*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
年賀状撮影 ボツ写真集
みなさま こんばんは
我が家は年末30日まで仕事だったので 今日まで お休みでした
明日からは いつもの生活に戻ります
早起きが待っている~ 寝坊しないようにしなくっちゃ


すずのコスプレ年賀状
かわいいと言っていただけて 嬉しいです
今回で 5個目の被り物となりました
子 丑 寅 卯 そして 辰
あと7つ・・・ 長生きしてもらわなくっちゃ

suzu 084
年賀状に使った写真はこちらでした

長い時間かけるとかわいそうなので 短い時間に
連写で撮りまくり・・・ 大半がボツ写真

今日は ボツ写真集です

suzu 052
また ことちもやるの?
suzu 055
ことちは それ?


suzu 087

suzu 248

辰はよく見えるけど すずのお顔が

suzu 142
ズレてきたよ・・・

この被り物  ワンちゃん用なので やはり ちょっと大きめ
それでも 4Sという1番小さいサイズで
チワワ ヨーキー のベビーちゃんサイズ

でも 動くとだんだんズレてきちゃいます

suzu 242

suzu 276
この写真と迷いましたが・・・やはり 辰が見えると すずのお顔が


suzu 151
もう 飽きた

あと 一息 お願いします

suzu 105
もう やでちゅ ベーっだ

この写真も密かに使おうかと悩みましたが・・・
新年のご挨拶に あっかんべーの写真は失礼よねと思いやめておきました


suzu 304
来年は やめてね


年賀状撮影 がんばった すずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

年賀状
ありがとうございます みんなに見せてますe-446

すずちゃんジィ~っと出来る子でおりこうさんですね。
うちの常務ときたらジィ~っと出来ない子でコスプレは絶対無理e-447
鏡餅を出しても無反応e-455
カメラを向ければ突進してくるし・・・
羨ましいですe-259
NoTitle
すずちゃんは、コスプレが趣味だったんだね~♪
被り物って、わんちゃん用??
ワンコ売り場って、あんまり見た事無かった・・・

どの写真でも、ずずちゃんは、可愛いです~e-434
NoTitle
お疲れさまでした~
すずちゃんお利口さんですねぇ~
うちだったら・・・・大変な事になると思います。
すぐにキレますからねぇ~~~~
NoTitle
ははは(*^o^*)すずちゃんお疲れ様☆
おかげで可愛い新年の挨拶が出来たね~♪

干支は龍が一番わかりにくいよね^^;
来年も期待して待ってます♪
NoTitle
すずちゃんがんばったね~♪
うちのみんとには到底できないわ!
毎年かぶりものをしているのですね★
来年はさらに難しくなりそうですね~。

今年もよろしくおねがいします★
可愛いですねぇ
3枚目のお顔を見て吹き出しちゃいました。
すずちゃん、表情豊か

来年も期待してますよ
撮影お疲れさまでした。
間違えました

5枚目でした。
『ことちはそれ?』の後のやつです

どの表情も可愛くて好きです
NoTitle
被り物、はなママさんが作られたのかのと思っていました。
ワンちゃん用にあるんですね~

すずちゃん、被って写真が撮れるなんてお利口さんですね^^
富士丸は無理だろうな~
わんこのだいはもっと無理だな^^;

どの表情も可愛いけど
採用のお写真が一番かわいいと思います^^
NoTitle
年賀状ありがとう御座いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とても可愛いコスプレすずちゃんに、新年 早々やられちゃいましたwww
小梅ちゃまにもコスプレしてもらいたいですが、暴れん坊なので。。。
コスプレしてポーズしてくれるすずちゃんは おりこうさんですね(*´艸`)
NoTitle
受けまくりました~(笑)
すずちゃんの表情が豊かで、見てて楽しいですv-354
被り物でちょっとつぶれたお顔がツボです。

あっかんべーとその前の写真が特に好きv-238
NoTitle
すずちゃん、どの写真も可愛く撮れてますね!!
やっぱり可愛い女の子は何をしても可愛いなぁ(*^m^)
あっかんべーも可愛すぎ~( ´艸`)プププ
心夏は被り物でたまにおばちゃん顔になってましたよ( ̄▽ ̄;A
NoTitle
すずちゃん…ボツになっちゃったお写真も全部カワユスですぞ☆
被り物が似合うのってやっぱり美人だからだよね♪ 
年明けにニコニコ笑顔になりましたぁ☆
かわいいすずちゃん、来年もその次もずっとずっとかわいい姿を見せてね♪
あけましておめでとうございます!
すずちゃん、本当に、毎年被り物、おりこうさんにかぶってっくれてて可愛いー♪あっっかんべーもボツには惜しいお写真ですが、確かに年始のご挨拶には悩んじゃいますね(^^)
私もマイペースで羊毛とうさぎさん楽しんでいきます♪
今年もよろしくお願いいたします!
おかーしゃんさん
ジーっとしていないんですよ~i-278
年賀状の写真は 300枚くらい撮った中の 1枚で
それ以外はほとんど ボツでしたi-229
ゆいなさん
被り物 ワンちゃん用です
ペットパラダイスというお店で
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000001141/
毎年出ますi-236
私は横浜のお店で買うんだけど お洋服とかもかわいいの~
すずは着ないから 見るだけなんだけどねi-278
ゆりかさん
今年のは 被せやすかったので
昨年よりかは 楽でした~
でも サイズがね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
来年のヘビは どんなになるんでしょうねi-278
ちょこたさん
来年も 被っていただきますねi-278
でも 来年の ヘビ  被り物になると
どんなデザインになるんだろうねi-278
みんとママさん
そうなんですよ~
毎年 干支の被り物で 年賀状出してます
すずにとって 1年で1番 憂鬱な日かもしれません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
うさくろさん
ありがとうございます♪
辰のお顔も見える様に撮りたかったんですけど
難しかった~
さよこさん
まさかまさかi-229
友達にも 私が毎年作ってるのかと思われてましたが
お店で買っておりますよ~i-278
今年のは ゆとりがあって被せやすく出来てましたが
それ故に ズレやすかったです
ミカプルさん
こちらこそ 年賀状 ありがとうございました
旦那が 小梅くんの写真見て かわいいかわいいと
言ってましたよ~
すずも普段は暴れん坊ですよ(笑)
まっきーさん
楽しんでいただけてよかったです♪
被り物が下がってきちゃうから
目が へなちょこ顔になっちゃうんですよi-229
malurakoさん
すずも おばちゃん顔になってましたよ~i-278
撮った写真見て 笑えましたi-278
きなこさん
ありがとうございます♪
長生きして 干支コンプリートしてもらいたいです
すずには迷惑な話かもしれませんがi-278
Chocolatboxさん
今年もよろしくお願いします♪

あっかんべーの写真 かわいいと思ったんですけど
新年のご挨拶にあっかんべーじゃね~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
さすがに 親ばかすぎると思い やめておきましたi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
