*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
羊毛小梅くん ウェルカムボード お迎えありがとう♪
みなさま こんばんは
ようやく 大掃除を開始いたしました
明日 ゴミの日だからと思って 庭から手をつけましたが・・・
我が家の恐るべしワイヤープランツに大苦戦をし かなりグッタリ
今日はよく 眠れそうですわ
ワイヤープランツ 根元の方は 直径3cmくらいの 幹のようになってました・・・
挿し芽程度にお隣りさんからいただいただけだったのに


suzu 944
ちゃんとお手入れしないからでちゅよ

おっしゃる通りでございます・・・

suzu 979
ちゅぢゅみたいに 毎日ちゃんと

suzu 1064
キレキレすればいいんでちゅ



youmou 313
きち動物病院に展示させてもらっている この羊毛うさちゃんのボード
ブログで ご紹介させていただいた記事を読んでくださって
ボードのオーダーをいただきました
隣りの作品は maumさんのですよ~ UtoUto

 
youmou 515
Kさまのおうちの 小梅くん 
(今 気づきましたが 送った画像 縦横のサイズがおかしかったですね Kさま すみません)

A3サイズのボードに 小梅くんがいます
youmou 519

草花に囲まれてリラックスしている感じ がご希望だったので
柔らかい雰囲気が出るように作りました

ウェルカムボードなので・・・

youmou 522

ちゃんと 看板も

コルクの部分には Kさまがアレンジされるとのことなので
完成が楽しみです

Kさま どうもありがとうございました


もうすぐクリスマスですね

suzu 990
サンタさん お願いでちゅよ

suzu 1081
おいちい物 くだちゃいね


羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
大掃除もー開始したんですね~。
家は全然・・・明日には、やろうと・・・・(笑)

すずちゃん、綺麗に磨いて、おしゃれさんだね~e-418
きっと、いい子だから、おいしい物!!サンタさんが、
くれるといいね~♪サンタさん、お願いしまーすぅe-489
NoTitle
こんばんわぁ☆
ボード☆ とってもかわいいですね♪ 欲しくなっちゃうぅぅ☆

それと…お掃除お疲れ様です☆ 無理なさらないようにです☆ すずちゃんはいつもキレキレしてるからピッカピカだね♪
おりこうさんのかわいこちゃんにはサンタさんが来るよぉ~♪
おーいしーいもの持って♪
NoTitle
大掃除お疲れ様ですヾ(*′∀`*)ノ
我が家は全然はかどりません。。。
クリスマス過ぎから、焦って始めるかもな感じですw

ウェルカムボードありがとう御座いました!!
とても気に入っておりますe-51
用もないのに玄関にフラッと行ってしまいます(*´艸`)

すずちゃんのところにサンタさんが訪れますようにe-69
良いクリスマスをお迎え下さいね+.d(o´∀`o)b゜+.
コメントありがとうございます♪
そうです!まだ2ヶ月なのでアルファルファを
勧められました(*´ー`*)
フムフム!!なるほど~★
アドバイスありがとうございます♪
チモシーにアルファルファを混ぜて
あげようと思います♪

ウェルカムボード素敵ですね~★
私の注文品も出来上がりが楽しみです!
レオン君と気長に待ってますので
よろしくお願いいたしますね(^^)

NoTitle
はなママさん、すずちゃん
メリークリスマス~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
サンタさんからすずちゃんへのプレゼントは何だったんだろう~(#^.^#)

ワイヤープランツ、下の方が『幹』になってるって!?(@_@;)
恐るべし生命力です!!(笑

羊毛うさちゃんのボード、すごいアイディアですね~
発想力があって、それを広げてくってやっぱり元来の才能なのかなー、スゴイです!

少し早いけど年末のご挨拶を…
今年も一年色々お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年もショコラ共々よろしくお願いします

ご家族揃って素敵なクリスマス、良いお年をお迎え下さい♪♪
ゆいなさん
大掃除 昨日もはりきってやりました~
クタクタだったので 夜 ぐっすり眠れましたよ♪

すずにサンタさん 来たかな~i-278
きなこさん
ボード かわいいと言っていただけて嬉しいですv-238

大掃除 昨日もはりきっちゃいました
家をキレイにして金運を呼び込んで年末ジャンボで
ウハウハした~いi-278
ミカプルさん
クリスマス終わってからでも6日間
ありますしね! 大丈夫 大丈夫v-218

ボード 気に入っていただけて嬉しいですi-237
コラージュしたら ぜひ お披露目してくださいね♪
ななさん
羊毛レオンくん 待っててくださいねv-238

牧草 いっぱい食べてくれると
歯もピカピカになるからi-236
ショコラママさん
ワイヤープランツ 恐ろしいでしょ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
しかも 鉢植えなのに そんな姿に・・・
なんで 我が家の庭のは 巨大化していくんでしょうかね~
あまり 手をかけない方が育っちゃうのかしらi-278

ボード 褒めていただけて嬉しいです
なんだか テレちゃうわ(#^ ^#)

今年も1年 どうもありがとうございました
来年もよろしくお願いしますi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
