*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Merry Christmas
みなさま こんにちは
いいお天気だけど 空気が冷たいよ~

昨日は朝から 大掃除に燃えておりました
7時間くらいやってたのかな~
ヘトヘトになったので 夜 グッスリ眠れました


今日は クリスマス
独身の頃は どこ行こうか プレゼント何買おうか 洋服は何着て行こうか
なんて ウキウキしましたが 主婦になっちゃうと なかなか
でも 一応 ケンタッキー&ピザ&ケーキ 食べましたよ


画像 010
すずへのプレゼントは チモッコさんで買いました

チモッコさん

ヘルシーなおやつのお店です

画像 013

無添加・無着色・無加糖

画像 014

お野菜の中に ツリー型のおやつ&星型おやつを飾って あげました


すずは・・・

suzu 1093ちんげんちゃい

suzu 1094これもちんげんちゃい

おお~ お星様がそばに!!

suzu 1116まだ 写真撮ってるの?

食べてるとこを撮ろうと 狙っていたのが わかっているのかしら・・・
なかなか 食べてくれません

すずの好みの味ではないのかしら

suzu 1121
フッ そんなにうまくはいかないでちゅよ

悪い顔になってる~

結局 お部屋に出ている間は食べてくれませんでした・・・
なので ケージのご飯入れに 入れておきました

朝 見たら 全部 食べてました
私がカメラで狙いすぎてたのが いけなかったのね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


こっそりおやつを食べて してやったりのすずに
なかなかやるじゃ~んのポチッ お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear


とても楽しいクリスマス
そして新年おめでとう
なにも恐れなんてない
素敵なクリスマス、新年でありますように

ジョン・レノン


suzu 1156
来年は みんなが 穏やかに暮らせる1年だといいな

Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス
冷えていますね~

暖かくして、素敵なクリスマスをお過ごしください。

こちら 名古屋は、時々 雪がチラチラ~
NoTitle
メリークリスマス
すずちゃんサンタさん来たの?
うちは来なかったよぉ~ 忘れてるのかな? りらん
メリークリスマス★
素敵なプレゼントですね~

すずちゃんの悪い顔も可愛い~~

はなママさんにはサンタさんきたかな?
わが家のサンタには「年末、福山に会えるだろ」と・・
確かに最高なプレゼントが待ち遠しいv-10
NoTitle
おやつの包装がおしゃれですね~v-238
そして悪い顔のすずちゃんが笑えます。
そんな顔なのにかわいいなんて…v-352
何事もなく新年を迎えて、平和に一年過ごしたいですね。
マロン父ちゃん
寒いですね~
名古屋 積雪8cmと今朝のニュースで見ました
暖かくしてお過ごしくださいね
りらんくん
メリークリスマスでちた
りらんくんのお家には 来なかったでちか?
日にち 間違えてるかもちれないでちゅね
お祈りちまちょう
ちずさん
私には もう何年もサンタさん来てくれません~i-240
ちずさんは 年末に ドッカーンと最高級のプレゼントが
来ますね♪いいな~
まっきーさん
かわいい包装ですよね♪
すず 完全に 悪い顔になってましたi-278
今 換毛中で あちこち ボコボコしておりますi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
