*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新入りうさ雑貨
みなさま おはようございます
今朝も寒かった~
夏の暑さよりは 冬の寒さの方が マシな私ですが
みなさんは どちらがイヤかしら?


郵便局へ行った帰りに スーパーによったら

suzu 1223

suzu 1225

うさちゃん柄の バスマット  1000円だったので 買っちゃった
私は あまり うさ雑貨は買わないのですが(私なりに 色々のこだわりや好みがありますの)
これは 好み
うさちゃんが ギンガムチェックなのが かわいい

乾度良好だって
2人目でも サラサラとのことで 昨日 さっそく使ってみました

すると・・・



たしかに サラサラでした

他に グリーンとパープルがあったのですが
もう1枚 買おうかしら

赤札で1000円と書いてあったけど
実際はいくらだったのかは 不明
ホントにセール価格なのかも不明だけどね


あと  ハンドメイド好きな方に 人気の100円ショップ
Seriaにて・・・


suzu 817
suzu 819

並んでたのがかわいくて 2色お買い上げ~
シルエットのうさちゃんは スレンダーなタイプが多い中
この子達は ちょっと 丸っこい体で 仔うさちゃんみたいだったから
買っちゃった

本当の使い方は ブックスタンド と書いてありました

suzu 1231
ちゅぢゅのマットもあんよサラサラでちゅ

suzu 1230
見たい?

もう見えてるけどね

suzu 1235
見えまちゅか? おちりもサラサラでちゅよ

サラサラなのはいいんだけどね・・・
すずは 何色に着替えたいのでしょうか・・・

すずのマットも 乾度良好でよかったね~ のポチッ
よろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
このブックエンド、私も衝動買いしちゃったよ~。テレビのところでIKEAでかったろうそくの前に立てておいています。色もおんなじ~。

すずちゃんはドレスをきているんだもんね~。
よしむねママさん
かわいいですよねv-238
このうさちゃんと ネコちゃんと あと1つ 何かあったけど
並んでて かわいい~とi-233

すず 所々 夏毛の様な 毛が・・・
そこまで 部屋 暑くないんだけど( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
うさ雑貨・・・・・つい買ってしまいます。
バスマットもブックスタンドも胸キュンです~

あぁ・・・すずちゃん。
おちりサラサラなのね☆
さわりたい・・♪
NoTitle
バスマット(*´艸`)プッ
色違いのピンク持ってまぁす!!
しかも2枚&お揃いのスリッパもwww
とても可愛くて、使い心地もサラッとしていて◎です。
ですが・・・素足でうさちゃんのしっぽを踏んでしまった時は、
かなり驚きますw
ブックスタンドも可愛いですね(*´ω`人)
今度チェックしてみようかなwww

すずちゃんの もふもふなおちりe-51
スリスリしたいと思うのは 私だけではないはずです(*´З`*)♪
ぷーモ子さん
すずのおちり 今朝もいっぱい抜けましたi-278
ミカプルさん
素足でうさちゃんのしっぽ 昨日試しに
踏んでみましたが 意識しちゃってるから
ダメですねi-229
無意識じゃないとねi-278

すずのおちり 私もスリスリしたいんですが
触ると逃げちゃいます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
こんにちは~♪バスマット可愛い!
ブラウン×ギンガムチェック
私も大好きです^v^

すずちゃんのさらさらアンヨは
いつも念入りにお手入れしている賜物よね。
おしゃれなすずちゃんなので、きっと理想は
背中~おちりにかけての、シックで美しい
グレーグラデーションカラーなのでしょう~v-353
snowさん
このバスマット 足サラサラでいいですよ~
お勧めですv-238

すずの換毛 今回は グレーが多いみたいですi-278
らくださんの様なコブだったとこは
濃いグレーに抜け替わりました(笑)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
