*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
羊毛くるみちゃん お迎えどうもありがとうございました♪
みなさま こんばんは
最近 目が痒かったり 鼻が詰まったり痒かったりしてますが・・・
ま、ま、まさか 花粉??( ̄_ ̄|||)


suzu 116
みなちゃま こんばんは ちゃむいね~


先月末に お家に到着した羊毛うさちゃんです

youmou 042

Hさまのお家の くるみちゃん


youmou 015
youmou 025
youmou 036

2011-03-13 22.41.48

この ムチムチのボディラインと 短いあんよに 何度も 萌えました

2012-01-29 23.40.51-picsay
仲良く 2ショットの写真 送ってくださいました
くるみちゃん 仲良くしてくれて ありがとうね

Hさま どうもありがとうございました



suzu 148
ちゃんと いまちゅか?

ちゃんと いますよ~ 見てますよ~
ダンボールハウスで遊んでいると 必ず 途中で 顔出して確認する すず


羊毛うさちゃん 製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
いいなぁ~確認してもらいた~~い。
私なんて、隠れても無視ですよ~
一人で遊んでいて見向きもしません。
つれないんだからぁ~~~~
NoTitle
このくるみちゃん、うちの常務にソックリですねv-364
ミニくるみちゃん見てビックリ!
写真見てまたビックリでしたv-411
NoTitle
すずちゃん もぐら叩きゲームみたいになってる(笑)。。
確認してくれるなんて カワイイね。。

くるみちゃんの ムチムチも カワイイ^^
ゆうゆーに にてるなぁ^^
NoTitle
遅ればせながら
すずちゃんお誕生日おめでとうございます!
元気に六歳過ごしてほしいですね。
すずちゃんちっちゃい頃真ん丸だったのですね。
かわいい。
今は女の子って感じですね。素敵な感じ☆
いいなぁ。
こんな風に大きくなってほしいなぁうちの子も。
NoTitle
こんばんは♪
やっぱりはなママさんの作る羊毛うさちゃん、かわいい(*^^)v
ひょこっと顔出してるすずちゃんも、なんて愛らしい表情!
よそ見できませんね~(^o^)

私のブログの記事でリンクさせてもらいました!
すみません、報告になっちゃいましたm(__)m
だめだったら言ってください(^^ゞ
ゆりかさん
すずは 見てもらっていないと
イヤみたいですi-278
だからと言って ベタベタしてくれるわけでも
ないんですけどね~(笑)
りらんくん まだまだ若いからじゃないですか?
これからまた 変わっていくかもですよ~i-236
おかーしゃんさん
このお写真のくるみちゃんは似てるかも♪
常務ちゃんの方が オレンジ(茶)が濃い目かな?
ウー☆さん
そうそう(笑) スローなもぐら叩きって感じよ~
ニョ~ って出てくるのi-278

くるみちゃんのムチムチ かわいいでしょ
あんよの短さがかなりツボv-344
親トロさん
ありがとうございます♪

ちっちゃい頃 ほんと まん丸で
ブリーダーさんにも 「見て見て まんまる~」と
何回も言われたんだ~
すずのセールスポイントだったかもi-278
sabuさん
ブログ ありがとうございます♪
ダメじゃないですよ~ もちろん!!

すずが ダンボールハウスに夢中の時
こっそり いなくなると 出てきて
ドヨーンとしたりしますよi-278
まさかの・・
ひゃ~もう花粉でしょうか・・
辛いですね(>_<)

くるみちゃん、ツーショット可愛いですね^^

すずちゃんのひょっこり画像もいつ見てもキュート☆
ちずさん
スギ花粉の時期は 比較的 平和だったのに
デビューだったらどうしよう( ̄_ ̄|||)どよ~ん
1年中になってしまいます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
すずの換毛のせいだと思いたいです・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
