*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お留守番していたすずは・・・
みなさま こんにちは

ずっと雨が降らないから めちゃくちゃ乾燥しております
加湿器つけてるけど 体のあちこちが カユカユです
顔も 体も痒くて なんだか 汚い人みたいになっております・・・


この時期 私が出掛けるときは
すずの寒さ対策として ケージ内のペットヒーターの他に
遠赤外線ヒーターを ケージ前に設置して出掛けます

帰宅すると たいてい メッシュハウスで寝てるんですが
先日は メッシュハウスにいませんでした

なので そ~っと近づいて 写真撮りました

suzu 800
あ~・・・

suzu 801
ぬくぬくでちゅ~

背中を温めてました


suzu 796
眠くなる前に・・・

suzu 799
お顔 洗うでちゅ


そして

suzu 803
ぼくちょう 食べよ

suzu 804


少し前に撮った写真なので 背中がまだキレイ
今は 換毛中なので 牧草 普段以上に ポリポリ食べてます
おりこうさん

女の子なので 体は冷やさない方がいもんね~
自分でちゃんと管理している おりこうなすずに(親ばか) ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
暖を取ってる すずちゃん可愛いですねぇ(*´ω`人)e-51
遠赤外線ヒーター、安全で良さそうですね!!
身近にベテランのうさ飼いさんが居ないので、とても参考になります(*´ー`*)

私も この時期、カユカユ族ですi-88
乾燥さえなければ、冬は好きなのですが・・・。
お互い この時期を上手に乗り切りましょう♪
NoTitle
りらんは鈍感なのか?脂肪が厚いのか?
寒いのに空中ハウスで寝たりするので、訳がわかりません。
部屋8度だったのに、朝からハイテンションでしたよ~

夏も冬も手がかからなくておりこうってほめるべきなのかもしれませんね(笑)

女性は冷やしたらダメだもんね~すずちゃん。
NoTitle
ぬくぬくだぁ~~~~~~!!!(笑)
そうだよね~寒いもんね。

しかし、この乾燥はどうにかして欲しいですよね。
私も体中がかゆかゆです…
NoTitle
すずちゃん、とってもいい子ですねo(*^▽^*)o
我が家もポカポカでみんなぬくぬくしています。

乾燥、辛いですね・・
この時期はいくらクリームをつけてもすぐカサカサになっちゃうし。。
おまけに外は寒くて冷たい空気で咳き込む・・
はなママさんは大丈夫かな?
ミカプルさん
遠赤外線ヒーター  ホームセンターで買いました
人間用なんですよ~ じんわり温まる感じです♪

夏は 自分の汗や脂で肌荒れおこし
冬は 乾燥で肌荒れ・・・
イヤになります( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ゆりかさん
りらんくん まだまだ若いからっていうのも
あると思いますよ~i-236
手がかからない おりこうさんですねd(*⌒ ⌒)bグッ♪

aoさん
時々こうやって温まってますi-278

ようやく 今晩から 雨(ひょっとすると雪)が降り
乾燥注意報から 解放されそうです
去年はここまで痒くなかったのにな~
malurakoさん
朝の冷たい空気は やはり ヒューヒューしちゃいます
今晩から もしかすると雪 なんて言ってるから
明日の朝 息苦しくなるかな( ̄▽ ̄;A ふきふき・・やだわ

乾燥 イヤですね
夏の脂と汗もイヤだし(笑)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
