*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2012年 すずよりご挨拶
  2012年になりまちた ことちもよろちくお願いちまちゅ  
         

          suzu 084


           すず共々 2012年も どうぞ よろしくお願いいたします




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

シュウママ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すずちゃんは今年も素敵にコスプレですね)^o^(

お互いアレルギーに負けずに頑張りましょうね。
NoTitle
すずちゃんおりこうさんに乗せてくれているんですね~
かわいすぎますe-266
明けましておめでとうございます・・・・
はなママさん、年賀状ありがとうございます・
ちょっぴり雷様みたいな可愛い辰すずちゃん

今年も宜しくお願いしますね・
シュウママさん
今年もよろしくお願いしますv-238
シュウママさんの年賀状の占い
商売繁盛が出ました~ 今年は順調に行くかしら♪

アレルギー 年々 増えている気もしますが
負けずにがんばりましょ~
ゆりかさん
今年の被り物は おとなしく被ってくれました
でも ちょっと作りが大きくって辰の顔が
あまり見えなかった~
辰を見せるとすずの顔が隠れちゃうし( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ワンちゃん用だから仕方ないんですけどねi-278
うさくろさん
今年もよろしくお願いします♪

あはは ホントだ 雷様みたいですね
ピンクと迷ったんですけど ピンクだと辰っぽく
見えなそうだったから グリーンにしてみましたi-236
NoTitle
明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いします。

可愛い年賀状ありがとうね☆
偶然にも同じデザインでビックリ(*^。^*)
辰を乗せ乗せ、すずちゃん可愛いです♪
NoTitle
あけましておめでとうございます!
年始めにかわいいすずちゃんのご挨拶(*^_^*)
御利益がありそう♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
NoTitle
はなママさん、すずちゃん、
明けましておめでとうございます~♪
可愛いすずちゃんの年賀状ありがとうございました
ご利益がありそうなので、飾っておこうと思います

今年もショコラ共々よろしくお願いします
NoTitle
明けましておめでとうございます
すずちゃんかわいい~!!
辰に変身だねっ
今年もよろしくお願いします。
NoTitle
はなママさん、すずちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-353

すずちゃんの被り物は顎までちゃんとあるのかな?
ちゃんと大人しくかぶってるなんておりこうさんv-238
最近はいろんなのがありますね~。
NoTitle
A Happy New Year!!
はなママさん、すずちゃん
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
す、すずちゃん、超カワイイ~(笑)!
また1年、ラブリーなすずちゃんに
会えるのを楽しみにしていますね☆
NoTitle
今年もよろしくお願いします♪
はなママさん、すずちゃん仲良くしてね~*^v^*
かわいい年賀状ありがとう。コレコレ~ちゃんと辰を
かぶってるんだよね!
一昨年は確か2階に連れて行って・・・と
苦労されていましたが今年もかな?
毎年凝っていてすごいなあと感心します♪
NoTitle
あけましておめでとうございます☆
すずちゃん、お利口さんにコスプレ☆
めちゃくちゃかわゆすですぅ♪
お年賀☆今日届きましたぁ☆ めちゃくちゃかわいいから何回も見てます☆

今年もきなこと仲良くしてね♪
くるみママさん
年賀状 くるみママさんのコメント見て
同じだということに気づきましたi-229
全然 雰囲気違って見えました~
sabuさん
遅くなってしまいました・・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ショコラママさん
ご利益があるといいのですがi-278
こちらこそ 今年もどうぞ よろしくお願いします♪
親トロさん
遅くなってしまいました・・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく♪
すず 毎年 コスプレなんですi-278
まっきーさん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ よろしく♪
すずの被り物 顎までありますよ~
今回の被り物は スッと顔に通せたのでよかったです
さんごパパ&ママさん
今年もよろしくお願いしま~す♪
すずのコスプレ御年賀 
これで5種類になりました~i-236
snowさん
はい♪ 辰の被り物ですよ~
今年は作戦を変えて撮影をしましたi-278
なので 連れ出すのは楽だったんですけど
やはり ワンちゃん用だから
微妙にサイズが大きくて そこで苦戦しました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
きなこさん
年賀状 遅れてしまってすみません
1日午前中に出したけど やはり日にち
かかっちゃいますねi-241

今年もどうぞ よろしくお願いします♪
NoTitle
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すずちゃんのキュートなプリケツ今年も楽しみにしています♪
ぷーモ子さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
すずのプリケツ ただ今 換毛中でワサワサ抜けますi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
