*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
羊毛まめちゃん あずきちゃんケーキ お迎えありがとうございました
みなさま こんばんは
夕べは こちら 神奈川も 雪が降りました
勢いよく降ってたので 朝 積もっているかと思ったけど
うちの方は そんなに積もってなかったです
転倒してケガされた方も多いみたいですね・・・
お仕事に行かれる方は どうぞ 足元 お気をつけくださいね


suzu 1331
換毛でボコボコ  マッチョに見える

なので・・・

suzu 1303
シュッシュッ

シャドウボクシングしていますよ

suzu 1305
ガードのれんちゅうです

顎 狙われたら KOされちゃうもんね


ごぶさたになってしまいましたが 年明けから 羊毛うさちゃんの製作
開始しておりました

今日 無事 お家に到着した 羊毛うさちゃんです


youmou 004
チエミさんちの まめちゃん(左)とあずきちゃん

まめちゃん  華に似てた~

あずきちゃん  残念ながら 12月に お月様に・・・

羊毛まめちゃん あずきちゃんケーキは  あずきちゃんの祭壇に
飾っていただけました

youmou 012


あずきちゃん 喜んでくれたかな

チエミさん  お迎え どうもありがとうございました


今日 出発した羊毛うさちゃんは また次回にご紹介させてくださいね~


suzu 1313
そろそろ フルーチュの時間でちゅ

ケージに帰る前に ドライフルーツを食べてから帰るすず
こうやって アピールします


羊毛うさちゃん製作の励みとなります  今年もがんばりますので
景気よくポチッとお願いしま~す



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん、ついにダイエットのトレーニングですか?
無理のないようにママと頑張ってください。
NoTitle
きゃ~すずちゃんトレーニングを積んでいるのですね~
強そうだわ~
筋トレの後はフルーツなんて
なんて素敵な食生活!

私もダイエット頑張るわ~
 
あはは、ホントに筋肉モリモリに見えますe-271
すずちゃん頑張れ~!
運動後はご褒美が待っているv-378e-420
羊毛うさちゃん、並ぶと可愛いさ倍増ですねe-266
NoTitle
はなママさん、羊毛うさちゃんありがとうございましたぁ♫
旦那も帰ってきてマジマジと眺めておりました(*´∀`*)

それにしても性別の違いはあるものの華っちにまめソックリですねw
大切に飾らせていただきます♫

すずちゃん可愛いぃぃぃ♥
でもママにうさパンチはダメよ♥w
NoTitle
こんにちはっ★
シャドウボクシング可愛すぎますっ!!
NoTitle
おお~、すずちゃんシャドウボクシング可愛いv-238
目つきもなかなかいいね!!
パンチされてみた~いッv-217

ママの足に手をかけておねだりも可愛いな~v-10
NoTitle
すずちゃん^^ マッチョで シャドウボクシング決まってる~!!
格好いいんだけど かわいいんだよねぇ^^すずちゃん♪
NoTitle
すずちゃん、良い構えしてますね~♪
可愛すぎて、それだけでノックアウト☆
されちゃいますよ~(笑)

関東も寒くて色々大変そうですね!
お出かけの時はお気をつけて-(^^)
シュウママさん
すずはダイエットの必要ないんですけどねi-278
先日 明日のジョー 観たからかしら(笑)
ゆりかさん
私もダイエットがんばるぞ~
薄着の季節になる前に なんとかしなくっちゃi-278
おちかさん
背筋が割れてるみたいですよねi-278
羊毛うさちゃん 褒めてくださてありがとうございます♪
チエミさん
まめちゃんと色の感じといい そっくり♪
華の方が ヘビー級のダイナマイトボディかなi-229

旦那さまにも 気に入っていただけたら嬉しいです(#^ ^#)ポッ
知恵さん
コメントありがとうございます♪
このポーズ  うさぎさんが お顔を洗う前に
するポーズなんですよi-237
くるみママさん
私の足に手かけて おねだりした後
ホリホリして さらに催促しますi-278
そして 旦那が取りに行きます(笑)
ウー☆さん
マッチョになってるよね~i-229
相変わらず ボコボコの日の方が多いすずです
風太のお世話係さん
朝が寒いので なんだか 1日の動きが
鈍くなります( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
1回 座っちゃうと 次が・・・
暑いのもイヤだけど 寒いのもイヤですねi-229
NoTitle
ナイス!シャッターチャンスですね!
かわいいボクサー♪
しかもこんな可愛く催促されたら、
おやつ奮発しちゃいそう(*^。^*)

さすがはなママさん、まめちゃんとあずきちゃん、
とってもかわいいです!

ぷーモ子さん
近すぎて ちょっとボケちゃってますが
ファイティングポーズ 撮れました♪

まめちゃん&あずきちゃん
褒めてくださってありがとうございますv-238
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
