大きい洗濯機はいらないね~なんて5kgを使ってます。
でもやっぱり小さかった・・・トホホ
今のが壊れたら 次はもう少し大きいのにしようかな♪ちなみに今6年目。
みなさんのお家の洗濯機は何キロですかはてな
画像 1081 0509ちゅぢゅは今日は1.47kgでちゅ


明日は母の日ですねさとと-赤いカーネーション
みなさま 準備はばっちりですか・!?
画像 1087 0509ことちも 母の日あるの?

我が家は明日は多分 お姑さんとお食事だと思います。
まだ決まってないというのんびりさアップロードファイル

画像 1076 0509ちゅぢゅも決めてない汗  隠れまちゅ


なので、私の母には昨日 カーネーションを渡しに実家へ行ってきましたみずたまこ
母は私達夫婦がお金を自分に対して使うのを とても嫌がるので お花だけ。
「お母さんに使うお金があるなら 貯金しておきなさい」と毎回毎回言われます。
とてもありがたいですjumee☆thanks3

なので羊毛うさちゃんですずピックを作り 挿しておきました
SANY0650 0508羊毛すず 母の日バージョン

私の母親なのでもちろん親ばかなもんですから とても喜んでくれて
ちゅぢゅち~んと話しかけてましたjumee☆faceA61
母は ちゅぢゅたん  ではなく  ちゅぢゅちん  と呼びます。
多分 華 が 華ちん だったからかなアップロードファイル

で、タイトルの「案外 私って・・・」なんですが
きのうはさすがに まだカーネーション持ち歩いてる人がいなくって
バスでも電車でもチラッと見られました。

バスを降りたら お年寄り夫婦がいて
「キレイなお花ね~」と話しかけられました。
母の日なので と返事をしたら  「うらやましいわ~アップロードファイル」と・・・
お嫁さんからは何もないのかな?

その後 電車でも隣りに座ったおばあちゃんに話しかけられ
延々と私が降りる駅まで話は続きました。 降りられてよかった汗

そして 違う日のことですが、 改札を入ったところにおばあちゃんがいました。
他にも おばあちゃんのそばを通った人はたくさん いたのに
「すみません  町田行きはどっちの階段?」
と私に話しかけてきました。


そこでですね・・・

ブログに遊びに来てくれてる方で名前にのつく(・∀・)ニヤニヤ うさ友さんが
昨年のうさフェス以降 私を「ヤンキーなお」と呼んでますが これは間違いではないかと!!
私 案外 優しく見えるんじゃないのかしらキラキラ


異議アリ!!という方はポチッとお願いしますドキドキ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
もしかして(~ヘ~;) ウーン!?が付くのって!?
( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろ?誰だろう?
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)ヤンキー
お年を召されている方は!?色が見えないの(^0^* )ね~ん♡
心を見られているのかもよ(◎o◎;) ドキッ!!
見た目はヤンキー心は優しいって言っているジャン(ゝ∀・)
なのでやっぱり!!「ヤンキーなお」続行( ´艸`)ムププ

家の洗濯機6㎏だよ~\(  ⌒ ▽ ⌒  )/わぁ~い
毎日更新<<☆★ガンバ──レ★☆>>****┳(ゝ∀・o)
母の日のプレゼントは・・・まだ決まっていません^^;
一応目星はつけているのですが。

ピンクのカーネーションにすずちゃんピック、可愛い!!
これは喜んでくれますよぉ☆
さすがはなママさん♪

ちなみに我が家の洗濯機は8キロです^^
v-238ネガちゃん

くぅ~e-455ヤンキーが払拭出来ないe-263

洗濯機 6kgかぁ やっぱりうちのは小さいのねi-229
次は大きいの決定v-315
当分 買えないけれど・・・v-355


v-238ぱんさん

プレゼント まだ決定ではないのですねi-236
明日は一緒にお買い物かな?

すずピック ありがとうございますv-345
室内限定ピックですがi-237

ぱんさんちは8kgかぁ
やはりうちは小さい・・・って相当小さいのかv-356
(*゚ω゚*)ん?
異議か~??ま、いっか、ポチっとd(*^ω^*)ネッ!
(≧∀≦)ゞエヘッ!

我が家の洗濯機は7キロですよ~(^O^)/
今のお家に越してから買ったんですがたくさん干せるので、
たくさん一度に洗濯出来る様にと買いました(*^^)v
毛布なんかもラクラク洗えるのでいいですよ♪
v-238ちょこたさん

毛布ね! うちのだと 薄手のしか洗えないのよねv-356
7kgかv-353 やっぱりうちのは小さいよね(;・∀・)
うちの洗濯機は7kgです。
本当は8Kgが欲しかったけど、この1Kgで値段がだいぶ違うので特価の7Kgにしました。
たいていのものは洗えますよ~
今日も朝から冬物の布団パット2枚・掛け布団カバー・タオル数枚。入れちゃいました。
どうにかきれいになりました。
たまに座布団とかも洗っちゃいますが、その時は洗濯機のお手伝いしてあげます。


すずちゃんつきのカーネーション、素敵ですね。
これは大喜びかも。
お花とすずちゃんいつまでも一緒に楽しめますね。

うちの母の日は、うちの母には現金・義母には手作りシュウ袋にしました。
すでに両方渡し済みです。


なおさん、やさしそうだから声かけやすいのではないでしょうかね。
うちの夫もよく話かけれらるのですが、道を聞かれるというよりも話相手にされてしまいます。
v-238シュウママさん

7kg 2人目e-317
8kgと7kgだとお値段変わってくるんですねe-2なるほど。
じゃあ 次は7kgかなv-353いつの日か・・・v-356

シュウママさんちは すでに母の日イベントは終わったんですね~
我が家は今日は 旦那さんファミリーとお食事になりました。
久々に夜の横浜へ~v-484

旦那さまは話し相手ですかi-278
話しかけても平気だよオーラが出てるのかしらねi-236
No title
こちらの日記で洗濯機は何キロだろうと見に行ってる間に日がたって
お邪魔したら、キャー可愛くなってるv-238
カーソルの矢印にもハートがv-10
家の洗濯機、最大水量46リットルでした~・・・何キロ?

すずちゃんピック可愛いe-415
花束に入れたらとってもキュートね。
私なら自分に花束贈っちゃいそうe-454
No title
v-238くるみママさん

46リットル  何キロでしょう??
うちが45リットルで5kgです。  6kgとか?あるのかな??

すずピック 大変喜んでくれました。
さっき 両親が家に寄ったんですが すずを見て またまた親ばか炸裂して
帰っていきました(〃 ̄ー ̄〃)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック