*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
すず 6歳になりました
みなさま こんにちは
神奈川  朝から大きな地震で・・・
4年以内に 首都直下型地震 確立70% とか言われてるので
地震が起きると ハラハラします・・・



suzu 084-1
本日のストレッチ (昨日のも見てね~)


今日 1月28日は  すずのお誕生日です

無事 元気に 6歳になりました~


SANY0212.jpg
AKACHAN1-blog_20120128111611.jpg

バニファさんで 初めて すずに会った日
まんまるで かわいかった~

SANY0219.jpg
お迎え日 当日  初めて我が家に来てくれた日
お耳が前に出ちゃってますね

画像 002
画像 006
画像 009
画像 013
約 2週間後

画像 033
我が家に来て 約3ヶ月  カゴに入ってみたり

小さいなぁ

suzu 049
今朝のすず 大人になったな~

suzu 061
おめかし おめかし


suzu 063
6歳になりまちた

suzu 074
これからも よろちくでちゅ

人間の年齢に換算すると 52歳くらいだそうです
あっという間に 私達の年齢を超えてしまいますね
でも 毎日 落ち着きのない 高速ダッシュをしているので
足腰は 私より 元気かも~

元気に 6歳の1年を過ごそうね


すずに 6歳のお誕生日おめでとうのポチッ
いっぱい お願いしま~す



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん お誕生日おめでとぉ~v-315
ちっちゃいすずちゃんかわいぃですね。
おっきく成長しましたねv-238

いつまでもはなママさんと一緒に元気に過ごしてあげてねっ
常務も見習って元気に長生きする様に頑張るよv-221


NoTitle
すずちゃん♪6歳のお誕生日おめでとうv-315
すずちゃんは赤ちゃんの時から美女ですねe-420
可愛い可愛いすずちゃんe-415
これからもずーっと元気いっぱいに過ごしてね!!
NoTitle
すずちゃんお誕生日おめでとう♪
ちっちゃい頃のすずちゃんもかわいいねぇ!
元気な6歳を過ごしてね!
HappyBirthday(^^)/
すずちゃんっ
お誕生日おめでとう(^^)/
6歳になったんだね。

これからも、健やかに、愛らしく、まったりと過ごそうねっ!

 by マロン&父ちゃん
NoTitle
すずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
年を重ねるごとに素敵なレディになりますね。
これからも元気で、パパとママと仲良く過ごしてね。

お迎えのころにすずちゃんはシュウがお迎えの時にそっくり。
なのに、どうしてこんなに違っちゃうんだろうね???
倍は、あるよね(*^_^*)
すずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
ベビすずちゃん、手のひらサイズでとっても可愛いくてふわっふわ(//∇//)
今もその可愛らしさは変わらず、とっても素敵なレディになったね☆

これからも元気一杯遊んでパパママを癒してあげてね♪
すずちゃんの可愛い姿、私も楽しみにしています(^-^)/
NoTitle
はなママさん、こんにちは♪
Happy Birthday すずちゃん!!
6歳さん、おめでとう~~~(嬉)♪♪
ぬいぐるみみたいで、赤ちゃんの頃から
今も変わらず、ずっとラブリーですね~。
また1年、のんびり楽しく暮らしてね☆
NoTitle
すずちゃん、6歳のお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
赤ちゃんの頃のすずちゃんも可愛いな~
今はすっかり大人のレディーに成長したすずちゃん、これからも女っぷりに磨きをかけて、元気に6歳の年を過ごしてね(^_-)-☆
NoTitle
すずちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さい頃のすずちゃん、かわいいね~(*^_^*)
今も変わらずかわいいよ!
最近は美しさ、若さに強さも加わったようで・・・
これからの女子は強くなくっちゃね(^_-)-☆
元気に迎えられて何よりです♪
NoTitle
すずちゃん^^ 6歳の お誕生日!!! おめでとう!!!
今日も 素敵な ストレッチ^^ とっても若々しいわ^^
これからも ストレッチ頑張って その美貌を保ってね^^
ベビすずちゃんも めっちゃ キャワウィイねぇ~♪
パパ ママと 仲良く 元気な6歳を 過ごしてね^^
NoTitle
すずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~(^^♪
今日はプレント何をもらったかな?

ベビちゃんの時のすずちゃん、とろけそうなお顔ですね!
たくさんのいい瞬間をすずちゃんにもらってきたのですね!
今日はパパと3人、楽しいお誕生会をしてくださいね♪

これからも元気で可愛い可愛いすずちゃんでいてね!
NoTitle
すずちゃん☆
お誕生日、おめでとう^^
6歳も元気いっぱいにすごそうね~♪
人間でいうと52歳??
もっと若く見えるわ~!!!
その美貌を保つ秘密、教えて(笑)^^
NoTitle
すずちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ベビーちゃんなすずちゃんの可愛いさったら!
あ、もちろん今も超プリティー☆ですよ!
元気な6歳♪の一年もはなママ&ぱぱさんと
楽しく過ごせますように(^∇^)/
NoTitle
ヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
おめでた~い♪一日♪

すずちゃん元気にお誕生日おめでとう!
ますます可愛く元気な一年になりますようにヽ(^o^)丿
NoTitle
ちょこっと出遅れちゃったけど
すずちゃん~6歳のお誕生日おめでとう~☆
これからもずっと・・・
出来るだけ長ーくカワイイお顔をみせてね(´∀`)
動物の1年は ホントに早いので
嬉しいんだけど なんだか複雑気分ですよね
ウチの子達ももうすぐ 8、9歳で
ホントに一年は早いなぁぁって なんだか泣きそうになったりしますよ(笑)
大事に過ごしたいですよね♪♪
すずちゃん~これからも元気で楽しく過ごしてネ(^∀^)
Happy Birthday
NoTitle
6歳のお誕生日、おめでとう!すずちゃん\(^o^)/
まだまだオンナはこれからよね~(^.^)
ずーっと元気でプリティなすずちゃんでいてね♪
ベビーすずちゃんもりくの小さい時にそっくりで笑えまスタ(^O^)
おめでとう!
すずちゃん、誕生日おめでとうございます!!
もう立派なご婦人なのですね(笑)。
ベビ期と較べると、やっぱり全然違いますね~~。
凄い幼くってかわいい♪
いつまでも元気いっぱいでいてね~~^^。
すずちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
きなこもすずちゃんみたいに、
6歳でもダッシュできる素敵なレデイになれるよう頑張ります。
最初の画像のすずちゃん、赤ちゃん体型で雪だるまみたいで
可愛いですv-276
おかーしゃんさん
ありがとうございます♪
元気に大きくなりました~
常務ちゃんも 元気いっぱいで過ごしてねd(*⌒ ⌒)bグッ♪
malurakoさん
ありがとうございます♪
今も童顔だと思ってるけど やっぱり
子どもの頃と比べると 大人っぽくなりました(笑)
みんとママさん
ありがとうございます♪
ちっちゃい頃 あどけないですよね~i-237
マロンくん&マロン父ちゃん
ありがとうございます♪
元気に6歳を迎えることが出来ました
また会いに来てくださいね~
シュウママさん
ありがとうございます♪

あはは シュウくんは 華と同じ位だから
ちょうど倍かな?
元気だからOKd(*⌒ ⌒)bグッ♪
くるみママさん
ありがとうございます♪
毎日 落ち着きなく 元気いっぱいで遊んでますi-278
さんごパパ&ママさん
ありがとうございます♪
元気いっぱい 6歳のお誕生日を迎えることが
出来ました~
ショコラママさん
ありがとうございます♪
ちゃんと レディになれてるかしら(笑)
毎日 ストレッチで 若さキープi-278
sabuさん
ありがとうございます♪
強さ しっかり備わってます(笑)
ビビリーなのは変わらずi-278
みみ@ママさん
ありがとうございます♪
いつも 色々な表情で 癒してくれてます
昨日は 何回も おめでと~言いましたが
わかっていなそうな雰囲気でしたi-278
pinkyさん
ありがとうでちゅ 若さの秘訣は
毎朝のストレッチでちゅよ
マネちてみてくだちゃいねv-238
風太のお世話係さん
ありがとうございます♪
今年も 元気いっぱいで過ごして欲しいですv-238
ちょこたさん
ありがと~♪サンキュッ (v^∇^v)♪

朝から元気いっぱいだったよ~
Yuumiさん
ありがとうございます♪

ホント 動物は1年で1歳じゃないですもんね
もっとゆっくり 大人になって欲しい~
今年も元気いっぱいで過ごして欲しいですi-179
nonさん
ありがとうございます♪

ベビーの頃も りくちゃんそっくりでしたかi-278
おちり以外 ホント そっくりですよねi-237
ぴーす家一同さん
ありがとうございます♪
こう見えて 立派なご婦人ですi-278
あっという間に 我が家で1番年上に( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
おちかさん
ありがとうございます♪
あかちゃんの頃 まんまるで
ブリーダーさんにも 「見て見て! まんまる~」と
何回も言われましたよ(#^ ^#)ポッ
6歳さん♪
すずちゃん&はなママさん おめでとうございます!
6歳さん、すっかりレディになりましたね~~
べびたんの頃は、雪見大福みたいにほわほわピカピカ!
美味しそう~って変な表現ですが、めっちゃ可愛いです☆
昔から、べっぴんさんでしたのねー^^
NoTitle
1日遅いですが
すずちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございますv-315

すずちゃん、小さい時も可愛いけど
今もとっても可愛いですね^^

これからもたくさん可愛がってもらってね♪

素敵な歳になりますように☆
ちずさん
ありがとうございます♪
ちゃんと レディになってますか?i-278
ウフフ 昔から べっぴんさんですよ~(笑)
うちの親も 「華ちんも すずちんも 家に来る子はみんな器量良しね~」と
親ばか発言を 真顔で言ってます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
さよこさん
ありがとうございます♪

6歳のこの1年も 元気に過ごして欲しいですd(*⌒ ⌒)bグッ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
