*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日は華の命日 
みなさま こんばんは
大掃除のせいで・・・ 鼻が激沈しました
ちゃんとマスクしてやってるんだけどなぁ
すずの換毛とダブルで私を襲撃して参りました・・・

明日は すずは健康診断できち先生のとこへ
新しいお洋服は・・・

suzu 1086
こんな感じ

横から見ると・・・

suzu 1089
今の流行は ラクダさんでちゅよ

今回は ラクダファッションで行くらしいです

おまけに 今日 ちょっと 柔らかい●が出ちゃって その上
思いっきり座ってたので・・・ヨゴレが・・・
きち先生は 「おしゃれしてきたの~?」と言ってくれます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
それをわかっているのか 私が取ろうとすると めちゃくちゃ 怒ります


今日 12月26日は 先代 華の 命日です

画像 027

華は黄色のお花が似合う(すずパパ曰く)

画像 025
シュウママさんから 以前いただいたお香をお墓に供えました
この 「ほのか」 説明によると  「ほのかな 華 の香り 」と書いてあるの
なので お盆の時期も この お香を供えてます

画像 028
華ちんのパワーは お庭の花達を見ていると よくわかるよ~


いつかは 必ず 訪れてしまう 悲しい 悲しい 別れの日


華は お寺で 火葬してもらいました
合同葬と 立会葬があり 私達は 立会葬にしてもらいました
ちゃんと お骨上げもしたかったので・・・


画像 022
この様な感じにしてくれます

014.jpg
華の棺が手前にあります
棺は すずパパが作りました


054.jpg
この寝顔を見ると 6年経っても やっぱり 泣けてきます

1時間位と言われてましたが 華は 1時間半くらいかかりました
やっぱり ダイナマイトボディだったからかな 

127_20111226165111.jpg
ひなたぼっこ中 かわいい


今日は 遊びに来るかしら
すずが 夜 怯えたら 華ちん 降臨です
他の方は 愛うさちゃんの気配を感じたり サインを見つけたり ということが
あるみたいですが 私にはサッパリ
なので  この世に未練なく 成仏して幸せにお月様で暮らしているんだなと思うことにしました

華ちん またね




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
お庭のお花達( ‥) ン?今日は逆らわずに。。

華ちゃんに敬意を表し!!合掌 ̄(/ェ\=) ̄
クリスマスで食べ過ぎたお腹に
ツンツン(* ̄◇ ̄)σしにくると良いね!!
NoTitle
ひなたぼっこ写真の表情が…何気ない表情だけど私のツボですv-238
びろ~んって長い所も好きv-352

華ちゃんの命日は、私の友人の命日とほとんど同じなのですが
華ちゃんと無邪気にらくださんしてるすずちゃんに癒されましたv-354
華ちゃん、X'masを待ってお月様に旅立って行ったんですね…私もあずきと一緒に過ごしたかったなぁ…なぁんてしんみりしてしまいました(._.)

華ちゃん、まめ太にそっくりですぅ あずきさんのイメージも実は黄色で毛布や飾ってあるお花は黄色系なんです~ 
すずちゃんきち先生がかかりつけなんですね~うちのかかりつけの先生もきち先生のお弟子さんなんですよ~しかも、イケメン (笑)

私はまだまだ寂しくて骨壺をお寺に預けることができなそうです…

すずちゃんが怯えたら華ちゃん降臨て(笑)やっぱり先代うさぎ強しですね
NoTitle
華ちゃんは今日は来てくれるかな?
それとも月でのデートで忙しいのかな)^o^(。

すずちゃんはラクダ型とはかなりのかっとびですね。
これは誰も真似が出来ないかも。
うさぎ界のガガです(●^o^●)
NoTitle
華ちゃん、帰ってきてるかな^^
綺麗なお花、嬉しいね♪

ひなたぼっこ、気持ち良さそう~

華ちゃんとすずちゃんで
仲良くお話してると思います^^
NoTitle
ラクダちゃんになった すずちゃん(*´艸`)プッ
抱きしめたいくらい可愛いですね★

華ちゃん クリスマスを過ごしてからお月様へ旅立ったんですね。
お写真を拝見して、涙がポロッとこぼれてしまいました。
ご家族を見守りながら、お月様で伸びーっと ひなたぼっこして過ごしていることでしょう(*´ー`*)
NoTitle
華ちゃんの命日だったのですね。
実は、私の祖父の誕生日が12月26日で
6年前の夏に亡くなりました。
ちょっと不思議な縁を感じてしまいました。

華ちゃん、ママやパパに会いに行ってあげてね!
そして、大げさにサインを送ってあげてね!
ネガさん
庭の花達は元気なのよ~
シクラメンも 今年も咲いてくれたしねd(*⌒ ⌒)bグッ♪
野菜は 育てられないけど( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
まっきーさん
ご友人の命日ですかi-241
華とすずが 少しでも癒しを提供できたのならば
幸いです
チエミさん
23日に具合が悪くなって 24日に今晩がヤマだと
言われましたが クリスマス終わってから旅立ちました
きっと クリスマスが ツライ日にならないようにと
気を使ってくれたのかな~なんて思ってますi-236

きち先生のお弟子さんが かかりつけの先生なんですね
しかも イケメンとは!!
シュウママさん
来た気配はありませんでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
すずも怯えることなく・・・

背中の換毛 すごいでしょ
今日 先生にも びっくりされました~
さよこさん
華は きっと
「気に入らないときは 噛み付いてやるのよ」
と教えているかと思います(笑)
ミカプルさん
背中の換毛がおかしなことになっちゃってますi-278

24日がヤマだと言われてましたが
26日の朝5時20分頃まで がんばってくれました
なので 2人で 見送ることが出来ました
仕事に行かないといけない旦那は 辛かったかと・・・
みんとママさん
おじいちゃまも6年前に天国に逝かれたんですね
12月26日はお誕生日
ほんと 何かご縁があるのかもしれませんね!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
